2018年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月31日 (火)

平均平均寿命。

 世界平均67歳。寿命格差が貧富格差に対応しているかに思われる。世界自由共産に企てる時の寿命年限と想定する(先進国は現在から短縮され、途上国は伸長する)。

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします。隆法、その他邪教・誤教、一切反対も宜しく御願いします!

2010年8月30日 (月)

映画音楽。

 映画=音楽。事、も愛し合うんだね。一切の意味が生まれれる、以前に帰って!

カトリーナ。

 何所も変わらぬ災害地のそれまでの生活行状を反省してみることなき、惰性的機械的災害支援は好い加減止めにして貰いたい。神の有難い、災害行使の、一回一回の蔑ろ、ということになる。また、災害は当地のそれまでの、本来そうあるべきでない悪しき富裕生活の、神による正確な縮減調整、ということになっている!

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします。隆法、その他邪教・誤教、一切反対も宜しく御願いします!

大川隆法の始めた

特別の優等生教育は、非優等生との付き合いに付いて何も教育しない様子なので、不可避的にごった煮のような付き合いを引き受けなければならない社会に出てからは殆ど無益なものとなるであろう!

日本共産党も公明党も

長年掛かって少しも出来ていない政権第一党に、幸福実現党は現段階から始めて党員各々の人生の尾張までに必ずなって、各々、人生の確たる勝利者となる、と宣言している。大川隆法の「常勝思考」の言わんとするところによればそうなる。世の人々はその宣言に対する正直な感想を聞かせてやって下さい!

2010年8月29日 (日)

体の障害者はもう

皆の愛に包まれてかなり大丈夫みたいだね。でもこんな時にも、一人臍を曲げて白んでしまう心の障害者達が・・・・・・。人を愛する気に、トンとなれなくなった者達が、この星には多数存在している!

西洋医学は癌を

黙示録の滅び行く魔の勢力の思いなして、只管攻撃対象にしてしまっている。然るに東洋医学は、癌を宿した個人の癌へ向かっての自己責任を問わせる発想、ということになるのだ!

超神の技量には、

人に勝つという、それが自分だけの満足であるが故の悪行の追求と、双方を満足させるが故の善行である引き分けの追求の、相互の極限の追求の果てに行き着き得る。従って、現行の一切の勝負事は悪魔の技量には行き着き得ても、徹底的な相互の引き分けを追求してこそ行き着ける、神の技量には決して行き着き得ない!

社長の他十人人員の企業で、

十人の労働者を十分の一の賃金の外国人労働者に置き換えると、社長が当地労働者の現行賃金を一人分余分に出すことにして、当地労働者皆を、社長の補助の労働負担軽度な管理労働者へ移行させることが出来ます。そのようなことをならじとする震神等への取りあえずの嫌がらせを、彼等反抗者と共に楽しみたい方々はどうそ。因みに副神衰法には、この社会現実が何も見えていません!

此の星の神に

成り代わり、神権力で人間の自由を制圧し、共産労働を押しつけてしまっていることを、皆に(だからカントにも、またその解説者のハーバートの大先生にも)謝って置きます。そして引き続き、その制圧に抗って時間を超えて大自由なる、彼等の存在の告知をもして置きます!

その凡俗神らしい、

嫌らしい理性的に弁えて、その下の聖人君子や裁判官にまで及んでいる、待ちの姿勢が、全てをかなぐり捨てても自分等のことを思う、超神への超出、を待たれる存在にしてしまった!

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします。隆法、その他邪教・誤教、一切反対も宜しく御願いします!

2010年8月28日 (土)

金権力・マフィア、

そしてまだまだ負けない、未来のマルクス権力・トロツキスト、って何だ?

絶対止めなよ、

アジア人多数を搾り取って、自国の財政赤字を解消したり(先進国一般)、自分の家系だけを豊かにする(アジア現地資本)のは!

神の血を引く兄弟

よりも・・・。本来超神、の熱き契りをってか?

水商売。

人皆を水入らずにするところの。神、これもアンタが造ったのなら、此だけは褒めて上げるね

カサブランカ・ダンディ!

(即時収録)

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします。隆法、その他邪教・誤教、一切反対も宜しく御願いします!

2010年8月27日 (金)

ビル建設の鉄骨組の

労働強度が、ビルの住人と無縁である、無論、鉄採掘、鉄骨製造の労働強度とも、ということが、四川・青海における震神の行使の理由だった。因みに中東での石油採掘は、本国人は自分の労働は事務に逸らし、現場作業は低賃金で外国人にさせている。超神は誰が悪い、というだろうか?霊天上界も、地獄界の反抗者達のエネルギーにより、何時か陥没する可能性はある!

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします。隆法、その他邪教・誤教、一切反対も宜しく御願いします!

2010年8月26日 (木)

だからマザー・テレサ、

愛とはむしろ、心に愛貧しき者に恵むことであり、さらに、心が愛の借財だらけの者に恵むことであろう!

劣者は

周囲次第で、場合によっては一人で星の全体と対決しなければならない立場の者であることを、彼等が証明した!

高齢とは人生の秋

ということだ。米の稔りのように徳を稔らせるべきが、等外米のような徳稔りのない者多数で、此の夏の猛暑下の等外米だ!

富士の山神、

海神(エチゼンクラゲ、秋刀魚ド不漁)、震神、雷神(異常多数)、大日神(太陽光の受継、猛暑)気圧神(猛暑)、台風神、等々、にあくまで逆らって帝国金権に居直り度胸良く枕を高くして眠ると言う、宗教家も、政治家も、経済人も、ヤクザの皆様も、どうぞ御自由に。 自然は科学法則的定常運行(放任)と超科学的神霊介入(干渉)と!

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします。隆法、その他邪教・誤教、一切反対も宜しく御願いします!

2010年8月25日 (水)

肉体労働・精神労働。

 肉体労働は、精神が肉体を使役する仕方でされるので、人間の負担としては精神・肉体双方の負担が同時的に引き受けられる。然るに精神労働は精神負担だけである。そこで精神労働の精神負担は、、肉体労働に伴う精神負担の倍の負担を引き受けることにせねば、肉体労働と精神労働は(前者が精神・肉体の両負担だから)負担等価性を持たないことになる。こうして、いずれ大した精神労働はしない社長と、底辺で肉体重労働をする労働者の、それぞれの日当を考えてみれば、資本的経営が目を覆わんばかりの矛盾を孕んでいることが多くの方によく分かって頂けるであろう。然るにさらにもっと矛盾なのは、人間生活に不可欠なその底辺の肉体重労働を、誰も望んでなんかいないことなのである。この星には無能神しか実存していないことが、如実に証明されてしまっている!

私達はある家庭の子に

されると、一人一人そうされたが故をもって、行く行くはその家庭の一切をを自分の流儀で覆さないではいられない存在だ。つまり本質的に、現象を弁証法的に現象させて発展を求め、自分達を全うしないではいられない存在だ。本来超神!

播種機・田植機・

草取機・稲刈機・脱穀機。畜産、養殖も農業に準じさせて行く。鉄・石油採掘機・精錬精製機・鋼材製造機・部品製造機・製品組立て機。各製造機自体の製造に同じ過程を踏ませ、製造機自体の製造機の製造は、取り敢えず、手作業中心で行って置く。なおこうして生産労働から解放されたとしても、適度な運動は怠らないで置く(怠ると、身体が癌になることが医学的に証明されている)。

若い人、ユニクロの社長家やらの

養子に入る人生ってどう? 

豚は神に言い付ける!

 この古今不易の真理を弁え、人類は豚を殺して食い過ぎを差し控え、美しの神の世界計画=新エデンの園計画、を立て直し推進して頂きたく、此処に宜しく御願い申し上げます!

客観・主観・絶対。

 客観理性的実体(完全性、思惟・延長、単子)が人間思惟・生物準思惟、物体延長、及びその諸構成、を自動運動的に派出する(デカルト、スピノザ、ライプニッツ、シェリング)。 構想する理性的主観(自我)・認識する理性的主観・製作する理性的主観・製作物(分身的主観、物体)総体において実践する理性的主観(創世記、カント、フィヒテ) 客観は同時に主観であって、絶対、ということになる(へーゲル)。 諸思惟が諸身体と生物結合をして、必要的摂食行動により、共産的労働精神の回復を強いられている。そして自然・生態系と、歴史社会との基本関係が確立される(マルクス) 絶対精神の逃亡或いは非絶対精神による抹殺により、非絶対精神による、力の闘争だけが真実である(二ーチェ)。 無能な絶対精神が反絶対精神を隣在させ、その仕掛けにより、反自然的歴史社会という、絶対・反絶対の彼岸の、超絶対精神の狡智、を実現してしまった(愚私)!

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします。隆法、その他邪教・誤教、一切反対も宜しく御願いします!

2010年8月24日 (火)

(神霊粒子(思惟・延長、単子)、

神霊力(波)、)→((クウォーク→ハドロン(陽子・中性子・中間子))・レプトン(電子・中性微子)、重力(波)・電磁気力(波)・核力(波)・弱力(波))→(水素原子、酸素原子、炭素原子、窒素原子→窒素分子、酸素分子、水蒸気分子、二酸化炭素分子(以上で地球大気))→蛋白質・・・・・・、諸金属原子・(その他の元素)原子→諸物質化合物分子(以上で核・マントル・地殻)。   以上で、仏教・般若心経の(仏霊(神霊、天霊、絶対精神))即是色(の一部)(諸物質)、儒教・朱子学の(天霊)(の一部、霊質も考えられているので)(物質)!

私はそこに共存する一個魂(

つまり、本来超神)ということでで十分。無論、ホームレス候補として実存させられても!

日本乃至先進国の労働者は、

チリ鉱山その他途上国労働者に負けない苦労をしてみよう。チリ地震は残念ながら当地の労働の構成の非共産的惨状を示して余りあるが。一方のチリのリチウムは情報機器へ向かっての不可欠資源となってしまっているが。因みに今悲劇の只中ある労働者諸君には、人生中途の死の後には、何れ、あの世でこの世ので一切人間にこの星の神によって課された労働ノルマの消化の苦労が継続するだけだと、非唯物論的安堵を与えて置こう!

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします。隆法、その他邪教・誤教、一切反対も宜しく御願いします!

2010年8月23日 (月)

教育者の御奉仕の心は、

教育の最上の養分だ!

劣者には、

自分の十分身になってくれるのなら、チョックラの優者、に恵んで貰うだけで十分だ!

ガリ勉副神衰法は、

此れからは世界は勉強の時代だとノタマイ、信者に同じくガリ勉を勧めたのだった!

超神の愛情。

 一切の自他が、一つの自になる寸前の愛情、この星の神の半端な愛情からは程遠い!

彼等が私達一人一人が、

一人になってもそしてどんなに時間が掛かっても、星の神に自分の非の方を認めさせて上げなくてはならない者、に行く行くはならなくてはならない者、であることを証明した。一人一人、本来超神!

潰し震災主神は、

私がほんの口先だけになりますが、貴方に代って彼等反抗者達を初め皆に謝って、貴方の御意向を頼み込んで置きます(それが容れられれば、此の後の震災回避になるところの)ので、出来ることなら自分が直接出て来て宜しく御願い致します!

仕事は此の時代、

震神(仏)等の意向を取り次ぐ宗教家の、その正当認定から始まる。後で折角造った物が破壊されたりしないように。 日本市場の消費は、他民族を犠牲にし、財政への払うべき税金を払わず、消費の快楽過剰が自覚されず、善、でない。よってそれに供給する企業活動も、善、でない。つまり、日本社会、否、先進国社会、さらに新興国社会、途上国社会も資本に搾取される人民多数に怨恨が蓄積して、震神(仏)等の、さらなる行使が真近、ということになってしまうのである!

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします。隆法、その他邪教・誤教、一切反対も宜しく御願いします!

2010年8月22日 (日)

リンダ見てると、

心と体の美わしの関係って分かるね。

日本人、討ち入り大好きなら、

格好な場所が、此の現代此の日本にあるぞ!

日本語は母音が多くて、

皆、自然におおらかになる!

商品価値論。

 原材料・燃料・工場設備・経営・労働。前三者を、社長は社長・社員の実質共有と思いなしなさい。社長の生れつきの経営の才覚も、社長・社員の実質共有と思いなしなさい。一方社長も一方で労働に参与していると思いなしなさい。こうして企業の売り上げ=商品価値総体、への諸要素寄与分(マルクスはこれを労働だけで覆う、という大誤謬を提出してしまった)は、全て社長・社員の共有であって、このことにより同等精勤・同一日当の自由共産大原則を実現し、中国の四川・青海のように、地域の統合失調症的資本主義を展開して、地下なる仏の痛棒を食らうようなことを、此れからは何処でも免れるのです!

衰法は、自分はガリ勉の

ピカ一の優等生だったと自分の経歴を語っている。一方は同じ時代に、能力性格劣等に生まれて来た深く気遣った形跡は無いのでる。これはそのまま、この星の主神・副神の霊的体質をも物語っているかに思える。自分は、内容優等は、内容劣等に何時も、視力優等者が、無視力者=盲者に対するように対せよと、提唱して来た。その生活の労苦に鑑み、前者が自分の能力で頭を下げて御奉仕して、後者を能力者同等にするまでは、前者は、自分が後者より偉い、と思ってはならないということだ。そしてそうしないで、御奉仕も足りず、また、自分の方が偉いと勘違いした分、前者は後者に対して悪を働いたことになるということだ。これは当然、神と非神との関係でも同じ理屈になる。この星の神は労働能力不具者に対して、自分が御奉仕して働いて遊ばせてやることをせず、反って馬鹿にして労働を強要することをやって来た。つまり視力に引き直せば、盲者を視力最低と馬鹿にして、無理無理字を読ませるようなことをやって来たのである。こうして自覚されぬ大悪に、大悪が返り続けていた!

野蛮な情熱。

 芥川賞。悪魔賞。神不賞。超神賞・不賞。自殺、反道徳、は無論、神不賞なのである。その通り、例えば文学として敗北して行くのではなく、常に強く生き抜く、野蛮な情熱を喚起せよ。しかしボードレールの表現に心酔し、文学を地上・霊界貫通の此の地球世界の革命前衛の営み(この逆説、全体世界の革命志向が、例えばブルジョアのような地上世界の経済支配階級を形成してしまうという)にしたかった批評家も同時代存在した訳なのである。こうして超野蛮な情熱を喚起せざるを得なくて来て(魂自体は生き通しで自殺出来ないから)此の時代も此の地上に帝国支配を仕掛けている、ルシファー等反抗者悪魔連であることが、多くの方によく分かって頂けたであろう!

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします。隆法、その他邪教・誤教、一切反対も宜しく御願いします!

2010年8月21日 (土)

恐らく心身存在(

心と身が脳を台座として結合している、女性心・男性遺伝子脳のオカマ諸君がそれをほぼ証明している)である、生物一般の身的過程(脳過程)だけを取り出してする、先進国先端主流の精神疾患の病因論・治病論は根本的に錯誤している。心的過程の分析を優先しない徒な薬物治療は、爾後、反って疾患を嵩じさせる。 尤も彼等の暗々の唆しによりこの星の神へ反体制を打って薬漬けになり、そのまま堕ちるところ堕ちて行くのも本人の自由である!

国情非正見、最低得票、

似非仏陀の似非仏教教団は、何時自主解散してくれるのかな?因みに正見とは、仏の八正道の一大徳目で、それを自民党・民主党やらの俗人ばらより出来なかったくせに、未だの居直りようなのである。世の未だ心ある人士は宜しく御願い致します!

日本の中の普通でない県、

やったね。選手名の異質、が悲しいね。そこで日本語と琉球語とを融合した、新日本語を考えて上げたい位だ!

絶対矛盾的自己同一。

 たけしところの二人テレびの、たけし、って、この人もしかして、カンヌ映画祭大賞、ゲット、監督?そしてどんな性交体位が好きな人?

七色の虹が

 消えてしまったの ・・・ (即時収録)

退場ルール自体を認めず、

協会から長く追放になっている者達もいる。 この星の神よ、例えば日本の農民の稲刈機の使用が、それを製った人間を田んぼに現に連れて来て指図して稲刈りに扱き使っているのと同等だとしても、貴方の仕向ける労働(長く、長時間腰曲げての稲刈りが強いられて来た)を逸らしたその者達を問答無用で潰しにかけて宜しいのでしょうか。増して貴方はその他に、普通でない者の面倒も普通の者に押し付けている。優雅な自分の自由になる暮らし、そして誰にも威張られないで済む暮らしを望んでいる者も多いのです。それを、生活物資生産の労働を一生引き受けて、結果、世のため人のために、の美しの心を作り上げるんだ、だなんて。副神衰法は、全く役に立ちませんから、自らが出て来て人類に十分弁明の程、此処に宜しく御願い申し上げます!

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします。隆法、その他邪教・誤教、一切反対も宜しく御願いします!

2010年8月20日 (金)

複数でニワトリを

潰して生活している。一人一人誰が欠けても全体が立ち行かぬ掛け替えのない仕事だ。作った肉を正しく配って回る仕事も。その分配の方便となるものをそれぞれに渡すことにした。それは給料、と呼ばれた。こうして皆に何よりも、全体を思う心が満ち満ちて行くのだった!

提示されたイエローカードで、

日本国民は、そして先進国民は踏み止まれるのか?

日本の財政赤字解消は、

アジア人労働者を低賃金で搾取しての自国の経済成長でも補填が可能であろう。しかしそれは、財政への自己責任を他民族に転嫁するもので、無論震神その他の大掃討を早めに招き寄せることである。それを免れるためにやるべきことは、既にその搾取により蓄積して来た帝国国富を、それをして来た者達へと進んで還元解体することなのだから。しかしそれもこれもより根源では、この星の神が人間に頭を下げての御奉仕が足らず、人間皆に楽をさせようとしないから人間の人間への犠牲要求、として現象したものなのである。そこで自分はこの際半端なことをしないで、人類の大多数を黙示録の終末宜しく大掃討した上で人間皆が楽を出来るようにと世界の大改造、をこそ御勧めするが!

超神のように

頭を下げて御奉仕しない優者には、劣者は何もして貰う必要はない!

神は非神の思いが

十分には分からず、その部分で既に非神に負けている。また自分の思いの分らぬ奴はこちらが決意して、幾らでも苦しめてやれるのだから魂は勝負に拘るな!

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします。隆法、その他邪教・誤教、一切反対も宜しく御願いします!

2010年8月19日 (木)

猛暑・サンマ漁不漁、

が徴の、神御不興、にどうか逸らさず応えて下さいますよう、此処に宜しく御願い申し上げます。そこで責任政党は、より金権度の低い党運営により、この秋の、逸らし台風、の祝福を受けて頂きたく、此処に宜しく御願い申し上げます!

私達非神は、

一人一人が神の全知全能の自信を喪失させ、またその全知全能(実は全知全能ではなかったそれ)を空しいものにしてしまう者達だ!

私 祈ってます !

(即時収録)

生まれて来た労働能力不具者が、

その秘めたる超神力により、同じく生まれて来た労働能力具有者による自分達への奉仕の構造を作り上げた。自分達ばかり一生灰色の人生では合わないからである。暴力商売でたんまり儲けて、以後選良以下普通の人達の労働の支えにより遊び暮らす人達のことだ。事の星の神も、またその意向を幾分かでも体現することになっている、統治中心の皆様も徒に彼等を不良認定して抑圧することなく、寧ろ現状追認を良しとして下さいますよう、此処に宜しく御願い申し上げます!

この星の神よ、超神とは、

神にして非神の情状が我が事として分って、何時も頭下げて御奉仕する心でいて、その実相も非神に対して少しも悪でない、遊興願望の人間にまで共産労働を押し付け、批判する天使達の進言も撥ね付けて来て星をこの有様にした、実相悪魔に等しかったと言っていい貴方とはかけ離れた、神、というものの理念存在である!

害性細菌対策は

徒にその害性細菌を抗生物質で懲らしめてかえって繁殖力の強い耐性菌になられるようなことはせず、その害性細菌を存在させることになった自分達の行状を反省しつつ、その害性細菌にその遺伝子を組み替えて有益菌に成り変って貰う働きかけをもってせよ。反家庭的人間へも然り。反会社的人間へも然り。反社会的人間へも然り。反国際社会的国家・組織についても然り!

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします。隆法、その他邪教・誤教、一切反対も宜しく御願いします!

2010年8月18日 (水)

パスカル、サイクロイドの問題は、

残念ながら頭の悪い者にはそのままでは、君のように頭の楽しみにはならない。それが君の知らないその者の深い悲しみだ。それだから君が余計な苦労をして、彼にどうかその問題の解決の楽しみを味合わせてやってくれ。そのとき二人の間に、昔の、超神の愛、が蘇る!

資本とは本来、

仏国土衆生の共有物である。そこで個人で資本を私有するとは、他者の共有持分を大量盗取して一人富裕生活をするということになり、かかる者達が跋扈する非仏国土(非共産社会)根本を、逆に根本仏が撲った(ブッタ)ということになるのである。唯仏論と革命、の推進が必要な所以なのである(因みに、我がラヴミドル教=根本神仏天教、には、政治機関として、革命的自由共産同盟、が付属している)。 アフガンの岸壁仏像は根本仏像ではなかったので、タリバンの容易な破壊を蒙ったし、その昔インド仏教も、イスラム教の侵入に容易く屈したのである。因みに、魂の戦闘性は、平和時には、旺盛な発展性に転化し得る!

釈迦仏教も衰法仏教も

個人の他者への関与責任(言い換えると仏道の他者への伝道責任)が全く語られておらず(一切魂の調えは自己固有の責任とされる)、家庭の親の子女への教育責任の放棄にも繫がるもので、根本仏教ではない。因みに涅槃とは、個人の、心の上層の内容の調えと、それを自分ばかりのものにして置かない深層の一切への無分別心との発現が相俟って成立すると自分は考える!

キチンと男心に、

と他の数多の非普通に存在させられた者と同じく、周囲の普通の促しに従い、普通への矯正を此の星の神に強いられて来た者達よ、貴方達が我等一人一人、本来超神、を開示した!

此の星の神は

貴方が実は、貴方による身体生命の潰しもその後堕地獄後の責め苦も最早全く効能の無い者達に、時間を超えて罵り続けられて来た者であることを、貴方を有り難いと言って頼んで来た者達に進んで開示して頂きたく、此処に宜しく御願い申し上げます!

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします。隆法、その他邪教・誤教、一切反対も宜しく御願いします!

2010年8月17日 (火)

必要的食糧生産労働が

生産力を増し、大幅に社会成員以下の労働員数で、全成員分の生産が可能になった時、社会の選択として、余剰人員を、不労の者とするか、食糧生産労働同等の労働負担で工業物資を生産する者となすかは選択の幅があったことであろう。然るに、現実は、食糧生産労働よりは軽度の工業物資生産労働へと逸らされそれが経済システムの諸々の矛盾を造り出している模様で、そして此れが人類の、人類に仕向けられた基準の食糧生産労働への向かっての人類の本音を示しているのだとすれば、それを仕向けたと思しきこの星の神は宜しく自分の非をこそ認めて欲しいものだ!

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします。隆法、その他邪教・誤教、一切反対も宜しく御願いします!

2010年8月16日 (月)

自由な経済主体の

全体への公共心の総体が、全員への順風な経済情勢を作る。そこで世のため人のため、の同時履行を、だ!

現代でも蟹工船が

未だ髣髴とさせている、人類の移動(採集・狩猟・漁撈)段階の、必要的3K(汚い・キツイ・危険)労働が、定住段階以後、機械化優雅農業にまで、逸らされてしまったのである。無能紳しかいらっしゃらないこの地球!

仮に秋になる

柿を取って食うだけで人間の生活が成り立つなら、人間は人間の生活をそのようなものだと思ってしまうだろう。しかし柿の木の中で小人達が汗水垂らして働いていたのだとしたら、それは大変な勘違いということになるのだ。店に行けば何時だってパソコンその他が好きに手に入るとおもっている経済支配階級(平たく言うと金持ち)とはそのようなものだ。そのような者達が、人間を論じ、或いは人間を芸術したと称する時、本質的に薄情感、冷血感を醸し出す。 然るにその自然に柿がなってくれてそれで済む生活を実は、多くの人間がしたがっているようだ。こうして此の星にはそのような世界創造の不手際を此の時代まで長く、言いつけを逸らした人間の大量虐殺掃討によって誤魔化して来た神しか、いらっしゃらないのだ!

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします。隆法、その他邪教・誤教、一切反対も宜しく御願いします!

2010年8月15日 (日)

不当金権(

本来人の仕事であるものを分捕った場合)、本来自分には仕事がないから心身訛らせないための空労働でもして蓄積を取り崩してしのがなければならないところ、逆に人をそのような状態にして、自分達は仕事をして(本来人のもである)金を得るのだから、実質人に仕事をさせて金(快楽の手段)を得るのと同じになる。その政治家・系列国民共々へのその罪過分の報いが待っている。 帝国の労働の成果による、楽、は、その労働の、苦、を遥かに上回って、帝国民を刻々、モラル無用の太った豚にしている。だからこの際、その労働の成果の余剰分を貧困非帝国(途上国)に還元すべきなのだ。税収によりODA予算を計上すればそれが出来る!

この世界に優等に

存在したとしても、同じく隣に劣等に存在した者の、深いところから来る深い策謀、を読み切れないのでは仕方がない!

税金を逃れて

産業機械を導入して、そっちこっちで本来の現場重労働を回避しているぞ、一体誰が悪いんだ?

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします。隆法、その他邪教・誤教、一切反対も宜しく御願いします!

2010年8月14日 (土)

チャイナタウン

の罪の感覚。豪勢な暮らしは、一部人間しか出来ないように誰がした?

人の妖怪願望

というものの本質も、多くの方によく分かって頂けたであろう!

競争で自分ばっかりゲット、

はこの星の神の認める善ではない。しかしそうしなければ誰も優雅な暮らしが出来ないようにしている神の方にも非がある、と私は考える。私はこうしてこの時代、まともな仕事の一切に興味が無く、この星の神に何とか自分の非を認めさせる、仕事をしている!

ハイハイ素直にすれば得、

でやって来た副神衰法、超神が最早、その魂のクサさ、を許さねえぞ!

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします。隆法、その他邪教・誤教、一切反対も宜しく御願いします!

主神よ、

貴方が少しずつ始められて、最後は全体的に潰すことになろう、世界の数多の資本家の優雅な暮らしを、人類皆がしたがっている。どうか今すぐ出て来て自分の非を認め、彼等にそして人類に謝って下さい!

2010年8月13日 (金)

マイナス成長を

十年続けても、アジア諸国より、ずっと高い所得水準な筈だ。そこで景気冷却を恐れず、財政赤字解消に徹すべきだ!

人の恨みの程度が

銃弾の数で表現出来ることが此の時代示された。駐留米軍も当国の治安を、震神を態して、宜しく御願いします。 真神・雷神その他による、税金不払い国民への生活自動調整を、その都度災害支援予算で逸らすのを止めよ。最初に税金を払っていれば、自然災害は起こっていない!

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします。隆法、その他邪教・誤教、一切反対も宜しく御願いします!

2010年8月12日 (木)

喝采(ちあきなおみ)。

 このまま行ったら、神の死亡通知、も届けられるぞ。いい加減、言うこと聞いてやれよ!

豊かさは悪である(

衰法は善でも悪でもない、と言った)。人を生活に苦楽中道の規律のない、太った豚にするからである。また現段階で、人を犠牲にしなければ、それを実現出来ないからである。そこで経済成長は、物資生産を一定化して、生産時間を縮減し、その分学的生産に振り替える方向へ行かなければならない。かかる客観批判の出来る自分を、衰法は、皆の前でそのインチキが露呈させられるのを恐れて、疎外したのである。その間、むざむざ死ななくてもいい人間、あの世の地獄で責められなくてもいい人間を、多数存在させた。また、教導が全く効能が無く、主神震神に掃討されるばかりの、先進国民(或いは途上国民も)放置することにした(この星の副神の看板は下ろさぬまま、、中高一貫の学校を作るなどと言っている。それが余計なことに拘って心を揺れさせないのが、仏の涅槃寂静などと言っている。此れから悪衆生へと大拘りの地震掃討しようとしている者こそ、根本仏ではないのか!)。然るに彼、及び、そのような彼を副神に据えてきた主神震神の、最早、その地震潰しも、堕地獄誤の責め苦も最早何の効能も無い彼等反抗者を初めとする、神で非い者達に向かって、すべきことは唯一つであろう。それこそ彼等が時間を超えて目標として来たことだ!

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします。隆法、その他邪教・誤教、一切反対も宜しく御願いします!

2010年8月11日 (水)

ねじれ国会は

実質大連立の挙国一致政治で乗り切れ。 財政黒字計上が企業利益計上同様使命、の行政は、ゴーン・日産改革の過激さで臨むべく、歳出コスト削減・税収売上激増に励み、また官僚リストラも辞すことなかれ!

無謀運転による

交通事故の夢だった。法を作り守らせる者は、その誇りと裏腹に、その法を守りようもない個性に生まれて来た者の悲しみや悔しさへの想像を欠いている。そのそれぞれの生まれつき格差の理由に十分な説明のない社会は実は、その劣等なる者に、どれほど反社会的なことをされても仕方のない社会なのだ。自分は盲人に健常が当たり前のこととして頭を下げて御奉仕すべきであるように、生まれつきね劣者に優者がそうする社会へと、社会の生まれ変わりを御勧めするが。

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも、宜しく御願いします。隆法、その他邪教・誤教、一切反対も宜しく御願いします!

2010年8月10日 (火)

学問が倫理的であることが、

学問が真知を掴むことを根底で保証する。この時代学問が倫理的であるとは、信ずる世界自由共産主義実現へと寄与出来るものとして企てることだ!

野球。

 チームワークと、選手(現在力ほぼ同等の者)間の切磋琢磨と、チーム(現在力ほぼ同等の者)間の切磋琢磨と。そのまま自由共産主義の企業行動理念として!

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします。隆法、その他邪教・誤教、一切反対も宜しく御願いします!

2010年8月 9日 (月)

宇宙に出て行って

心の酷さで顰蹙を買うより、目前の税金不払いを止め、心を少しでも良くするんだ。精神汚染を広げるような宇宙進出を宇宙の仲間は決して許さない!

愛ならばひたすら、

その愛さんとする他者のためになる、だけのことをせよ!

藤山一郎、

「長崎の鐘」。このように生きて終わりたいですよね。 帝国、を止めれば、世界の一切の核も不要となる。核とは、国家間の相互不信と科学技術の現時の発展段階との結合、の所産なのである!

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします。隆法、その他邪教・誤教、一切反対も宜しく御願いします!

2010年8月 8日 (日)

ウインターキッス・・・

(即時収録、暑いから・・・)

ミーン

(ほんの側の奴を、即時収録)

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします。隆法、その他邪教・誤教、一切反対も宜しく御願いします!

2010年8月 7日 (土)

もしもー わたしがー

家をー 建てたならー ・・・(即時収録)

球根。

私がその昔歌った合唱曲、好む合唱曲。第二次戦後の新たな人類の出発、を高らかに歌ったのだったが・・・

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします。隆法、その他邪教・誤教、一切反対も宜しく御願いします!

2010年8月 6日 (金)

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします。隆法、その他邪教・誤教、一切反対も宜しく御願いします!

2010年8月 5日 (木)

神の下での

神で非い者の体験の痛切は、神の魂内容を上回る。例えば芥川の、太宰の、三島の、・・・。超神!

自分ばっかりジュースを

飲んでいるに等しい、この星の神をも含めた一切の優等者は悔い改めよ、これ以上反抗者を増やさないために!

自分ばっかり内容優等に

存在して平気でいる魂、その無自覚の悪者に、そのまま威張らして来た神。彼を含めた実相(態)悪霊群を鏡に見せて、現の悪霊・悪魔が、此の星には輩出した。例えば此の時代一切の健全健康を回復したがっている世の中全体、を嫌がらせている、美川のような!

今日も無際限に無限に、

貴方方(人間に仕事させるな。優等に劣等へと頭を下げて御奉仕させよ、と主張している反抗者達)を愛させて頂きます。しかし、この星の神も、彼等の要求を容れて態度が少し変わるかのようなので、取り敢えずこの星の神の世界共産要求という我儘を受け容れてやって下さい。隆法等、その他一切邪教・誤教は速やかに解散しなさい。 そこでアヨアも宜しく御願いします。 また隆法、その他邪教・誤教、解散まで一切反対も宜しく御願いします!

2010年8月 4日 (水)

アヨアを初めとして

三世界に取り敢えずブロック経済化し(実は全体実態のない、グローバルではなく)、工場を増設して二十四時間工場フル稼働も止めた方が(多くの労働者を年の半分も夜勤の下に置くのか?)、世界経済は発展して行く!

ザビエル、パスカル、

人間が善人であるために、神の恩寵が不可欠であるか否かが、人間に向かって一義的に言えないことは、裁判所で、裁判官と犯罪者が共存している、ことによって示されている。因みに神の恩寵に等しい阿弥陀の慈悲なぞ人間の持戒のために必要ない(人間は皆、自力作善が可能と言って来た)東洋の伝統仏教本流に、西洋のキリスト教の使徒達が転生して、修正を掛けようとしたのが、当邦の親鸞に至るまでの、浄土系仏教の流れなのである。 裁判員は、裁判官より犯罪者の真情がよく分かって、皆、美しの裁判の一助を担え!

自然とは先ず、

人間がそれと交渉し、或いはそれを犠牲にして、人間的生活を確保すべきもの、と概念出来る。金持ちの遊山の用であることが、第一義の概念ではない、

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします。隆法、その他邪教・誤教、一切反対も宜しく御願いします!

悔い改めよ、

そして神を信ずるフりー・コミュニストになれ。 全てのスポーツは五割均衡を目標として、理想の寡占均衡を求める、企業間競争の模範となれ。 衰法はその曲がってしまった根性の自分以外の一切を寄進して、少しはその曲がった根性を正せ!

2010年8月 3日 (火)

働きたくない者、

困難を避けようとする者は、此の星では不良指定を受ける。長く此の地上でそうやって居直っていると、潰しがかかる。こうして、此の星の強要神に全く深く思って貰えないで来た魂が、此の星には多数存在しているのである!

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします。隆法、その他邪教・誤教、一切反対も宜しく御願いします!

2010年8月 2日 (月)

人に石油を掘らせ、鉄を掘らせ、

機械を製らせて、無駄話をしながら優雅に、そして、見事、にする、ライン引きの仕事だった。もしかしたら、全世界の労働者が、そのようにあるべく、望んでいるところの!

超神は同時代、同年齢に、

優等民族中の聖人君子から、劣等民族中の非社会的人物、反社会的人物(通常、社会制度内外の、或いは場合によっては社会制度内の)まで、そしてその霊界(天上界・地獄界それぞれからの)守護霊・指導霊、とざっと此だけでも、現象させている!

ゴット、何時か、

アレ ズーベルゴッテル、の交響、のタクトを!

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします。隆法、その他邪教・誤教、一切反対も宜しく御願いします!

2010年8月 1日 (日)

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします。隆法、その他邪教・誤教、一切反対も宜しく御願いします!

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »