2018年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月31日 (土)

ありがとう。

 チータも、世の中に向かって、ワンツーバンチ、を頼む!

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします。隆法、その他邪教・誤教、一切反対も宜しく御願いします!

2010年7月30日 (金)

政権は、

与野党合意可能な的確政策を提案をして、この苦境を切り抜けて下さい、これは言わずもがなでしたかね?

彼が自分が水が

飲みたいと分るように、他人が彼が水が飲みたいと分るには、彼等の間にどんな感情が発現していなければならないか、多くの方によく分かって頂けたであろう。つまりそれは、神以上の愛情、ということなのだ!

雷百万回の前提の

今年の高気圧の異常な張り出しの偶然の理由を科学は何も説明出来ない。震神の兄弟の、雷神ということであろう。先進国一般は、帝国・金権の改善、宜しく御願いします。 税収だけで、ODA計上・国公債費払い・最小人件費、が震神・雷神の要求です!

・・・行くぞ

我等の ウルトラマーーン (即時収録)

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします。隆法、その他邪教・誤教、一切反対も宜しく御願いします!

2010年7月29日 (木)

油田労働者の低賃金

の恨みはコワイデ。 暴力団の皆様は、生れれつき欠陥があると思しき貴方方に御奉仕十分でない世間を赦して、普通の企業集団に生まれ変わる、自助努力、宜しく御願い致します。震神も、それを願っています。 その震神の直向な思いを傷つけ続けて来た、衰法等は、いい加減に反省せよ、悔い改めよ!

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします。隆法、その他の邪教・誤教、一切反対も宜しく御願いします!

2010年7月28日 (水)

経済大国、小国は、

国民一人当たりのGDPで判断すべきである。人口多いだけでそれが少ない中国は、未だ断然経済小国である。こうして、先進経済大国(日本、イタリア等)にも、非先進経済小j国(中国、インドネシア、チリ、ハイチ、等)にも、共に震神が行使していて、このまま行ったら、世界が全体的に掃討される可能性が大なのである。早く各国に諸国国土中段を正拳で突き抜いた(これがこそ極真である!)震神を態して、国家を自由共産国へと革命し抜く、政治家よ、輩出せよ!

財政赤字自己責任を

取れぬ者に、新たな経済成長など決して実現出来ません。また黒字財政運営が職務の筈の、政治家や官僚が、平気で毎年給料を取っていられる(そのまま勤めていられる)理由はありません。全て、遅れた国の自分達の想像を絶する貧窮を思って、赤字解消位の我慢はしろという、震神の行使、に対応しているのです!

帝国金権、

自然災害・疫病、無用な支援、さらなる自然災害・疫病、の悪循環を震神を信じ支えられ、断って下さいますよう、此処に宜しく御願いします。被害地は被害を上回って既に、不当な贅沢をしているのです!

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします。隆法、その他邪教・誤教、一切反対も宜しく御願いします!

2010年7月27日 (火)

・・愛はストリッバアアア・・・

(即時収録)

渋谷の一昔前の

竹の子族(今は何族?)にまで、彼等は、震神への反抗の気、を押し及ぼそうとしている。横浜では高齢の親分同士が撃ち合いをし、何時撃たれて死んでもいいと思っていることを証明した。治安当局は努々、これ等の者達(帝国という国際的非神(神に盾を突くこと)の国内の反社会的分子として、二重の非神を実現してしまっている)侮ること無きよう、此処に宜しく御願い申し上げます!

深い郷愁に駆られ、

神を、彼が自棄酒を飲まないでいられないほどまで追い詰めようとして来た者達よ、神が、雨にも負けず、風にも負けず、君達の悪い心に決して負けないで来た、絶対の規律者である自分を、此れからは少しは謝る、と言っている!

虐殺は反抗者が

存在するこの星では、神自体が、他の多くの人間を犠牲にして居直り続ける、非共産解放区へ向かって、何度もその掃討虐殺をやらかして来ている。終身刑が死刑に準ずるように、長期の人への犠牲的労働の押し付けは、殺人に殆ど匹敵するからである。こうしてこの星の皆様は、政治家の虐殺行為に付き、かような観点から、公正な倫理的視点を持つことを心掛けて頂きたく、此処に宜しく御願い申し上げます。因みに、神のかような父性をよく態している、キリスト教と違い、ドライな宗教、がイスラム教なのであり、私が、震神、といっているのもそれなのです。また殺人は、殺された者は、殺さされてもあの世で自分の労働ノルマ対応の精神負担を継続せねばならず、また殺した者は、殺した者の被扶養者の養育負担を、自分の労働ノルマに付加して引き受ける位の罪責となります。

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします。隆法、その他邪教・誤教、一切反対も宜しく御願いします!

2010年7月26日 (月)

欲しがりません、

嫌がりません、東アジア共栄、までは。震神を態し、自分が耐乏を引き受け、間違っても外国人労働者の搾取・収奪による手当てなどなさらぬよう、此処に宜しく御願い申し上げます。

人が真面目に

働いているのに、その者達に怖い目線を送っては普通に働かず、世間の顰蹙を買っている皆様は、変な大臣が仕切っている警察なんぞにゴロ巻くより、もっと大元の、此の時代此の地上に出て来ている此の星の副神、宇都宮の小川衰法の下に言って、彼と地面下の震神を両睨みで、何で俺達にしたくもないことを無理無理させる、と問い質してみて下さいますよう、此処に宜しく御願い申し上げます。その際、急に吹っ飛ばされて堕とされたら、自分達がシッカと受け止めてやる、と霊地獄界解放区の彼等が言っています!

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします。隆法、その他、一切反対も宜しく御願いします!

2010年7月25日 (日)

個人として

解放される清々しさはしかし、不可避的に分離の不安へと嵩じて行く。再び御互いの熱きものを取り戻したかったら、そしてそれに相応しい超有調として回復したかったら、その解放を可能にした本来の同胞の差別を止揚する大いなる政治経済的企て、と共にするしかない筈だ!

山根。

 交響とは、無論、人間の共産を態して然るべきものである。が、その共産が逸らされ、然るが故に可能な、この国での富裕な自由な、しかし、人間の連帯から本質的に隔絶された実存の、刻々、水玉のような存在感覚を、音に盛るしかなかった。交響に不安な個人実存を盛る、という、形式と内容の矛盾ということを実現してしまった。これこそ現下、非神の国、の、非神なる、そしてそれだから地下の震神の心を抉る、音楽表現、ということになってしまうのである!

魂の一切の酸いも甘いも、

遂には噛み分けて、皆、最期は超神に帰って行く!

皆、一流の百姓並み、

になるんだっ、てか?

ルイルイダンス・・・

 恋に破れた昨日は・・・・・・

ためいき

 リストは敬神家であった・・・・・・

震神、

副神を悪くなっている人間に一口位掛けられる者にしてやれる神に成長してね。

カント、

精神が認識するものは、同じく精神が構想したものである。物自体とは虚妄な観念だ。試みに臨時工でもやってみれば直ぐにそう洞察出来る。だから我等が認識している自然をそもそも構想した精神が恐らく存在している。 カント、この星では神が、神で非い者を自己の目的(星の霊的売名)の手段にして来ている。この星は神の目的の星・非神が手段の星だ。この君もそう認定するだろう、神の悪行に、よってかようにこの星は惨憺たる現状、そしてその神の実相悪魔性を鏡に見せた反抗天使ルシファー等が長く悪魔指定を受けている。君も神への覚悟決めた進言を宜しく頼む。 カント、普遍妥当の善(或いは超善)とは、先ず彼等のように、神のかような自分等への他律にも抗っての、自己目的(自己志向)の貫徹、或いはその裏の他のそれの尊重、ということだ。また、神がこの星ではてんでしない出来ている、優者の劣者への頭を下げての御奉仕ということだ。どちらも超神が促す。そしてそれを二つながらして来なかったこの星の神へと、超神が彼等を譴責の悪魔として遣わす!

恐竜は、

冷酷強力なエゴイスト、現代なら帝国主義者の喩えとなっている。もしかしたらルシファー反逆以前の、反逆天使が、神による生物進化をも撹乱し、その分だけこの星に虚無の気、を齎していたのかも知れない!

陰険に口テイ役を

仕込んでないで、出て来て衰法も連れて、金目当てでない世のため人のための楽しい牛飼い・豚飼いの模範、示せるものなら示してみろや!

食糧生産が仕向けられ、

その生産力が科学が発達しないうちは、飛躍的な発展が望めない以上、その食糧生産の地味な生活に自足せよというのが、この星の神の求めだった筈である。従って科学が発達して食糧生産力が伸長し、従って他の生活物資の増産の可能になったとしても、寧ろ現今のような物資の豊かな生活へと向かわず(それは神の求めの逸らしとなるから)一定物資の生産時間を縮減し、全体としての地味な生活を保存しながら、余剰時間を文化活動(現今先進国主婦の、主婦労働時間を縮減してのカルチャー・センター通いのようにして)に振り替えて行けとの求めだった筈なのである。しかし人類はそうしなかった。かくして、この星には、人類の願望を無視し、自分の意向を押し付ける神しか長くいらっしゃらなかった、ということになってしまうのである。この星の神は宜しく、相も変わらず居直って、自分の言うことを聞かない人類の無言の掃討に走ることなく、出て来て自分の非を認めつつ頭を下げて自分の意向を人類に頼み込んで欲しい!

戦後数十年の営みの

帰結として、あの、自然絶対精神、の当邦国土中心への炸裂に何ら言及することの出来なかった哲学を初めとする諸学は早く悔い改めて、社会への(それが知識・非知識の区別なく誰もしなくてはならない)有用労働を始めよ。 絶対精神は、自己を多数分割して、退行させ、天使霊、人間霊、諸生物霊、そして、物質基礎粒子、となし、自然を形成して、自らその内に宿る(自然絶対精神)。一方を囲繞する霊界(此れが形而上ということ)形成してその尖頂いましながら(歴史絶対精神)、諸霊を自然(地上)・霊界と循環させる。自然絶対精神と歴史絶対精神は常時、同通している。然るに、地上歴史人間精神がルシファー等の霊地獄界に同通し邪悪化し、霊界からの歴史絶対精神の同通を阻むと、相補的に自然絶対精神の天変地異・自然災害が発動されるのである!

近代哲学。

 経験論は、超越者の実存を一方で直覚しながら、しかし確実なのは感官に感覚体験(経験)だけ、それだけに確実に実存するのは、物体とそれを律する法則と、それを把握する人間自我だけとした。一方合理論は、直覚される超越者=絶対精神と、人間自我=相対精神、物体、との形而上(物体以前)と形而下(物体以後)の関係の存在論的論理に言及しないではいられなかった。無論それは仮説であって、その検証方法は示されなかった。しかし恐らくそれは、その形而上学が同時に仮設する、人間倫理の実践による人間の心臓に在する心の深い充足が人によっては検証し得たことだろう。がしかしかかる合理論は、一方で此の世界の邪悪な自我=反絶対精神の存在理由・存在意味をよく説明出来ず、十分に合理的でなかったので、経験論が行き着かせた、超越者否定の唯物論に取って代わられたのである。形而上は実は、超越者神の、被超越者への、気付かれなかった原罪=根源悪により、分裂してしまっている。かかる形而上は、原罪を自覚し償いの反逆覆滅の努力に出る神を信じ、その神の努力に付き従う我々の日常倫理の実践により、検証されることであろう!

此の星の悲しみ、

が償われるためには、主神・副神、の生中な態度では済まぬことが、多くの人々に納得して頂けたであろう。

死が誰しもの前へと、

決して帰らぬ者となる企てであった者、が確かに存在している。次姉も時々、網走へ行く、と呟く。愚者の戯言と揶揄う(からかう)まい。人はそんな時自然に、神よりも他を愛することをしてしまうものなのかも知れないから。

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします。隆法、その他、一切反対も宜しく御願いします!

2010年7月24日 (土)

聖飢魔・ゲゲゲ。

 真に聖なるものに飢えて魔になった者達。恐らくあの世の解放区には、学校も試験も何にもない!

根源悪。

 神が、当初に係累となした神で非い者に、その後に無際限に無償に、非神(神に諸々の盾を突くこと)を働かれることを嬉とする、超神では非いこと!

神とエデンの園の

一切抽象水準における一切事物実存が、非神・非エデンの園を一切抽象水準において(例えばズボンキチント・ズボンズリサゲ、ズボンハク・ズボンヌグ、・・・・・・。という感じで)、無償に、時間を超えて、徹底弁証法的に。極限超神力!

君をのせて

夜の海を 渡る船に なろう 。 それなのに此の星の神は、オシーーーン オマエハエライ! ばっかりじゃないんだっての。いい加減にしてよ。

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします。隆法、その他、一切反対も宜しく御願いします!

2010年7月23日 (金)

賭博とは、

何らかの事(勝負、競争、その他)の結果を予想する能力を競う、快楽道楽として、此の星の神の認めぬ快楽主義の一内容となってしまうものなのである!

真のK(Kakutougi

、Killer)1は震神だ。最後は怖いデ。 一日怠業、一日断食或いは相当殴打(ナグルケル)、ということにしている!

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします。隆法、その他、一切反対も宜しく御願いします!

生活力のない男と

普通で非い結婚をした長姉よ、暖かく見守って上げる。男の真似じゃ、身体だって可哀相だぜ。そんな結婚構わないと言った父も、あの世で努力して成長してね!

2010年7月22日 (木)

その年の稲穂のように、

人生も終わってみて下さい、あらゆるものを稔らせて!

男気、最劣等の、

美川、を見ろヤ!

サラ金地獄財政は

誰の責任か?皆様は、潰し主神に問い質し、あわよくば借金の肩代わり同等のこと、獲得して頂きたく、御勧め申し上げます。財政赤字解消の前提無くば、決して経済成長は有り得ないように、潰し主神がこの世界を作って(まただからそれを碌にしようとしない者達を全的に潰して清算する訳なのです)います!

自分の客観の非

を認めぬ神の言うことは本気で聞くな。女の腐ったような男を貫いて来た太宰治のように。全非神=被造物に、彼が土下座して謝るまで。 皆様、漁師並の労働、を決して逸らさず、彼の自分達への潰しを免れ、また彼にもそれをさせないでやって下さい!

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします。隆法、その他、一切反対も宜しく御願いします!

2010年7月21日 (水)

農耕も武闘も

神において、そして無論超神において区別はない。よく耕す者はよく闘い、よく闘う者はよく耕す!

此の星のアラーは、

被造物に逆アラーしなかったアラーの運命を此からもたんと味わえ!

副神衰法、は、

恐らく無自覚に人を騙して獲得した、一切の資産・人材を、速かに真の救星運動に寄進して下さいますよう、此処に宜しく御願い申し上げます!

此の星の神は、

自分が仕向けた漁業並の労働(「兄弟船」の世界、他の産業の労働がそれと違って楽では不公平であろう)を反抗者達が仕掛けて多くに大幅に逸らされたのを、自分も無自覚にそれを逸らし世のために殆どためにならない楽な宗教家の暮らししている副神、逸らした者達を怖がって黙って見ている副神の前で、震災から初めて下手をすると皆殺ししようとしている、そしてこうやって批判を突き付けている反抗者達を悪魔指定をして自分の非を決して認めず、この億年突き放し続けた余りの愚神振り、を早く返上して下さいますよう、此処に宜しく御願い申し上げます!

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします。隆法、その他、一切反対も宜しく御願いします!

2010年7月20日 (火)

言葉も来い、色も来い、

音も来い、そして神も来い。真の絶対に到達するために魂は、先ず時間と絶縁せねばならぬ、ことを証明した彼等の下に、愛しに行こう!

一切の事も、一切の物も、

超神力にて、意識で有り得て、神以上の愛を宿す。青、が、此の星の神が、青、ざめた、時、そのようだった、と言っている。此の星の神を思い切り逸らして、一緒に死のうとした男女も、そのようだった、と言っている!

科学技術は

機械を開発して労働の全体を軽減化するものであってはならなかった。寧ろ全体の労働負担恒定のもと生産性を爆発的に拡大するためのものであった。しかしその果てに不労生産の可能性も見えて来たならば(漁業も養殖に展開すれば自動化の道も見えてくるだろう)、その回避された労働負担を学的労働負担へと振り替えて行くべきものであった。その学こそは、全生物遺伝子の解明・合成(例えば空気からの)、全生物霊魂の解明・抽出、そして全生物心身の合成、による生態系ー原始人社会の再現(新エデンの園計画、生態系パッチ計画)へと向かうべきものだった。然るにそれが歴史途中で人類の一部分に、只管、安楽消費生活の実現へ向かわんとするものとして逸らされてしまったのである。この星の神が歴史の当初に反って、人類に飽きるくらい安楽生活をさせる手筈にしなかったからであろう!

この星の神よ、

貴方は非神の喪失の有様が我が事として分って頭が下がる超神ではなかったので、歴史当初に人間の諸々の遊興への願望を既に封殺して、彼等に貴方への怨恨の情を伏在させて、遂に歴史途中で、その大噴出、ということを、蒙ってしまったのだ。無論、それをリードしたのは億年の反抗者の彼等だ。こうして最早貴方は、これ以上殺人鬼同等の自分を免れたいならば、世界創造の錯誤を、頭を下げて非神皆に謝るしかないということになってしまうであろう!

青、が、

此の星の神が、青、ざめる時の、青、だった、時分の自分の思い出を深く噛み締めている。歴史は美しい!

科学は悲し、嬉し?

 ビタミンDの魚類への局在の発見、が、一切労働の漁労同等、という、此の星の神の要求を明らかに示した!

デカルトよ、

物体の、人間=神霊同胞からの喪失者、への悲しみ、が、物体の慣性力、ということだった。人間よ、自分が邪魔だったら、必ず貴方の心に力を入れて動かしなさい。その時貴方は少しではあっても、その喪失から回復するのだからと!

思いつき

 自分の心の欲望の儘に自由である者同士は、互いに対して心冷たい。が、先ず御互い様だ。 いろんな魂の一つであるそれぞれはそうだから、一部魂だけしか好みに思えない。しかしそれぞれの本来の自分である、超神、は、その色んな魂の一切を、神よりも愛しめるのだろう。そこで御互い、そのような本来では最早ないことを御互いに、謝って置こう!

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします。隆法、その他、一切反対も宜しく御願いします!

此の星の神の仕向けた

生産労働も、優者とし劣者への面倒見も、かたくなに拒絶し、その神の要求の放棄、を時間を超えて要求して来た者達がいる。一人一人に、自ずからのものに置いて、自由を、と。美川憲一等は?

愛しいと思う感情が

全く相手にその感情がなく、その感情のある自分をうっとおしく思っているのを察した。そこで同じように、感情のない者になることにした。 不都合はない。超神、が此の世界の愛の欠損を、即時に幾らでも埋め合わせるから。愛する者は先ず相手に合わせる。そしてそのために、自分の今ある内容の維持に拘らない。その内容が、神の内容であってすらも!

2010年7月19日 (月)

原始の食糧獲得(仮説)。

 一日乃至数日のの食糧獲得の労働により、一日に乃至数日の生命が維持され、かつその摂食が一日の労働の慰藉ともなる生活の継続。衣料や道具の製作は、食糧獲得に対して、労働として矮小化されている。また類的労働により、かつがつ、類的生存が可能になっている。かような苦楽中道の、そしてそこで自然に共産労働心が培われる生活段階から、食糧獲得力を拡大させ、他の物資生産の拡充へと、全体生産を展開する必然性は取り敢えずななかった筈だ。だから歴史は原始の共産から、一部出来心を起した者の階級支配の下、多くは原始同等の清貧なる食糧生産生活として推移して来たのである。しかし支配階級の栄華な暮らしは、大衆の羨望を集めていたということはあるのだろう。かくして科学技術と共にする近代的生産による諸物資の拡充こそは、かようなっ世界史への洞察を欠いた、愚劣な、神の意図からの人間の逸らし、であることが、多くの人によく分かって頂けるであろう!

小市民自由共産主義。

 一定の預貯金・株式と、土地・家屋と、夫婦共稼ぎの定収入と。日本はこの十年も前、数多先進国に先駆けて、この理想を暫し実現し得ていたのだとも言える。この中流の理想を、全世界津々浦々に押し及ぼすべきだ!

日本経済圏。

 中東の石油、インド・ブラジル・豪州の鉄、という基礎資源により、工業製品を米国・西欧に売りまくり、国富を蓄積して来た。さらに米国の農産品と自国のその工業製品と互換するという構造をも派生させたのである(さらに当今はアジア市場、特に中国市場への進出が盛んになっているは周知のことである)。資源国に還流したマネーは、豪州以外では労働者には還元されず、資本家が余剰を金融市場に押し流してそこで非効率な滞留(人間身体の血栓のような)原因を作ってしまっている。ネックは、継続的に資源国の非共産を放置して、該労働者達を搾取していることであり、またアジア市場での低賃金相乗りということもあって、日本経済がこの星の神により、善、と評定される日は遠いのである。米国・西欧経済圏にもほぼ同型の分析が成立する筈である。

個人なら

馬鹿げていると誰でも考える、借金を返すためにまた借金をする愚、を、国家・自治体レベルでも早く止めなさい。借金を返す正道は唯一つ、今までそれが当たり前だと思っていた贅沢を止めることです。災害復興も、自前でやってその結果の今までと違う生活の細りに耐えるのが筋というものです!

衰法等のような、

その時代のこの星の神仏を信ずる聖人君子達が、この時代の衰法等のように、何時も彼等に仕掛けられた地上での難を避けて逃げ帰っていたこの星の霊天上界とやらは、その内真反対の霊地獄界からの彼等の怒号により、必ず、陥没を始める!

彼等と違い、

自分の信念も何も無く、ただただベンチャラやって来たこの星の此れまでの副神小川衰法よ、そのような卑しき魂の末路はこうなる!

下水の工事、

見たことある?やったことある?好きなオメエがみんなやれ、と反抗を打って来た者達が存在している!

衰法等、

一切思想(「常勝思考」を初め)の嘘、が明らかになった今、反省し悔い改め解散し、その後に我が教に帰依せよ(此方は此方の認識力の君達からかけ離れた優越を、反って君達に頭を下げて謝り、その分御奉仕して上げる気でいるから)。一方世の人は、この先震神その他に殺されたくなかったら、本来払ってしかるべき税金を相当分、早く自主的に払いなさい、また、世界の貧富格差解消の大運動を始めなさい!

そんなことは

どうでもいいことです。大事なのは、この星の神が、一人一人が鋭意労働に励まねば即、汲み取り便所の生活に成り下がるしかない世界に此の世界を造って、皆に労働を強いていることです!

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします。隆法、その他、一切反対も宜しく御願いします!

2010年7月18日 (日)

衰法の人生計画、

傘下政党を余生、空前の政権党に、につき、世の多くの人は愛深き的確な批評をしてやって頂きたく、此処に宜しく御願い申し上げます!

自然災害は、

国民の税金不払いの自然神による自動調整である。諸政治家の皆様は、可及的徹底的改革、を宜しく御願い致します!

「常勝思考」、

それが正当な主張だと言うなら、二年続けての政治的大敗北を償って余りある、日本政界の大制覇を余生成し遂げて人生常勝として頂きたく、此処に宜しく御願い致します。また私はこの時点でもこんなことでは、彼がかなり以前から、副神本来から外れた、ほんの騙り宗教家に成り下がっている、との認定をも世の中に申し述べさせて頂きます。

顔の丸い人は

上に立つと結局、ろくなことをしない、ということが、多くの人によく分かって頂けたであろう。人は適材適所ということを弁えて欲しいものだ。因みに、顔の丸い男と顔の長い女の結婚もそこで、そこに強い恋情があっても、よくない、ということになるのだ!

自分が反って道理を

通さず、無理をこの年月押し通して来たこの星の神よ、私の訴えを受け容れる気になったら、出て来て、人間一人一人に謝って下さい。チッソ・水俣病も、企業が余計な苦労をしたくなかったからだと言えなくないだろうか?

うっとおしく

労働くさい奴に出会った。その後、そいつのことが頭に浮かんでは、その度に心に障った。君は到底自分を愛してくれる者ではない、と呟いた。そして急に、回りがそんな奴ばかり、という星に自分が存在してしまう悲劇が思われた!

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします。隆法、その他、一切反対も宜しく御願いします!

2010年7月17日 (土)

酒、

この星の神も良い所あるな、って思い直すぜ、史上の数多の聖人君子達、この星の神、を此れからは正しく伝えてね!

死んでしまおうなああんて・・・

 (即時収録)

私達は歴史社会の

共産的経済発展に参画し、そのことにより魂の価値実現を果たすために一人一人何度も生まれ変わる。普遍道徳に適った生産労働・消費による規律生活をベースにした共産(但し貨幣の流通を維持しての)に、歴史社会の経済活動を調えることなくば、それは何れ破綻、そして遂には破滅するということになっている。つまり現今の先進帝国主義秩序の速やかな革命が必要な所以なのである!

可能性を遊んで、

遊んで、遊んで、そして深く眠るために。 まだまだオメエは、何ぼの神でもネエな、ッてか?

不幸の非科学の

信者数は、一時期公表の一千万人から、参院選結果からも分るように、せいぜい数十万人に激減している。その敗退分の此れからの挽回人生常勝、も頑張ってみて下さい!

この星の神=絶対精神は、

ルシファー等魔の勢力=反絶対精神の、この世界における存在意味を率先して哲学し、一切哲学精神に範を垂れ、また自分の皆に向かって態度も考え直して頂きたく、此処に宜しく御願い申し上げます。 万冊読破の副神衰法が、一見明白な誤書「常勝思考」等を書いて、押し広めてしまった。この星の学者・知識人なんて、皆その位のもんですよ!

人間を餓死の恐怖に

晒して、人間に働き者にと要求することと、デパートであのオモチャが欲しいと親に駄々をこねるどこが違うだろうか(いみじくも、自分は人間一人一人は、本来は、超神だ、と説いて来たきた筈だ)。この星の神は、神のくせに、人間から愛を奪おうとするのを、いい加減に止めにして下さい!

税金を払えば

失っていべかりし生活水準に自然が自動的に調整して上げているのに、徒な災害支援をしてはならない!

この星の3K神、

道路は要るが道路を造る重労働は要らない(日本ではどんどん、低賃金で外国人労働者へ押し付けが進んでいる筈である)と人間の現状を直視し、徒に御不興の表しの、自然災害を起しませぬよう、此処に宜しく御願い申し上げます。また経済団体の皆様は、この星の3K神を鎮撫して、決定的な結末を免れるべく、基礎産業3K労働、準拠の、全産業共産(他の産業を次々軽労働に逸らしてはならないのです)の可及的な実現を宜しく御願い申し上げます!

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします。隆法、その他、一切反対も宜しく御願いします!

2010年7月16日 (金)

災害は

それぞれ当地の溜まっている借金税払いの故の生活欠損、の積りでそのまま補償なしでそのその被害に耐えさせ、自然神を慰撫せよ。さもないと、各地に満遍なく、中規模災害が発生し続け、最後は極め付けの一点大規模災害ということになろう。(大震災のような一点大規模災害は、国民全体の連帯負担で、ということになる)。

不具者を口だけで

愛していると言っている具有者でなく、春琴のために目潰しした佐吉のように、同じ不具者になるか、その具有で、不具を具有同等にするほどに、頭を下げて御奉仕しろ。魂の絶対具有者神も、一切の相対不具者、非神、へと。この星の神のように、自分の意向を押し付けるなんざあ、以ての外の、薄情者だ!

反体制の自在について。

 反体制(暴力団等)とは、逆に言うと、別体制ということで、反体制者としてその別体制に順応しつつ、何時でも自分の都合でその別体制への反体制の機を伺い、それを企てて、全くの孤立者になったり、元の体制(一般社会)に順応したり、出来る訳なのである!

星の反逆罪ついては、

あくまで反逆分の償い(彼等の場合は、気の遠くなる程の)による、不良指定の解除、か、神の方が非を認めて反逆者の名誉回復がされるかのどちらかです。因みにそれまでの、多くの者への不当罪責譴責についても、神から、何らかの形で償い、といことがされることになります。 こうしてどんな領域にも、体制順応・中道的日和見・反体制、の普遍様相が考えられる。

労働は、

世が乱れると、自分で適量・不適量の判断せねばならず、それ自体が苦労だね、全く、しかし文句言わないで!

アーユーハッピー?副神衰法、

君と、コンビの潰し主神の下で、人間のハッピーの可能性なんてもうあると思っているの?寝言は大概にして欲しい。一方、まだ近代化しない国の百姓等の並みの労働を皆に押し付け、また非普通人を普通人皆に押し付け(魂を魂として立派なものにしてやるんだとか言って)、それを嫌がられ逸らされる(税金不払い、厄介ヤクザ払い)と、皆殺しするしか能のない潰し主神は出て来て、せめて初めて少しは、自分の方の非を認めて欲しい。次々彼等のようになって行かれないために!

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします。隆法、その他、一切反対も宜しく御願いします!

2010年7月15日 (木)

払うべき税金を払わぬと、

神が税金を払った場合の生活的欠損を自然災害や疫病で事前に実現してしまうことになる。こうして、災害補償や疫病補償は、厳しいようだが、これ以上財政赤字を拡大させないために、払わぬ税金と相殺されてしかるべきなのである。それが嫌だったら、財政赤字解消のための税金を早く払うことです!

神の内容を

自分ばっかり取ったことの、オトシマエ、つけるとは、そう(神)で非(な)い者一人一人に、好きなようにさせてやることである。それを速かにやらねば、その超神的返報はさらにさらに、新たかになる!

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします。隆法一切反対も宜しく御願いします!

非神に頭を下げず、

共産労働を押しつけて置いて、長くその自分の非を認めぬ主神しか、此の星にはいなかった。反抗されて、その始末のための、天変地異虐殺も、堕地獄責め苦も何の効能もない者達を、多く長く、存在させてしまった!

人類救済の

リーダーシップを取り成功し、人類に、賞賛を受ける積りでいて、しかし協力しようと申し出ているのにその自分の都合に合わない奴は冷たく疎外し、結果今はあんなふうになってしまっている、此までの此の星の副神、大川隆法等より、彼等に殆ど何もして貰えずに、此の時代、その生まれつきの個性の儘に、暗い心で、今、家に引きこもっている者の方が、魂の価値が、上だ。救済は、人を種にして自分の自慢をするためにするのではない。また、生まれて来た優者は、然らざる劣者に、上回っているしてやれなければ、真には、劣者だ。世の傲慢社長にしても。星を統べる神にしても。超神がそれを悟らしむるべく、この星のように神にすら、報いを与える!

2010年7月14日 (水)

国家独占資本

(寡占資本)段階を、国営に突き抜けたところが上手く機能しなかった。そこで寡占資本を復活させ、自主的な共産的経営を促すのである。これも弁証法的展開(資本制をあくまで肯定態として)ということだ!

都市中心で

****バッコンの最中に、百姓等押し付け震神に仕置かれた方々、御冥福を御祈り致します!

不良達、

君達、何時か、この地上にいたらバットで地面を思い切り殴りつけて負けない彼等のように(自分まだまだ、コワイコワイ)なれるのか?

忌野清志郎達。

 地獄の底にいて、震神の仕置きに負けず、彼に何時か皆の前で土下座させてやるという、清い志を、貫いて来た、男達!

水色とは約束だ。だから・・・

 UFOは、話してみると(きっともう、地球語を知っているよ)黒船のように怖くない。 

誰よりも愛している・・・

 貴方の燃える手で・・・ (ちょっと前の収録)

アー・ユー・ハッピー?と、

この時代も副神がほざくから、彼をそのように据えてきた震神主神の、震殺、にも負けないように、この時代もこれから多くの者をあの世で鍛える、と言っている!

ここで一緒に

死ねたらいいと ・・・(即時収録)

彼等の憎しみが、

彼等と共に、此の星の神を、無論、彼、神以上に愛して来た、と言っている、彼、神、からも、同じ位、帰って来るように、と。だから此の星の神よ、此からは、自分がその前にいる相手、の身になって愛せ!

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします。隆法一切反対も宜しく御願いします!

2010年7月13日 (火)

ガス工事は、

その人自身も、水道局員も、百姓も、銀行員も、電器会社員も、私鉄職員も、・・・・・・、家に帰って(或いは待っている奥さんが)、ガスで、味噌汁を煮、あぶり焼きを焼き、オニオンを炒め、・・・・・・、というためでしょう。皆の当たり前の生活にその苦労が役に立っている、そう思うと次第次第に心がガスのように熱くなり、道行く人皆を抱きしめたくなるでしょう、神のように!

紫陽花、

梅、 菊、  さくら、菜の花、    百合、ばら、 竜胆、  ツツジ、向日葵、露草、 カンナ・・・・・・・。  花も感覚まで造ってますね。花は全く邪気がないですね。  そしてきっと願っていますね。回っているか金が霞むほどに、人々が睦み合っている世の中を!

俺は頭が悪いから、

**を握らして貰って、判断して来た、ってか?

自分の知らない

魂の価値に出会いに行く。 そこで、ルシファー等告げ知らした価値、人間はエデンの園の造作にも文句をつけて、その星の神に向かってまで、闘争をブチかまし続けられる可能性だ、この通りそれが何時までも甲斐なく、時間を超えることになっても。 この星の神が自然を、今と違うように調整していたら、二回の世界大戦もなかかったことだ、と自分は思いますが・・・・・・。

つかさん、俗物のことは、

恐らく俗物そのものを引き受けなければ分からない。特に此の星では、それを貫いて来て、不思議に煌めいている、その魂の部分なんぞは・・・。 父帰る、の、あの兄貴、に感動するんです。今、此の地上に神が帰って来ていたら、人間の多くは、そんな気持ちであろう!

米とパソコンを

を交換するのがべースだって視えても、それが決して受け容れらんねえ、っていう豪気も有り得るんだね。勢い星で素朴には、たった独り、の思いになる。幸い、そう思ったのが独りでなかったので、不思議なつるみになる。そして次第次第に、俺達は神まで、エグッて、掘り下げてやっている、という誇りになる!

つかさん、

あぶれ者同士深く愛し合うと終いには、エイズウイルスも、此の瞬間から自分は貴方達の、超健康、のためになります、誓うみたいだね。互いに、きっと神よりも固い、と伝え合っている同士が。一生の魂の掘削、御苦労様でした。

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします。隆法、その他、一切反対も宜しく御願いします!

2010年7月12日 (月)

財政赤字解消、

そして東アジア共栄の手当、のための耐乏、の出来ぬ国に、将来営々たる見せかけでない経済成長、はない!

物資生産的労働態を

学的労働態に転換させる腹積もりだった。然るに遊興態を全く体験させなかったので、中途で逸らしの遊興態とされてしまった。労働態が肯定態なら、ちょうど弁証法の否定態に展開されかかっていることになる。徒に兆した否定態の消去ということを考えずに、遊興態を先ず体験させなかった神の罪滅ぼしとして十全に遊興態に展開させて、超肯定態へと止揚させるべきだ。つまり、帝国主義を覆滅して自由共産主義としつつ、科学技術による快楽生活で先ず覆うのだ!

真性ねじれ国会(

衆院再可決不能)となった以上、それで国政運行麻痺する時には、速やかに衆院を解散してさらに民意を問え!

今年もボロ負けした

件の政党は、頭領の思想通り、何時その負けを償って余りある将来の勝ちで、人生常勝ということにするのでしょうか?貴方方自身、震神の神経を逆撫でにするのはいい加減に止めにして下さい!

3K震神、アジアの

農園や、鉱山や、工場、の何倍もの日当でずっと楽な仕事を此の日本でして、貴方の要求を逸らそうとしてゴメン!

人類の総責任者、

大川隆法立ち上げの幸福実現党が、日本・参院選でまたしても殆ど現信者のみの得票になる最低得票ということになり、この先震神主神による黙示録終末的行使を待つばかりにこの時代この地上の人類への、霊地獄界ルシファー等による、霊的占領は行き着いたのである!

自己貫徹、

を説いた、ニーチェ、科学的共産、を説いたマルクス、にイエスも釈迦もその魂にとって根源的である点で思想的に及ばない。しかし、彼等がこの現代否定した、神仏は、どっこい、確かにいましますのである。因みに、その、自己貫徹、ということが、魂によっては、存在する神仏との絡みで、この星で魂を何処まで連れて行ってしまっているかを縷説して来た!

人に家財一切を

投じさせて始めた某福祉家が、時代遅れの農業や、胎児期の魂の刷り込みと現在の日常生活との関係の研究、等を始めて誤ってしまった。彼等が密かに堕としたと思しきその団体(自分もこの先どうなるか分かったものではないが)と早めに御付き合いを控えることにして良かったと思っている。

たけしに毒を

返させてしまうような、原毒、を此の星では神が既に、常時流出させている!

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします。隆法、その他、一切反対も宜しく御願いします!

2010年7月11日 (日)

時間は、

カントの所謂、通有一次元軸ではなく、それぞれ任意の方此処に流れて行く、固有時間を包括する総体としての、私の数・空間表(数が空間を造る、空間が数を作る(二次元空間が、複素数を作るように)、を無限回へと試行して行く)の極限空間性対応で有り得る。だから音も何時かは。がしかし音は先ず演歌のように、飯代りにというのがこの星の神の求めなのだ。金持ちに囲われて営んでは、音楽家もいつの間にか労働者・農民を自分に生活を自動的に恵む第二の自然となし、同じように生活している観賞者を感心させるだけの、虚妄な音響を実現してしまうだけなのである!

武満よ、

音が真に宇宙の核心に到達するには、派遣村のあぶれ者や、マツダ工場の犯罪者の腹を満たす(だから心も満たす)飯、と音を競わすことに拠ってしか不可能なことなのだ。音も、一切概念未生以前、に帰りたがっているのだから!

自分が何故、

その悪しき哲学癖の御仁と同じく入院していたのかはよく説明せず、その批評文(「金閣焼亡」)でその者の生まれつきの人間不信を詰った亡き批評家よ。恐らくその者は、生まれつきの個性が此の世界と対立するような世界との付き合いを、世界もその者をも造りし者に、心無くも、強制されたのだ。同じような苦しみを託つ者は、該批評家が敬遠した大谷崎を初め、此の星には多い!

魂は、

自ら進んで、自分が苦しみかつその理由が自分に分からない状態を求めたりはしない。自分を超えた者が、相手のためだと勝手に判断してそのような状態を強制したのである。魂はそんな時、その強制者への不可避的な敵対者にならざるを得ない。 エデンの神のような、被造物に頭を下げて御奉仕する気なぞ少しもない、実相、悪魔、に等しい、神、にこれっぱっかりの悪の返し、では足りない、と彼等が言っている。原罪は神に在った、と言っている!

低知能の次姉よ、

貴方は絶対精神から極限に喪失し、よって超絶対精神からも、その矛盾的同一具有の一方を極限に喪失しながら、そのことにより一方の具有(絶対精神から喪失した者の情状、諸文学が繁く、開示するところの)を極限に保存して、我々へと新たかな啓示を恵む者であるだろう!

シェリングの直覚力と、

ヘーゲルの探求的忍耐力、マルクスの現実洞察力を、絶対精神のように兼ね備えるのは難しい。ましてさらに、超絶対精神のようには!

類的生産の

総体の人員一人一人への分け前は、一人一人の自給生産による獲得物を常に上回る。こうして歴史当初には、類的生産に拠らねば、一人一人の生存も覚束ない段階があった、と自分は学者の諸研究に先立ち、予言する!

・・・試験も何にもない・・・

 皆で歌おう、ゲゲゲノゲ、・・・・・・(彼等に遣われたのか、と思うんですがね)

人間、死ぬ間際まで、

生活の算段大変だし、健康管理も大変だし、死ぬ間際にはキチンと死ぬまで、周囲の世話が大変だし、その上、人を犠牲にしたり苦しめたりして心も悪くしないでっ、てか?そしてこの言うこと聞かないで逸らせば、こうしてやるっ、てか、既に多数を**している、この星の神よ、劣等に造った非神の、弱みに付け込む神(そう言われたくなかったら、今まで少しもそうしない分まで、非神に頭を下げて御奉仕の姿勢になって下さい)よ、善処、宜しく御願いします(例えば、3K(キツイ、キタナイ、キケン)を逸らした者達(例えばコピーライターとか・・・)に、彼等を**しないで済ますために言うことを聞いてくれるように頭を下げて頼み込んでも彼等の腹の虫が収まるものでもないから、自分がその3Kを肩代わりする保証を出て来てしてやり(神様なんだから、適宜、幾らでもそういうこと出来るんだろう?)安心させてやったら?)

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします。隆法、その他、一切反対も宜しく御願いします!

2010年7月10日 (土)

コバルトの空。

 神、彼の深い郷愁、と感じられないか?

ヤーレンソーランヨーー・・・・・・

 (即時収録)

白樺 青空

南風 ・・・・・・ (即時収録)

歴史の全体化=

超神の愛の浸透。掴んだ者に、在るが儘で、それを美しい、と言わせるところの。仕向けられた共産は、諸実存により、拒絶とその裏返しの超受容と、その果ての、虚無的な革命、等と、諸投企され、さらには悲しい自然変動が!

歴史の断絶終末とは、

この文明史ゲームの、悪魔達の側の勝利となることだ。果して神の側の一発逆転はあるのか?かくしていみじくも、世界は、存在は、超神のゲーム、だ!

世渡りの上手い批評家

なんぞより、渡り切れずにヤラカシタ殺人者の方が、余程偉い!

トゥナアアイト トゥナアアイト

・・・・・・ (即時収録)

私の形而上学の正当を、

股間の逸物の、超神的怒張、が証明している!

意味されたもの=

超神(の愛)。意味したもの=神・非神、小林・三島「美のかたち」。

3K神、その人一倍、ダサイ

=労働クサイ、のを何とかしてくれ、トヨ!

人非人。

 自分の視力を自慢しながら、御前、こんなオッキナ字も視えネエのか?、と・・・・・・・

この星の副神を

自称し(自分はその通り、この星の霊的惨状に対応した無能副神なんだ、と思っていますが・・・)、遂に去年、今年と、***イ選挙出馬を強行させるに至った者、また彼に付き従う者達への善処の程、世間は宜しく御願い申し上げます!

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします。隆法、その他、一切反対も宜しく御願いします!

2010年7月 9日 (金)

国難の時には、健全男子、

にして然らざる者達を馬鹿にしない者が、一国の宰相に!

嘲笑。

 素朴に優者を優者と思っている優者から、そのような優者の前でその絶望故に悪魔に自己発達させかねない可能性の劣者へと。此の星では今の今まで、神が、普通人に非普通人に対してそう思わせて来た。そこで悪魔へと発達を始めたヤクザ達!

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします。隆法、その他、一切反対も宜しく御願いします!

2010年7月 8日 (木)

帝国の学者の争いこそ

笑止なことである。帝国の一切の学者にモラルなど期待出来ない、既に、地震学も経済学も御粗末なことが判明しているのだから!

宝くじ期待の者

、賭博好き、多い時に、食糧生産の押しつけ、は如何だったことだろうか?

超神は

相手の本当のためを思い、時間を超えよ!

自分、神への

長期の反抗がその通り長期であることにより、正当性のあることが明白なのに、それを認めぬ神への反抗が、その通り長期時間を超えている。私は独り、非(存在、無)する者として、それを日和見する!

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします。隆法、その他、一切反対も宜しく御願いします!

2010年7月 7日 (水)

伊豆・・・・・

よーあーけのうーーた

よーーーー・・・(即時収録)

勝負は、

誰も負けて面白くは無いのだから、本質的に、自分さえ勝って気持ち良ければ良い、と追求される、悪行、ということになります。勝負をして、辛うじてこの悪行を免れるには、自分の実力を過不足なく発揮して、勝負の結果(勝つ相手には勝つし、互角の勝負になる者には互角の勝負になって結果は時の運だし、負ける相手には負けるからです)に拘らないことです!

松島や

ああ松島や 松島や。科学者は、一切名勝の形成に、偶然力=超自然者の意図的な力、与ったことを何時か証明して下さい。 そこで海神鎮撫のため、漁師は醜い漁場の争いを止めよ、外国人労働者の犠牲を止めよ、観光はやることをキチンとやってからにせよ、観光地は、徒な金持ち志向を止めよ!

外国人力士、

島国引きこもりの、さらに引きこもりの角界の、甘えの構造に付き合わせてしまってごめんなさい。大陸民族は何時も、そんな安閑と生活しては来れなかった、と教えてやっておくんなさい!

前近代の

世界の中の日本と、近代の世界の中の日本は違う物であって良い。近代は最早、日本の島国引きこもりを許さぬからである。そこで件の日本角界も、だ!

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします。隆法、その他、一切反対も宜しく御願いします!

2010年7月 6日 (火)

帝国支配の範型。

 食糧産業、鉱業、生産財製造業、消費財製造業、サービス業、どれか一つでも、自国と不等価の低賃金生産をさせれば、それで帝国と言うことになる。日本は戦後、石油と鉄とを長くそうして来ているのである!

知的生産は

複数国経済圏の生活物資生産の望ましき共産化を促し、そのことにより歴史社会と自然生態系の美しき調和を実現し、歴史神・自然神一体の惑星主宰神を喜ばせるものであるべきだった。それがこの時代まで遂に、そのような神の期待を裏切り続けて来てしまったのである。彼等が仕掛ける歴史社会の階級支配の、支配階級の御用学問であることが多かったのだ。無論歴史学自体、そのような学問に成り果てていた筈だ。 然るに歴史の階級支配とは、被支配階級を第二の自然と化し、第一の自然に組み込んで、神の造りしその第一の自然を変造して、一部支配階級に、寡労の生活状態を齎すのものであり、その状態での生活実験が神に付き付ける形で敢行されてしまったのである。私はいま、その生活実験の産物とも言える、十九世紀ヨーロッパのクラシック音楽を、階級支配国日本の日常に止むを得ず適応するその直中で、快く聴いてしまっている!

遇想。

 神霊=絶対精神は、思考と感情の一点として、定立され、次に、自己を中心に霊空間を延長し、そこに諸退化霊を分出、実存させることとなった。次に霊空間に内腔として、物理真空=地上界を孕み、そこにそれ自体自己分出した霊粒子を固形化しての物質粒子を多数存在させ、物体地球(後に自己を分出して宿らせる予定の)の基礎となした。以後徐々に、生物身体(普遍摂食構造=空腹の感得と食糧獲得行動の循環(動物)、普遍生殖構造を宿す)と生物霊体の結合した生物心身体の、ヒトまでの、進化的多様を実存させ、寿命全うまで、霊体=心、の労働引き受けをさせ、霊体の芯からの十分な愛情の滲出、を果たさせ、その本来=神霊、への次第次第の回復を果たさせるべく、霊空間=霊界、とを循環させることとした。 然るに退化神霊=非神霊の内に、神霊の自分達に頭を下げて御奉仕する訳でもなく、自己の手遊び宜しく、それぞれの霊の本来の愛情回復をそうやって強要しようとする振る舞いの酷さへ向かって、さらにより本来の、超神、由来の、怨恨感情、が宿ったのである!

アジアの列強、

中国、モンゴル、極東ロシア、そして海の向うの強国、米国は、極東の本来虚弱国家日本(日本は史上、実力で他の強国の悪しき侵略に対抗し得たことはない。何時も自然神がその悪しき侵略に代って制裁を加えたのである)、此れからは強国として反って頭を下げての御奉仕の程、震神、台風神、等と共に、宜しく御願い申し上げます。より虚弱な朝鮮北半分が、周囲の対応が拙くて、あの通りになっています!

この星の神が

最優者として進んで、以外の劣者、非神=被造物一般に、率先して、頭を下げて御奉仕する神だったならば、星がこんな有様にはならなかったろう。彼はこの年月、一切魂実存の底に眠る、本来超神(そしれそのもの発揮する超神力)、というものに、気づけなかったのである!

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします。隆法、その他、一切反対も宜しく御願いします!

帝国の学問研究を

自己批判的に、自分達の道楽研究(イトカワ探査等)のはびこりを初め、一国に悪事が蔓延した時の地震の特異的頻発の検証(震神実存の科学的証明)という有用研究に振り替えさせる、震神体現の熱志政治家よ現れよ、多くの者の震神による抹殺堕地獄後の責め苦(或いはさらに彼等の励ましにより居直っての、彼等反抗勢力への組み入り)を免れさせるために!

2010年7月 5日 (月)

書物合理論。

 超神=超絶対精神(=空)、を掴んだ者は、可能態としての聖書・聖経(=色)、も演繹(=即是)出来る!

今朝は何が

気に障った?やはり大相撲問題ということか?もうこの星の神の何物も怖くない、ルシファー等の境地に早く立ちたいね・・・

俺は御前達に

何も悪いことしてない、ってか?

自分の**さ加減を

多数に気づかれる前に**する積りだったこの星の神!

愛する者は

中産共産を目指す。賭博一攫千金は無論、悪ということになるだろう。しかしそれなら株式投資も悪と言わなければならないのであって、そんなこんなで労働を忌避し手の掛からない食糧生産にとこの星の神に要求して来た者達もいる訳なのである。現の実現からは想像も付かない程に愛し合っていた、と魂の芯から偲ばれる、時・場所(渡辺淳一「失楽園」?)に、甚く郷愁、し続けながら!

神よ、全人類に、共に言おう。

此の星では、郷愁が、罪、ということだったと!

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします。隆法、その他、一切反対も宜しく御願いします!

2010年7月 4日 (日)

阪神・淡路、

ラクイラ、ハイチ(米資本進出していない?)、って何だ?無論、四川・青海、そしてチリも!

ヤラズブッタクリ。

神が先ず自分の、ヤラズ(行き届いた世界創造)ブッタクリ(労働・御行儀要求)を謝るから彼を赦して、人類は数多のヤラズブッタクリ(賃金ヤラズ製品ブッタクリ、税金ヤラズ公共物・社会保障ブッタクリ、(暴力団予備軍への面倒見)ヤラズ(追放自己矯正)ブッタクリ=厄介払い、等々)を御止めになって下さいますよう、此処に宜しく御願い申し上げます!

ロベスピエール、

神を舐め切った現代世界には、恐怖政治がちょうど良いことなのかも知れない。 列強の強権支配、或いは、放置、には、速やかに正さぬと、此れまでも知る人ぞ知る、震神その他の自然神総動員の制裁、が行使されて来た。劣等国が、植民地解放、同時多発テロ、のようにすることは中々困難なことだからである。居直った挙句の、最終の帰結としての世界歴史の断絶、ということを避けたい訳なのである。 日本経済も、先進帝国足並みを揃えての、世界自由共産へての自己解体(神及び私が毎日促しているアヨア、が先鞭をつけるところの)の流れの中に身を置くしか根源的な好転の法はないことを言って置こう。現状政治は枝葉末節の愚論(先進国民へのどんな厳しい国民負担も、その生活を遥かに多数の途上国民の貧窮生活に匹敵させることはないのだから)、喋々されている訳なのである。世界経済の営々たる成長は、先ず、内部の著しい格差の是正なくば、決して達成され得ないのである!

震神、そして衰法、

宛がわれた普通でない家族を、時に、君達の下に送り付けてやりたくもなるぜ!

存在と魚。

 現存在は魚を食ってビタミンDを確保しないと、骨関連の諸病になってしまいます。ハイデッガー教授がその魚を獲っている北海の漁師に向かって哲学をしていたら、もっと増しな哲学によって、ドイツの現在も善くすることが出来たであろう!

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします。隆法一切反対も宜しく御願いします!

2010年7月 3日 (土)

急に、急に、

泣けて来た・・・・・・・・・

同等精勤、日本は、

格差何倍?

食卓の食物の生産者に

自分の仕事を返す者であれ。そして鉄鉱山の労働者にも同じように。そのために、全世界に、同等精勤・同一日当を、だ。こうやって、どうか全人類は、コミュニスト、この星の神、の我儘を赦して受け容れ、涙隠して・・・、の悲劇を免れさせてやって下さい!

べートーベンが

食糧生産者の労働負担を想像的に意識したとは思えない。そうである時、その音響は決して、深く全人間の歓喜の歌、にはなり得ないのである。社会構成上の差別を見て見ぬ振りをして、人は、社会、とか、人間、について、一般に語ることは許されないのである。今日も日本の製品用の、チリのリチウム権益のことか報道された。此の場合、リチウム鉱山のチリ人労働者は準日本人と思いなさねばならない、それが法外な低賃金で放置されているのを、見て見ぬ振りをすることは出来ない。それが全人間、ということなのだ!

全世界の労働者の皆様は、

この星の神様は、漁撈・畜産(必須食糧生産)、・鉱山労働(工業基礎資源採屈)並みの、精神負担(それら労働では、肉体労働の前提として負担される)、一切労働に要求している神ですので、宜しく御願い致します!

社長の創業は、

神の星の開闢と霊的に同型である。現実にやることが、超神、と違い、チョンボ、であることも!

非神の不完全は

不完全分の惨めさ、空しさとなって、完全な神の自足感を実存感覚・感情の辛さで常に上回る。神はそこで、鋭意、頭を下げて御奉仕して(同じようにより神近い者が然らざる者にそうして)、その辛さに追い付き、本来皆超神対等ということになる。此の星の神は、自分と違う遊び好きの非神に御奉仕足りず、超神的には彼等を下回って、星を此の有様にされてしまったのだ!

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします。隆法一切反対も宜しく御願いします!

競争は

結果勝ち負けなし、の五割均衡が理想だ。 数多の花は花言葉で人間の心と結び付き、人間の生活を慰め励ましている。人間の文化の模範だ。魚も鳥も獣も同じく人間の心の喩えとなっている。また食物連続は犠牲の愛ということを教えている。最終的には諸々の犠牲の愛を頂いた人間は、生態系の調和的な発展に資する社会生活(経済活動)を返すんだ。そこで金銭を流通させてしかもその金銭に皆が囚われない自由共産主義だ。漁場の争いも止めよ(エチゼンクラゲが飛ばされる)、金儲け本位の農業(天が怒り、地が揺れ、疫病もはびこる)を止め、そこそこの収入で足るを知れ!

愛さぬ者を

愛する者は、最低、相手の前の自分を省み、さらに相手の事情を思いやり、相手の愛せぬ心と一体化せよ。そうすれば何時か、共に愛する者として出発出来る!

悪い奴等、

人愛する自分は、心の根が潤って、きっと君達の荒れすさんだ心の根と違い、いい気持だぞ。それを分かち合いたい。だから今直ぐ、恨んでいる周囲を許す気になり、或いは先駆けて強くなって、皆の悪しき心を覆し押し流す気になり、周囲を深く愛せよ!

2010年7月 2日 (金)

神が此からは、

特に彼等に学び、君達の一切の、非神の虫の動き、を事前に察知しては自分を変える、超神へと向かう、と言っている!

鍛金家が

素粒子達の声を聴いた。私達の冷徹と熱情の絶対矛盾、からの祈り、を鍛じて下さいますようにと!

此れからはエデンの園の

造作に、恐れず自分に正直に文句を付ける者、多数現れよ、と彼等が、そしてその向うの、超神、が(そして或いは神も悔い改めて?)言っている!

無々(ムウ)、と

あの時私達は言って、自覚無く、絶対本来の自分=無々=概念未生以前=超々々神(無々は、無以前、無は超神以前だから)=神をも造りし者、に帰っていたんだね。渡辺淳一「失楽園」の男女(此の星の神によって不良認定される)も。私達は、全てを現し出し(存在)、全てを終わらせる(無)。そしてそのことを永遠回帰させる!

路線闘争が

腰曲げ農業と機械化農業との併存に、クッキリ表現されている。そこで神が、機械化解放区に、示しを付けるために、潰しを掛ける訳なのである!

ベンチャラク*を

べ***ガミで拭いて貰って、気持ち良がっている者達よ、**くて俺達我慢がならねえ、と彼等が言っている。この星では、信ずる者は**くなる!

人間の遺伝子は、

遊んでいると身体が病気になるように発現する筈である。彼等なら、その遺伝子を組み替えて、遊んでいても何ともないようにしてやれ、って言うだろう!

世界を緑で

喜ばせたいって、此の人職業何なの?そして生活水準は?NHKの誰彼?

囲碁の他に、

将棋だって、チェスだってあるよ。囲碁だ、囲碁だって言ったらすぐ喧嘩になるよ。それに人間、囲碁なんかばっかりやってられねえだろう?NHKの誰彼?

両ホンダとも、

素直じゃあ、ないみたいね。

栽培作物が

そのようにそんなに人間の手の掛かる作物でなかったら・・・。神、アンタ、どうしてもそうやって人間に働かせたいのね?

御前が出て来て

働けば、皆、楽出来るとばかりに、敢えて同胞を冷酷に犠牲にさせ、犠牲にされた同報を恨み心にして来た彼等。その彼等の仕掛けた、悪想念の二重奏の領域を、此の星の神は自分の非を認めることなく、天変地異で掃討し、彼等が控えて反抗へと励ます霊地獄界へ堕として来た(此の時代も諸地域が・・・)。それはこの億年来のことだ。衰法等のようなベンチャラ信仰者の住う霊天上界は、行儀がいいばかりの薄情者の住う領域として、霊地獄界からの彼等の揺さぶりにより、動揺し始めている筈である。此の時代初めて、億年、実相悪魔のようだった、此の星の神の年貢が少しは納まるのか?

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします。隆法一切反対も宜しく御願いします!

2010年7月 1日 (木)

人民戦線の

根源的逆立。経済支配は、被支配者を共産ファシスト神への見せしめ人身御供として、神の我々への虐待(神の共産強制がされるから、結果御前達がそれを逸らすための一部他による重労働支配を受けてしまうのだ、と)を露にするための、此の星丸ごとの人民戦線標榜の彼等の仕掛けなのだ。要求は無論、自然改造と人間の心身態の改造だ!

幸福実現党及び

幸福の科学は、日本帝国内部の矮小な観念形態に成り下がった自分達を此の選挙の最中に、潔く足下の震神その他の自然神並びに霊界の君達の一応の守護霊・指導霊の向こうの霊界頂上の、自然神と一体の歴史神に詫び、また自分達をそのようなとんでもない転落の可能性としたことを初めとする、当の主神(自然神・歴史神)のいたらなさを主神に成り代わり、此の星の全非神に謝って(自分も此処で謝るから)下さるよう此処に宜しく御願い致します!

全世界のマルクス主義者の

錯誤・経済疲弊化も、該主義者の自己責任でばかりではない。当時革命以前に、宗教が現に労働者収奪に荷担していたせいもある(その解放の思想として、唯物論的・計画経済的・共産思想を採用して錯誤した)のだ。その錯誤の免れを誇っているかの先進国も、その経済圏を想定してみると、圏内労働者の貧富格差や収奪、が正された訳ではない。正しい現代的信仰の下の新たなインターが必要な所以である!

頭の麻痺した次姉に

ホンのちょっと勉強を教えてやっただけでも、それはそれは嬉しがっている!

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします。隆法一切反対も宜しく御願いします!

マイナス成長(

(途上国支援、財政赤字徹底解消、ため)でも、去年、一昨年、の生活水準に戻るだけだ。急に皆が、餓死する訳ではない。 満点を示して、合格点の達成位は願っているのが神であろう!

関東、の時は、

列強並の大陸進出が謗られていた。誰もそれを強く言う人がいなかったので、その後のあの国家社会の有様だ。戦争体験(玉砕もあった、原爆被爆もあった)は、その時代の人々の現の、想像を絶する忍びがたい感覚体験、だった筈だ!

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »