2018年9月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月30日 (水)

有史以来、

書物を物体として可能にする、林業労働者その他、或いは著作の現在を可能にしている食糧生産者その他に関係のない内容は書くまい、と此の星の神が求めるように倫理的であった書物は数少なく、破砕直前の、逸らしの文化史、として現在にまで帰結してしまっているのである!

他民族を犠牲にして

集中された国富を神が善とすることはない。またそうされた国富に寄生する形で追随的に集中された国富も然り。また技術開発も国富集中と連動(技術研究者を余裕を持って食わして置くという観点から)利己的な循環を形成してしまうものなのである。こうして先進帝国のの国富は神(震神である神)に、此れから一定時間を掛けて長く収奪をし続けた国家群への償還が促されているというべきなのでである!

アヨア=

アメリカ・ヨーロッパ・アフリカの一体。特に西欧はアフリカと植民地支配一体の低次元肯定態から、分離関係希薄の否定態を経過止揚して、支援一体の高次元の肯定態へと、望ましき弁証法的展開、を宜しく御願い致します!

本当に敵にして良いのは、

自分の発達を阻む困難、くらいだ。しかしそれすら打ち勝てたら、まるで同じ魂のように、抱き締め頬擦りして去って貰おう!

搾取利潤で

資本家がウーマンを複数囲うと、対応で労働者の一部を、ペーパー・ウーマン・ドライバーとし、一種の姦淫、を犯してしまうことにもなろう。イスラム教と違い、主神震神の考えは、一夫一婦、であろう!

インターナショナル。

 世界通貨を日本トヨタ労働者の中国トヨタ労働者の労働力(製品に化体された)搾取資格として流通させることを止め、相互の労働力の等価交換の表象物(裏を返せば、同等精勤・同一日当、ということ)としてだけ流通させよ。震神の促しに従い、かつその促し(なんとしてもインターナショナル、させたいんだから)を赦して!

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします。隆法一切反対も宜しく御願いします!

2010年6月29日 (火)

私は彼等の軽蔑を

辛いが甘受しつつ、やはり震神の求める、インター、を余生よく企て、天上に帰らせて頂くつもりです!

銃、とは、

国民劣者の、国民優者への、自己主張可能、を物理的に担保するものとして自分は肯う。日本で銃所持が認められていたら、マツダ工場の事態も違った結果になっていただろう。優者が進んで劣者に頭を下げて御奉仕することが徹底されれば銃は要らない。因みにそこで、彼等がその銃に等しい、魂の底の、超神力、の存在を、この億年証明して来たことになるのである!

不具の実存の苦労は、

具有の実存の、隣在する不具の実質具有化の御奉仕の苦労に恐らく匹敵する。それだって言うのに、諸々不具者のマツダ工場の轢き殺し犯と、この星の絶対具有者神との、現の関係だ。少なくとも神の御奉仕で、社長と同一年収にして上げなければならなかった。こうしてこの星には仕方がない絶対具有者神と、彼を決して赦さぬ彼等のような不具者非神と、心ならずも赦して来ている不具者非神ばかりだ!

理想の***を

、神、この際皆の前で致してみたら、爆発的に受けが回復するぜ、君が想像もしたことのないことだろうが・・・・・・

身体病は

此の星の神が仕向ける世界共産労働が嫌われて何らかの形で逸らされると報いとして現れ出ます。つまり帝国病、被帝国支配病ということなのです。

この星の神は、

特技家の下敷きでの人間の潰し、の少しでもの返上の程、此処に宜しく御願い申し上げます!

ああ分ってくれとは言わないが・・・

(即時収録)

3K主神、

出て来て、自分がやれ、ってか?

ヤクザに声も掛けられない

副神と、遠の昔にその効能の無い者達が存在して後に続く者達を励ましているいるのに、潰しを繰り返す主神と。 この世界にある価値観が存在してその価値観の下、一方的に劣等として存在させられて、そのまま周囲から劣等と思いなされると、その者はその実存感情故に、実存の苦労の多寡、という裏の価値観から、反って優等ということになっていしまい、それを証明するために、その価値観を単に流通させるままの世界の、止むことなき攻撃者、転ずることになります。此れが凡そ、ヤクザまで彼等の系列の者の実相、ということになるでしょう。またある価値観の下の、個性の価値内容に捉われることの空しさもよく分かって頂けたであろう!

アマポーラ・・・

(即時収録)

御早う、

稼業が稼業なので、必然的に、超神ドル、の稼ぎ頭になった者達よ!

片思いの 恋だけえは

 まさか**止められないよ・・・ それだけなのか? 超神ならば、現在の掛け替えのない自分を相手のために犠牲に供して、実は本来の自分に帰ることだろう。 主(宰)神とは、その星の最高管理職のことを言う。 また掛け替えない自分とは、そんな役職や霊格(神、救世主、天使、と言った)ことではなく、長く貫いて来た個性のことでも有り得る!

貴方の燃える手で・・・

(即時収録)

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします。隆法一切反対も宜しく御願いします!

2010年6月28日 (月)

賭博の本質。

 苦労(労働)をせずして、金銭を、従って、快楽安楽手段、を獲得すること。そこで潰し震神は、御一考の程、此処に宜しく御願い申し上げます。しかし取りあえず大相撲の皆様は、原点に帰って、全ての共産労働技量の切磋琢磨の模範を示し、かつ世の労働者の日々の労働を励まし或いは慰める、本来の社会的使命の全うの程、宜しく御願い申し上げます。

中国トヨタ・中国ホンダの利益

は日本トヨタ・日本ホンダの労働者の賃金にも回される。製品も、中国富裕層だけでなく、日本市場にも輸出され売られる。震神御不興!

癌。

 先進帝国、その他=世界経済身体の癌組織、震災=抗癌剤投与、彼等=抗癌剤耐性癌。震神よ、かようなに星の末期症状故の絶望感にめげず、腰を据えての癌の遺伝子組み替えへと、新たな出発をしよう!

どんな制裁も

遠の昔に無効の彼等が(だから此の時代神から潰しが掛けられ堕とされた人間も彼等を目標とさせられる)霊地獄界から地上に仕掛けた、彼等が言う馬鹿神、が働けば全世界が出来るであろう、安楽先進帝国生活。此の説明を聞いてその通り、馬鹿神だと思う人は?何しろ震神は、自分が出て来て一言、彼等にも人類にも謝ったら?

霊界が地上界を

を取り囲んでいる。地上界とは、重力電磁場で中性神霊・異性神霊の、愛の精神緊張力により形成されている。また遺伝子発現的生物身体に対応霊体が脳中枢媒介的に宿り相関し、生活に絡めて、霊体に愛の労働心の培いを仕向けられている。それぞれ一生全うして、霊界に帰って行く。また人間社会は生活即自態(生活物資生産)から生活対自態(学的生産)へ展開して、最終的に超原始へとパッチ(生態系の文明的掘り起こしの修復)する。かくして世界は、弁証法的に永遠回帰する!

電波の神秘。

空間に無際限に満ちる電波の内、ある波長帯だけが眼に感ずる各色彩光となり、その波長帯外の電波が携帯用になったりしている。その他波長によって多様な用途性がある!

神を馬鹿神と罵っている

者達が、私達一人一人が、本来、神対等で、しかも神以上の、超神、であることを証明した。私達は、任意に二人として、神以上の愛で、慕情し合える存在なのだ。或いは、一が、他の多にへと対しても。また、私達には神を創出する能力も、その創出された神として、非神(天使霊・人間霊・その他生物霊)や物質を創出する能力も眠っている筈だ!

中国人労働者よ、

四川の地震も、青海の地震も、低賃金への地の怒りだ、と言え。上海も真近いと。天に帰って唯仏論・自由共産義者に転向した、毛沢東同志もそう言っているとも。そうして、同等精勤・同一日当の世界自由共産のリーダーシップを取れ。因みに仏は、中国伝統の超越者、天、に同じく(しかも、地、は本来、天と同一)、欧来の超越者、神、にも同じく、またヘーゲルの所謂、絶対精神にして、またこの星の創造者、だ!

タダが多い

良い暮らしをさせる積りなら、震神が最初からそうしている。この先不自由な遅れた国のことを思って貰い、一切新たな安楽を国民に与えてはならない。震神の不快感は継続している!

ソクラテスよ、

当代の労働者が仕事で疲れてグッスリ眠っている時に、何故君は酒を飲んで哲学談義に耽ってられる、それ自体を哲学してみろ!

震神よ、貴方のような

熱情の持ち主になれなくとも、人間は地方や外地の人間を犠牲にしてでも、内地都会の垢抜けた楽な暮らしをしたがっている。そこで人間皆に、その地方・外地並の共産労働を押し付けた自分を先ず謝って下さい!

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします。隆法一切反対も宜しく御願いします。因みに、千日回峰ならぬ、ネット軟弱回峰、でその手のことの諸先輩、相済みません!

2010年6月27日 (日)

震神よ、反抗する者達の

抹殺の感覚(幾度も貴方だけか経験して来た)を、衰法等信仰する音無しき者達に分かち合うことから始めなさい。その感覚により、私達は、今そんな貴方でしかない貴方の向こう、貴方に見捨てられたに等しい者達の痛切な郷愁の在処へと帰って行ける!

俺がいなけりゃ、

幸福実現党、この選挙中、恥ずかしい思いをしないで済んだ、分っているんだしかし・・・・・・

イムジン川、水清く、・・・

 歌い込むと、私の言う、自然神、の実存が実感出来ることだろう。 北の共産、と南の自由、が、自由共産、として交通出来る時が来るのか?爾来、資本の共産的企てもあったし、共有の建前の下、特権的私有もあった筈だ。つまり個人の料簡の問題も。 しかし神がそうさせれば逆に、トーキーオ、・・・、と魂を乾燥させる、唯々ファンキーな願望追求、を唆そうとする、ルシファー等、の実存も実感して置こう!

連帯。

 霊界の彼等やそれに連なる地上の反社会的な者達が、一人一人のその星での絶対孤独の可能性を証明した。そこで連帯している者達も所詮はそれが不完全なものであることを弁えよう!

此の星に神なんかいない、

思えていた時の方が、反って人は幸福だったかも知れない。

暴力団とは

生まれつき倫理的に不具なる者達による、同じく倫理的に不具なる社会集団である。そこで逆に具有・優等なる社会集団は大変だがそうしろとおっしゃる我が神を、さらにその向こうの超神を拝み、反って暴力団への頭を下げての御奉仕の程、を宜しく御願い申し上げます!

節約の法。

 神仏が心の修行のために必要にして十分にしつらえてある資源を浪費してはならない。またその資源やそれが加工された生活物資への経済主体の権利を表象する金銭、を徒に獲得しようとしてはならない。そこそこの収入で足るを知るべきである。此の時代浪費者に転落した、此までの此の星の副神、下生副神・衰法、は速かに、悔い改めよ、反省せよ!

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします。隆法一切反対も宜しく御願いします!

2010年6月26日 (土)

身体=ダンス=マイケル、

まあ、そう言っていいだろう!

この男に、この男に、

後、どんな選択が、有り得ただろうか・・・・・・

その昔床入り

の関係やらかしてしまった民族同士、我が日本、サービス精神で、役、交替して上げたら?

衰法、オメエ、

折れたタバコの吸殻で、人の嘘、が分るカエ?

食糧生産労働の不可避性

という、この世界の客観をこの時代内面化し、その思いきりの回避へと、乗り超え、を企てた者達よ、既にその現の客観を設えし者が、数度、君達同様のの企てへの反作用の、潰しを企ててしまっている。然るに君達、及びその同様の者達の企てを霊界から暗に唆した者達の企ては、既に、この大宇宙の底を抜いてしまっているのだ!

幸福実現党は

本来、震神帰依から始めながら、震神(去年の選挙中にも行使した)の現本懐と正反対の(既成政党の方がまだましな)主張をするに至った自分達を厳しく反省し、世を惑わすことなく潔く立候補を取り下げて下さいますよう(金が少しも惜しくないのなら、直接国庫に寄進したらどうなんです?)此処に宜しく御願い申し上げます!

基本の社会構成。

 非共産社会にて、((自営大生産者・隷属労働者、自営小生産者)、(食糧、非食糧))。現中国では、食糧が自営小生産者により、非食糧が自営大生産者・隷属労働者(実質)、ということになっている模様で諸矛盾を噴出させている。理想は、共産大生産による共産的構成である!

自分の苦悩の核心は、

星全体のことを思えば思うほど、この星の神に対して彼等のような心になってしまいかねないこの星の過酷な霊的状況だ。一方で彼等のような心になりたくはないと素朴に強く思うが、しかし、それは実は本当の自分(超神)の心ではないと、思わなくてはならないのだろう(そのような心を貫徹した彼等が現に実存している以上)。ということで、多くの人に自分の苦衷の理解を、宜しく御願い致します!

財政赤字

積み増しの国家の国債を買う奴は次第にいなくなり、国債増発は困難になる。結局、国民が税金で払うしかないのだ。税金を払っても遅れた国より遥かに高い生活水準だ!

財政赤字解消の

ための景気後退は不況ではない。誰も財政への借金払いを考えていない虚妄な景気が、それを払う気になったが故に、実勢の景気、になるということなのだ。遅れた国ではもっと小さい経済規模でいくらでも生活している。また自分達自身過去に、もっと小さい経済規模でいくらでも生活していた筈だ!

収益を上げるためには、

厳しいコスト削減と優秀な製品開発の努力がいる。自分の作った借金を先ず払う我慢が出来ない者に、そのような収益実現(それが経済成長を形成する)の努力など出来ない。この時期に無責任に減税により経済成長をなどと言わせている隆法に一切反対、を宜しく御願いします!

中間・彼岸。

 魂なら唯物論無神論的天使(マルクス、ニイチェ)・超神、色なら紫・黄。

理性は

何のために魂の内に存在しているか?同じ魂の内なる感性と自己が同一であることを論証して、感性彼女に硬く抱擁して貰うために。その時、我々の内なる愛は、絶対回復している!

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします。隆法一切反対も宜しく御願いします!

2010年6月25日 (金)

勝った負けたとお・・・

 ランク断然上位のイタリアやフランスはなんであんなぼろ負けしたんだろう?何か特段の事情がありそうだね。だったら日本の勝利にしたって・・・

町内の道路は

住民が金を持ち寄って建設会社に注文しても良いものですが、それも大変なので、行政に税金を払って代わりに注文して貰うことになっています。その税金を払っていない道路が全国的に増えたことも、御不興がいやまさった一つの理由なのです。ということで、皆様宜しく御願い致します。

豚の食い過ぎを改め、

中肉中背の超ソクラテス(痩せたソクラテスでは行き過ぎ)になる(モラルのある、バランスの取れた消費をする)努力を始めれば、神も思い止まる!

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします。隆法一切反対も宜しく御願いします!

衰法、マツダ工場の

事件は、勘で、どっちがどれだけ悪いと思っている?また、また殺人犯と、工場関係者と、君と、で、誰が一番偉い、と思っている?また多くの皆様に、人が場合によっては、ほんの弱者から初めて、その星の神にまで向かって、戦争を始めるしかない存在であることが、よく分かって頂けるであろう!

2010年6月24日 (木)

先進国民の皆様は、

それぞれ平均寿命死までの、財政赤字分・ODA分の、割賦償還の程、此処に宜しく御願いします!

広義の企業利益。

 通常の利益に、労働人件費を付加したもの(よって売り上げから、原材料費だけを差し引いたもの)を考えるのである。これを、株主(生産資本の所有者)・経営者・労働者で、この広義の利益実現への寄与分に従い、分配することになる。従って寄与分を報酬に反映する限りにおいて、経営者の高額報酬は正当な理由のあることなのである。がしかし神は、生まれつきの資産所有や、経営の才能具有にそのまま対応して報酬を受けることを許さず、さきのの広義利益を、関係人員に均分に分配することを求めている筈だ。此れが神の求める、企業内共産主義の原理だ。此れにより、消費市場も経済効率に資するべくより均一化する!

オゾマシイ。

 米国・大企業のCEOの平均報酬、二千億円、と遠の昔に報道されてるぜ、日本も、中国も、可愛いもんだぜ。それで外国人労働者の日当、恐らく千円ポッキリ。同等精勤・格差百万倍。米国は大陸安泰のための、かかる格差の可及的な是正の程、此処に宜しく御願い申し上げます!

自分が、無理だ、と言ったら、

もう歴史の結末は確定する。そこでその無理を可能にする、震神の他力を請いたいところだが、しかし震神よ、この際、俺だよ、と自分が直接出て来て説得したら?

各政党(某変政党は除く)は、

その某変政党に絡めての公選法改正も政策論争の一つとして頂きたく、此処に宜しく御願い申し上げます!

カサブランカ・ダンディ(聞き・・・

 (即時収録)

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします。隆法一切反対も宜しく御願いします!

2010年6月23日 (水)

魂は独りでは

やって行けない。そこで、限界状況で、現の自分、と、本来の自分、が分離し、愛しみ合う!

同等精勤・同一日当。

 四川・青海に炸裂した神心を鎮撫して、中国のみならず、全世界へ!

無々。

 昼には、此がチョンボな震神主神もその内部に実存する、存在、だと思いなしなさい。夜眠る時に、その一切が自分と共に、無、に帰すると思いなしなさい。こうして永遠に、全てが現れる、存在、と、その全てが終わる、無、とを交替させる、本来の自分、無々(一切概念未生以前)(=超々々神、超神は未だ存在の内部の者と観念されて、それだから無=超々神、なので)、を回復する、修法・儀式として営むのです!

我愛汝、の、国、と、

わたしはおまえをあいする、の、くに、の各々の言語が基礎付ける精神の強さ、が根源的に違う。今次賃上げストについても、日本企業はかかる彼我の精神の差異の理解に基づき、自分提唱の、同等精勤・同一日当の共産原則を理想として、可及的合理性のある解決、を宜しく御願い致します!

小泉改革から

程遠い、退歩状況と成り果てた。どんな過激な改革をしても、日本を支える外国の鉄・石油資源労働者、また今中国でストを打っている労働者のような製造品労働者より、遥かに高い年収であれることを知れ。またこれらの労働者の低賃金分の企業利潤が日本の労働者の賃金原資に回されたりもしているのである。こうして日本国民は自分提唱の過激改革を、震神のさらなる促しの前に自主的に受け入れるべきだ。来たる参院選では、間違っても衆参逆転になる自体を避け、先ず政局の安定を図れ、そして民主党りードでしかし政策提携もふんだんに駆使して、同型の改革を諸先進国に促しながら我が提唱の改革を推し進めよ。宜しく御願い致します!

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします。隆法一切反対も宜しく御願いします!

2010年6月22日 (火)

共産労働(

自己の摂食条件)の一月もの回避は、此の星では、一回の死、に値することになっている。帝国の大企業・中小企業・外国人労働者、帝国外の外国人労働者、のざっと此だけの多段的収奪が、非共産の夥しさということになっている。そこで震神の、革命的な促し、となった。因みに、その革命にコミットしない、一切の学問・芸術は虚妄である。がしかし、震神は、さらに、その革命的、を促す前に、自らが出て来て、自らの共産の押しつけを、人類に、そして人類にそのような逸らしを仕掛けた、霊地獄界の彼等に、先ず潔く謝って欲しい!

ヘーゲル、

この世界で神が許している精神は、食糧を生産する精神か、他に食糧を生産して貰ってその、他、の望ましき振る舞いに言及する哲学精神か、どちらかだ。他に一方的に食糧を生産させる、経済支配階級的精神は神が存在を許してはいない。君は、その許していない精神として無自覚に実存して、かつその許していない精神について論ずるという、愚行を演じてしまったのだ。例えばその「論理学」も、その愚行の内容であるが故に、読解検討するまでもなく、恐らく殆ど誤謬だ。神の我々に求める倫理に徴して反倫理的、知、の蒙る報いだ!

自動決済。

 借金分の税金を払ってないだけ、災害・疫病による収入減ということになっている筈だから、徒な災害補償は慎んで下さい。当地の収入減を当地負担を最大にしながら全国的に分かち合うということでしょう!

震神出現履歴。

 阪神・淡路、新潟中越、能登、岩手内陸、駿河湾中央、と、流石にそれぞれなりの、含み、があるみたいね。

日本国民は

世界人民に先駆けて、今回選挙でベンチャラ副神の様子、トクとご覧になってね。 一方震神は隠れていて半端に人を怖がらせていないで、出て来て美川と一緒に人前で、Aカップ、Bカップ、やって上げられる位に、捌けてみたら。 自分が凋落ちて、人に元気を出させるような存在にはなりたくないよな!

世界を見渡すと、

一生食糧生産をしてその都度、そこそこの楽しみ、ということになっている。そこで工業を発達させた国でも、やたらの快楽消費は許されていないのである。むしろ快楽物資の生産は一定量にしてその生産時間を減らし、余りを皆で学問(此の世界がどう造られているか)する時間へと振り替えて行くことになる。

美川を初め

続々変なのが、生れつきなんだから何が悪いと居直ってテレビ局を占拠し、ガラパゴス・ステーション、と化し、テレビの前の普通なのが気付いたのから初めて、我々普通で苦労無くて済みません、と涙を流して頭を下げると、双方の心が、超神の根、に入る!

超神は

大宇宙の主宰神から、銀河系の主宰神、惑星系の主宰神、惑星の主宰神、という神霊の体系の彼岸にまします、謂わば、それら神霊長兄末弟の、親のようなものだ。 そして超神はこの星では、彼等、とい、霊界・地上界を両掛けの、時間を超えた人民戦線を、遣わした。 優者は劣者の奴隷のようであっていいのに許されている。しかし何時まで優者がそれに気付けるないと、劣者は何時か、毒虫、毒花、癌、・・・、となって優者に気付き促す。 家族一人一人が、御互いにこいつ等誰の教育だと言う可能性だ。 有名人の内実を知っている有名人の家族が大切なもんなんだ。 そう言えばフーテンの寅の偉さが、既に映画的に証明されている! 

手のかかる主食作物や

家畜に吹きかけられた、この星の神の熱い息(真面目に働けよ、と・・・・・・)が、野球賭博等の一攫千金追求、に逸らされてしまっている。 また少しでもマトモにという仕向けも、美川等の逸らされてしまっている。この星の神はマトモでない者達を周囲が我慢して受け容れてと、積極的に教えているフシはどうもなさそう(衰法の振る舞いを見ても)、人間の誰彼が自主的にその考えを押し広めており、自分もそう言って置いた。

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします。隆法一切反対も宜しく御願いします!

2010年6月21日 (月)

満点ではなくとも

合格点の、震神等鎮撫の国家社会運営だ。反社会的、と指定されている(え、御前もだってか?違いますよ)皆様も、宜しく御願い致します!

教育・学問。

 世界の発展のための世界の対象化認識。国語・外国語~人文科学、社会~社会科学、算数(数学)・理科(科学)~自然科学。核に、自然非生態系(無機的自然)生態系(有機的自然)~生活物資自由共産、の大認識を。原自然(正)・自然~人間社会(反)・超自然(合)、弁証法的超大認識を。つまり、新エデンの園計画、という、神の世界計画。欲を言うなら、個々人のその過程での、霊界・地上界の繰り返しの循環、そして霊界・地上界の自覚的・無自覚的常時交信についても!

結集の力。

 宗教も政治も経済も社会も、何時の時代も結集の力を、だ。反なる者へは、自分が隆法にそうしているように、こちらから逆用して結集させよ!

タンス預金は

床の下の神と、貧しい他国民を共に不快にする。余計なものを戴かず、払うものを払う、を徹底的に宜しく御願い致します!

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします。隆法一切反対も宜しく御願いします!

2010年6月20日 (日)

もしかしたら戦後の全歳月を・・・・・・

目前の借金を

返す耐乏生活の我慢の出来ない者に、それをしないで収益を上げる努力(借金返済のために)など出来ない。その収益実現こそ、耐乏生活と同じ、血の滲むような努力によるしかないからである。自分の作った借金は、何か他にズルイことをするのでないなら、自分がそうやって苦労して返すしかないのである。こうして今次参院選に寄せられた各党見解を総合するに、最早日本政界には現況解決の能力のある政党の無いことが判明して(無論、某変政党もである)、真の正しい政治は、震神を態して革命的であるこしかないことになるのである。ついては日本国民は、床の下の存在の実存を信じて思いを通じさせつつ、政治家の促しを待つまでも無く、最早余計な金は一切戴かず、また今までの自分の借金分の税金は潔く納めます、と言いなさい。此れを真の民主政治、衆賢政治、と言うのです!

またノコノコ

出て来た衰法等が、皆様、状況を、正見、していると御思いですか?また、敢えて落選予定で出て来たと言うのならそれが彼等の、正業(正しい行為)、だと御思いですか?。それで一方で、自分達は、正見・正業を含む八正道、看板の釈迦仏教再興の、栄えある教団、などとのたまっているのです!

ワールドカップ。

 ランク、オランダ(4)、カメルーン(19)、デンマーク(36)、日本(45)、からしての今回の結果は、カメルーンが弛んだ(まさか栄養失調ということもないと思うから)結果ということになります。ワールドカップの勝敗なんて、所詮、そんなもんでしょう!

小百合を

、皆、美女と感じることにしていいかも、此れからはきちんと一人一人に、伺い立ててよ。ピン子の性格も運命も、今とは変わっていたことだろう!

某変政党等、

は、馬鹿なことを続けていないで、有り余る資産一切を財政急迫の国家に寄進し、この豊かな日本で進んでゲソのように貧しい、震神体現の只管労働御奉仕の生活を始めて一から出直して頂きたく、此処に宜しく御願い申し上げます!

諸政党の皆様

(某変政党を除く)は、その某変政党による、見苦しい性懲りもない選挙荒し対策のため、選挙後の公選法改革御検討の程(供託金を払えばいいってもんでもないだろう)、此処に宜しく御願い申し上げます!

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします。隆法一切反対も宜しく御願いします!

2010年6月19日 (土)

バカヤロー、日本が

一番世界のことを思っている、そんな日本にナリタクネエノカ!

オウムもインコも

その内、神にボアされるよ、と生物を代表して真理を人間の口を利いて人間に語る、今は大変な時代なんだ、きっと!

確かに御互いが

実力を出し切った、と言える試合にしてくれ!

存在は超神のゲームだ。

 だからこのブログ自体が。また或いはそれに報いられるやも知れぬ降罰も!

超神、

自分の下の一切非神が、自分、神が決めた共通髪色を脱色して、メイメイ髪色で染めようとする気配を逸早く察知して、事前に、一切メイメイ髪色のブチ、に自分の髪を染め上げた!

神の下の

一切の非神は、行く行くは、無償で、世界の神色(根底、意識・存在、であることから、共通に染め上げている)を、自分の非神色、で染め替えて返すべく、競わないでいられない存在だ!

ランボー・ヴェルレーヌ。

 逸らした者同士が、光り輝くのも、此の星ではどうにも、致し方のない、ことなのであろう!

貴方の愛だけは・・・

ハイリスク、どうリターン?

 衰法、君の此の時代の使命は、そんなつまらない政治的立ち上げや、ミッション・スクール設立にはない筈だ!

此の星の神よ、

自分は神で非い者を長くどんな思いにするか分からない神だ、と神で非い者達にはっきり言え。しかしそれでも、彼等や私、ラヴミドルと同じく、本来超神を掴んで、それが恨みであっても、それが同時に観念としては愛であるものを、自分、神、に差し向けるものであれ、と同じく神で非い者に言え。また自分、神も、自分に対してそうするとも!

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします。隆法一切反対も宜しく御願いします!

2010年6月18日 (金)

先進国は償いの

そして御奉仕としての途上国との格差是正に取り組め。第二次戦以前の植民地主義の償いがされたとは、この星の神は認めていない。国連もその後押しを宜しく御願いします!

エホバ=アラー=

仏=天=絶対精神。キリスト教=イスラム教=仏教=儒教=哲学教=自然教。ルシファー=アンリマン=反絶対精神。キリスト教=ツァラトストラ教=マニ教=準超神教。

人間のために

寝る時間が惜しい(不眠不休)、食糧が惜しい(寡食)、異性が、酒が惜しい(禁欲)、以上が修道による身体の神体化、ということ。さらにそれを自己中心・快楽志向の霊的最低境位の人間に合わせて、犠牲的に無にすることも出来れば一番良い。また超神的には、その霊的最低境位が、霊的最高不具として逆に最高境位、だ!

フィヒテ、

全知識学の基礎などより、全労働の基礎、自己身体のための食糧獲得のための労働、だ。それを他者任せにして学問なら、その他者に有用な学問を返せ。此が此の星の神の仕向ける、歴史社会普遍の共産原則だ。だから哲学なら、このこと自体、への噛み砕いての言及、だ!

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします。隆法一切反対も宜しく御願いします!

2010年6月17日 (木)

SFCG、

二十年も稼いで、資産1千数百億たあ、先進国エリートサラリーマンの生涯賃金の何回分だあ?構わねんたら、誰だってやってみたいぜ、震神!

中国ホンダ、の

殆どタダ働き拒否スト。苦にならない天、にやって貰ったら? 天は人に仕事させずに食糧を作らず。 職能を営々伸ばしていくのは恐らく、星全体を思う心だ、それだから・・・・・・

真理教。

 物言わぬ神と生き物を代表して、その生き物の例外として、その衝き上げる思いを、人間皆に告げ知らせるのである!

劣等は

優等には分らぬその惨めな思いをそれはそれは大事にせよ。何時か優等にそれを知らしめ、彼を回心させるために!

間の兄弟が

板挟みの苦しみに耐えて見せれば、果てしないと思われた親子喧嘩も終いの可能性のそのまた気配位のことが、してくるのかも知れない!

衆賢政治。

 暫しの、税納、借金払いだけの理想財政、対応の耐乏理想経済、進んで求める、理想民主政治、であれ!

先進国民は

地神の熱き心、連れ合いの風神の熱き心を感じ取って、進んで内外の借金を払い、安心して死んで、男は千の土塊、女は千の風、なれ!

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします。隆法一切反対も宜しく御願いします!

2010年6月16日 (水)

国連は

先進国の途上国への償いの御奉仕の促し、宜しく御願いします。また安保理の大国特権の廃止の程も、宜しく御願いします!

此の星の神よ、

神で非い者の一部の文句にこの年月答えられず発達出来ない現状から、他の文句の可能性を自分で先取りして、着々不断に跳躍的に発達出来る、超神になれ!

ゲソ、のような生活、

を人にさせた者には、超ゲソ、の報い、が待っている。震神等鎮撫の、悪しき金銭、の洗浄、宜しく御願いします!

競争している者達

(今次の参院選の政党のような)自分の本をよく読んで、皆勝て、と一見明白に愚劣な説を説く宗教家にも、それを罷り通す世の中にも何時か悔い改めて貰うために、一切ブラッククホールも覆す、超太陽、の元気・明るさで、余生頑張り抜きたいと思います。 また、先進国民は早く、我が教により、その包括的な資金洗浄(震神等を鎮撫する、悪しく獲得した金銭を、正教に寄進返還することによってする)の程、宜しく御願い申し上げます!

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします。隆法一切反対も宜しく御願いします!

美川、秋川、から

帝国主義まで、この現代の一切の形式と内容の矛盾は、超神力により、神の設えし因果を打破って存続してしまうのかも知れない。唯一、形式と内容を整合させ、溢れんばかりの悲しみを忍んで、神が行使する時、世界、はどんな芸術だ?

選び取られた

言葉も、音も、色も形も、神よりも彼岸からやって来る。私達の悲しみが、御前の喪失をも証明(照明)していると。デリダ、存在、が、脱構築、ということだったんだね!

2010年6月15日 (火)

衰法、自分が百点

ばっかり取るだけではなく、隣の三十点ばっかりしか取れない奴の気持ちも痛いほどよく分かって頭を下げる奴が生まれて来たらどうする?

衰法は下生して、

劣者は優者を嫉むな、と言った。然るに恐らく彼等は、劣者にされた恨みをこれ位では返し足りない、と言っている!

ランク十九位が、

ランク四十五位に何故負けてしまうんだろう。誰かが対戦型スポーツの各人の客観実力の正確な判定法を発明することなく、唯、勝った負けたでは空しい話であろう。仮にこのランクに客観性があるのなら、カメルーン何やっているんだ、ということになる!

思いつき

 帝国を裁いた神は、無論帝国の裁判の価値も認めていない。 首相とヤクザとの未生以前へ帰れれば、或いは一般に優等少数と劣等少数の心が繋がり得れば、一国社会は安定する。或いは水しぶきを浴びている漁師同等の精神負担で、漁師へ向かって学者を学問をすれば。ハイデッガー教授も全く出来ていないところの。 正しい改革進めんとする者が、**れる積りになった。だから神は既に、その正反対の積りだった。神をそんな積りにさせてしまった国民だ。 そこで、世界人民性悪説、が恐らく正しい(木村の日本振興銀行破綻も、恐らく中小企業人を性善。と見誤ったからだ)。但し、神の立てた善悪基準が、世界人民に恐らくあまり適合していいないと言う意味だ。 客観の共産の構造に、主観の共産の意識が対応して、健康な世界経済だ! 

先進国よ、

世界数十億中、数億で、GDP(国内総生産)NA(国民資産)世界の六、七割の醜悪イメージを変えなさい。地面下(地震)の、火山(噴火)の、大気内(暴風雨、雷、竜巻)の、或いは細菌・ウイルス、原子・分子に身を窶した自然神(へーゲルの所謂、自然絶対精神)も、歴史神も願っている!

神ならば、

長く星の全体を分裂させた自分の無能を素直に皆に対して認めて、謝って下さい!

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします。隆法一切反対も宜しく御願いします!

寿命の尽きる、

ギリギリまで、元気に働いて、後進、を指導し切れますように!

2010年6月14日 (月)

私達の内には、

その家族家庭の一家離散ということを体験して再び強く愛し合う家族家庭として蘇る、そのために先ずその家族家庭を設えたい、という深い不思議な願望が恐らく眠っている。ユダヤ人が一例としてそれを証明したのだとも言える。アラブ人は少しは、そのユダヤ人の流亡の年月を思って上げよう!

自分が一定の想定

の下に創造した被造物が、解き放つと自分の不可知な部分を宿してしまうことを十分に気付けなかった神。いい加減にして下さい!

自分の方の非、

を認めることなく、言うことを聞かない人間達を**しか能のないこの星の神は、いい加減にして下さい!

不具にして自立

せる者は、具有に対してその不具を質に取る。不具で自立した分だけ具有を人間的に上回ってしまうからだ。具有は悔しかったら、自分も敢えて自分も不具にして貰うか、具有のままで不具の倍、三倍の仕事をしろ(例えば一人で、連弾、をし遂げてみろ)!

この星の現状の神を

受け容れる一切の芸術家は、反抗している彼等の向うの、超神、の芸術の境位、には決して到達出来ない。 芸術の最高の境位は実は、神の扱いに耐え兼ねた人間実存の不可避的な自己表出としてあるもので、それはこの星では、実は数多の犯罪、ということになっている!

身勝手な試練を

押し付ける神に負けない、超神の与える超試練、に耐え抜いて来た者達がいる。世界中の現在の多くの引きこもりの者達の心を深いところまで汲んで上げながら(この星の神は、御前が心を鍛えれば、周りの皆が苦労しないで済む、と言っているようなものなのだ、何時でも周囲が漬け込める弱者へ、周囲に特別の手当てをさせることなど皆無なのである。また労働が価値ということで覆われてしまっているこの世界の下に生まれて来る、労働したくない弱者の気持ちなど何も考えていない。好きに弱者やらせろよ)!

仕事の精神負担を

必ずしも嫌がっていないにしても心から嬉しとしていない親が、子供に学校の勉強から始める一生の精神負担を、どう納得させるのであろうか?特に生れつき甘ったれで、金持ちを指差して羨ましがるような子供に。

金持ちの優雅な暮らしを

齷齪働いている労働者が羨ましがって見ている。これほどに突き付けられても、この星の神は自分の非を認めずに長く人間の潰しを(近々もそっちこっちでそうであるように)繰り返して来ているのである。魂の真の高貴というものが何たるか、多くの方によく分かって頂けたであろう!

仕事したくない、

と居直る人は、この世でうまく金をチョクった(盗んだ)上、あの世での仕置にも居直って、彼等の手下の列に加わることになります。

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします。隆法一切反対も宜しく御願いします!

去年負けた政党は

皆、衰法、の「常勝思考」をしっかり読み、また勝った政党は、衰法の「常勝思考」(人生の失敗者用)の裏、を読み、彼の主張を実験して頂きたく、此処に宜しく御願い申し上げます!

一個実存(一つの魂)は、

自分を馬鹿にした、一切他(神をも含む)に、時間を超え、空間(地上・霊界の)を超えて、謝らせる可能性だ。例えば、身体男にして、さそり座の女、を歌って。此の世界の生まれて来て、皆に気持ち悪い、と言われそうな人、皆、彼(彼女)のようにして!

2010年6月13日 (日)

お金が正確に

その人の社会的労働の証明になっている社会を、自由共産社会(現今のような階級社会ではそうならない)と言います。この星の神が目指してくれと言っている!

美川はいいのに、

と言いたい奴は、この世間に多いよなあー・・・・・・。美川、本当の、幸福実現、衰法に、トックリ教えてヤレヤー・・・・・・。

都市=政務・金融・流通・娯楽、

非都市=物資生産・流通・娯楽、サービスと物資の不等価交換により、前者が後者を収奪して、徒に垢抜いてはならない。史上、資本主義がそれを何度も錯誤しては、直下型、を食らって来ている!

共産が

仕向けられている筈のこの経済世界に貨幣を流通させ市場化すると、その下で商品供給者として幅を利かし得た経営者は、自動的に、仕向けられた共産労働分担を回避出来る、特権者ブルジョアとなり得る。例えば、本邦のホリエモンだ。そしてこの星の神の敷く制度の矛盾を露にしてしまうのだ。神は彼の仕向けをそうやって逸らした経済支配者達を天変地異掃討により始末し、その制度運行の破綻を誤魔化そうとしていた(そして今もしている)。そんな、インチキ神、だ!

番長とは、

ズボンをズリサゲる次元、に止めぬ者のことを言う!

自分ばっかり全知全能を

取って何の挨拶もして来なかった(さらにその帰結としての、労働の押しつけ、という)この星の神の、悪行、に、悔い改めぬなら、此れからも彼等がリードする、無際限の悪行が返ることだろう!

希少難病患者の互いを

さらに生活水準・医療水準の違いが、分け隔てることだろう!

衰法を初め、

悪い金集めをして金の余っている、諸国の御仁達は、今すぐ、国家財政に寄進して世のため人のため星のためになって頂きたく、此処に宜しく御願い申し上げます!

金権畜産業に

報いたのも恐らく主神です。政府は高度に政治的な判断で宜しく御願いします!

此食うと駄目、

あれ食うと駄目、と色々決まっていますから、皆様、食生活も、気をつけて!

震神主神は、

懲りない衰法等を、早く自分同等の断行力のある者に、と宜しく御願いします。また国家は予想される多額没収供託金の善用の程、宜しく御願いします。またこの際、国家は直接、国家への可及的な寄進要求(そんな無駄金を遣う余裕とヒマがあるなら)を衰法等にして下さいますよう、此処に宜しく御願い申し上げます!

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします。隆法一切反対も宜しく御願いします!

2010年6月12日 (土)

ガッコのセンセイ、

遊びたい奴に、あまり、勉強、勉強、と高飛車に言うと、その内スッポリまで、ズボン脱がれるデ!

文太兄貴も

農業破壊を嘆いているぞ。他民族偽犠牲の帝国主義を止め、歴史を神の仕向ける本来の、新エデンの園計画へと調えるんだ。その際、経済発展は、物資の生産を最早一定化してその生産時間を縮減して(今先進国域だけが週六日が、週五日になっている、これをもっと減らして行くんだ)皆で学問する(遺伝子研究等)時間へと振り替えるために、ということになる。しかしその前に、先進国域に快楽三昧の、神への嫌がらせを仕掛けた、彼等に神に成り代謝って置こう。残されているのは悔い改めによる歴史継続か、それを果たせずの、歴史の破砕による、歴史のより非発達の段階からのやり直し、だ!

一切事物が

擬神(最高の理性・感情・能力存在)化出来て(人間なら、障害神と観念すればよい)、しかもその本来相は、神・非神自在の、超神である。時間も、ことばも、比喩でなく、何時だって語り始める可能性だ。概念未生以前の、超神の愛一体、の回復を夢見て!

一切先進国、一切途上国の

身体病も、疫病も、全体が世界共産の心から大幅に外れてしまっている根底から来ている、早急に世界に、先進国の途上国への償いの御奉仕の流れを作るべきである。

何よりも、自分、として

企てて、長くその境涯に堕ちてしまっている彼等の魂境涯に匹敵することが、一人一人の最優先の目標だ。一人一人、罷り間違えばその境涯に堕ちる、自分の魂行路の可能性、への恐怖、に打ち克って行こう!

ワールドカップ、

勝つことより、自分達を最後まで冷静に見つめ抜く(常に自分の実力を発揮し得たかと)、空前のチームの出現を望む。それが、原理が、人に勝つ(つまり、一つのエゴイズムの形態だ)という悪である、勝負の世界で人が、同時に、善、で在り続ける所以だ!

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします。隆法一切反対も宜しく御願いします!

震神主神よ、

貴方を信ずる世界の諸指導者に、その想像を絶する愛*のエネルギーを分かち合って下さい。他だしあくまで先ず説得する者であることも、間違いなく皆に伝えて熾きます!

2010年6月11日 (金)

忘れることが幸せと

・・・、と庶民は言っておりますがね、フロイト教授?

中国農民数億は、

年収数万円、物価を日本の十分の一とすると、日本でだったら年収二十万円の生活(但し農家なので、住居費と食費がタダという生活)をしているということになります。日本国民の今ある公共事業・社会保障等を皆無にし(つまり国債費以外の歳出無し)、さらに新規国債増発を無にしての一定の増税をしたとしても、日本国民の方が遥かに豊かな生活ということになります。先進国民皆(さらにその他の国も)が、そのような今よりもの耐乏生活をして、早急に財政赤字位は解消すべきです!

ピカソの時代、を、

、がしみじみ語る・・・・・・

多対一。

 普通人多数が、一非普通人に、その弱みに付け込んで、普通化を強要すると、中には深く恨んで、そのような普通人多数を自分の周囲に存在させたその星の神に、皆の前で素裸にして土下座させて謝るせるまでは済まさない、悪魔化して神に敵対する者がその星に現れ出るのである(つい先立っては、引きこもりが家族殺人を・・・・・・)!

具有者は

自分の努力で不具者を自分具有者同等に出来るまでは、自分が不具者より偉いと思うな。例えば総理大臣が市井の引きこもりのために、社会の隅々までその引きこもりのための優しさを押し及ぼせるまでは、と言う意味である!

イランの核開発をなじるなら、

先ず自分達が保有核を削減せよ。 パレスチナ人は、イスラエル人の長き流亡の苦労を思い、貴方方の方が多くのアラブ人同胞と共に譲歩せよ!

地震学者の皆様は、

何故貴方方が決して起こる筈がないと言った能登に地震が起こったのか説明して頂きたく、此処に宜しく御願い申し上げます。 自分の労働強要の非を幾分かでも認めるのなら、震神主神はこの際、自分が直接出て来て、貴方に反抗をし続ける彼等の手先にその自覚なくなったと思しき被災民や彼等に、少しは謝って頂きたく、此処に宜しく御願い申し上げます!

愛はストリッパー。

 衰法、この際、主神の分も含めた、思い切りの人類への謝罪、を宜しく御願いします!

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします。隆法一切反対も宜しく御願いします!

2010年6月10日 (木)

やはり、見上げたもんだ。

こんなアンフェアを誤魔化し続けて来た、主神、副神、を決して許さないで来たんだね。皆その、魂の潔癖、を見習わねば、もう此の星はどうにもならないたろう!

常勝思考Ⅱ。

 (まだ書かれぬが)Ⅰは失敗者のためだから。Ⅱは成功者のために。今年の選挙はⅠ、Ⅱ、それぞれ読んで、皆、常勝、だ。 ということで、衰法、往生際、の宜しいように!

フレディ、

の悲劇、を繰り返さないために・・・ 

超神。

 神まで、*ンコ!

主神よ、副神よ.

俺達が無能なんで、此の星にはもう、絶望しか残っていない、と正直に言え。一人一人、本来超神、御受け申す!

御前とは能力が違う

と言ったら、御前とは苦労が違う、と言い返された。その時から、私達(神をも含めた)の、分け隔てを無くする営みが始まることであろう!

コバルトの空。

 誰も見たことのない・・・・・・

喝采。

・・・止める 貴方 駅に残し・・・。神も死ぬ、と言った思想家もいる!

折角の自然景勝保存

のため、此の地上の、一切国際組織、国家、教団、政党、企業、その他の組織は、震(その他)神に帰依し、悔い改め組織改造、を果たして頂きたく、此処に宜しく御願い申し上げます!

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします。隆法一切反対も宜しく御願いします!

2010年6月 9日 (水)

神を逸らして

超神を拝む者は、神隠しのリスク(その後のその者の堕地獄を事前に啓示するがごとき)を引き受けなければならぬ。同時に神を拝むのでない限り、神はその者の前の物体の科学的恒存を保証しないからである。尤も、神自体が超神に恐れおののけば、また超神により神の我らへ向かっての因果応報を封ずる(彼等のように)気力を喚起出来ればその限りではなかろう!

多数といると

反って淋しい人間になれ。理想が喜ぶ!

国連・G20は、

非G20にために、宜しく御願いします。世界経済の、システムリスク(リーマン・ショックのような)・天変地異リスク(諸地震災のような)が必ずや回避出来ます。またそれが十分果たし得ぬ内は、世界経済は本質的にバブル経済ということになります!

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします。隆法一切反対も宜しく御願いします!

神が態度や考えを

を変えぬ限りはと・・・

南無無(或いは単に南無)

、で無=超超神に帰依します。南無超或いは南無超神、で超神に帰依します。無、で自分は無です。超或いは超神或いは超神です、で自分は超神です。

2010年6月 8日 (火)

神、より、金、

と仕向けている者達、こんにちは。此からも手先使って、神の遣いを引き回して神イビリ、を楽しむ積りかい?

半端画家達、

この人元々ゴルフ場経営者だで。だから自分が常日頃から言ってるだろう!

震神、衰法では

全く分んないから、馬鹿なことばっかり繰り返してないで、自分が直接出て来て、皆によく説明したら(序に謝った方が・・・・・・)?

ユダヤ人も

その時代、労働を被害に思い、真実と違う、創世記のように言い、真実の展望と違う、黙示録のように言ったのである。こうしてユダヤ教もキリスト教も、そしてイスラム教も、世界認識・歴史認識が真実ではない、虚妄宗教だった!

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします。隆法一切反対も宜しく御願いします!

金があれば

無論ドン百姓なんてしないで済む。さらにどんな仕事もしないで済む。皆それが出来るものではないから自分だけそうする。一体誰が悪いのだろうか?そこで少なくとも、自分も悪いと言わないのはクリーンな心なのか?その者にひたすらベンチャラして来た者達の心は?一方何をされても、盾を突いて来た者達の心は?

農業も畜産業も

水産業も、感覚的にキツくてしかも人間に不可欠な仕事だ。そこでそれを適わないと言う人には、そもそも人の道を語る資格はない。しかし例えば歌手は、そんな感覚に、これっぽっちも悩む必要かありだろうか?不公平だ。しかしだから皆、どういう仕方でか、その臭いに耐えろとおっしゃるのか?

2010年6月 7日 (月)

愛する者は

自己の隣りなる者に、同じく愛宿らぬことを深く悲しむ。此の星の神よ、そうではないのか?今から共に、超神と共に、深く悲しもう!

皆に基本、百姓仕向けて、

それで一部に大幅に逸らされて、タダじゃ置けないってか?ドーニモ!

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします。隆法一切反対も宜しく御願いします!

2010年6月 6日 (日)

ロックン・ルージュ。

 神、彼等だって、反対の意味だぜ!

何時の時代も、

一部人間が、経済支配階級・都市生活者として、この星の神の、共産、の要求、を逸らして来た。それが嵩じた時に、阪神・淡路その他、のようになるのである!

ベンチャラ副神衰法は、

霊地獄界は、偉大な主神の愛の力で早晩消えてなくなる、などと大嘘を逸早く彼を副神と認識して集まった信者に言い触らしていた。しかし現実には主神の愛は最早、霊地獄界に心を通じさせてしまった大量の地上の者達を自分だけが天変地異で機械的・物理的に掃討出来るだけ位に、限界を打ってしまっていることを縷説して来た!

究極の、美、

を掴んで表現したい者は、この星の神を拝むな!

一々体を動かすために

心に力を入れなくても生活が済む星は幾らだってある。増して。餓死しないように無理無理働かせるだなんて・・・・・・。 気の弱い人間の方を、星全体で崇め奉る流儀にはなっていない。そこでその者達の中から、星への憎しみ放射器になる者が現れ出たのだ・・・・・・。

この都市でも

金持ち達が乱交パーティをして、悪いのか?だって。悪いんです、だから同じ突くんでも、その内あんた達が、地面下から突き上げられるんです、って!

神と三位一体

と言った、イエス=キリストの、あの通りの引き回しは、この星の霊的惨状を如実に示している。ヘロデは彼等の手先となっていたのである(この時代の下生副神・衰法(日本・宇都宮在住)、もイエス=キリストのようにはなってられない、と思ってってんだろ)。この時代この日本にも一発カマした、震神主神、への信仰の好し悪し、ということである!

不飲酒(おんじゅ)、って

どうして、と酒造業界の皆様も、日本・宇都宮の下生副神・大川隆法様に、御伺いを立てて下さいますよう、此処に宜しく御願い申し上げます!

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします。隆法一切反対も宜しく御願いします!

地球分け目の戦い

(此れからも長く継続するであろう)、今の自分のように、中道で日和見する方々、が多かったことであろう!

超三島由紀夫

(理想のヤクザ文士)を思いつき、で出来る、本来の超神、にまで、回復させて頂きます!

2010年6月 5日 (土)

自分を深く見つめる者は

誰しも、自分が本来、超仏、だと悟って、根本仏にも頓着せず、思っ切り何でもやれるようになるだろう!

メタル、に

、人は何故、音、をそのようにしたくなるのか?

「常勝思考}を皆

読めば、自分達も今度の選挙で勝てるし皆も勝てると言っていると思しき、衰法宗教を初め、多くのカルト宗教の撲滅を、来るべき政権は宜しく御願い致します。また、「常勝思考」を押し及ぼされてしまった、中国の、新興経済人の皆様も、惑わされぬ様に御願いします。自分ばっかり勝つ算段は、最初から神仏の勧める思想にはなりません。そんな思想に乗せられていては、最終的に後生が大変ということです。全く隆法一切反対が、間違いのないことだと皆、肝に銘じて下さい!

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします。隆法一切反対も宜しく御願いします!

震神善とは超実朝

ということだ。鶴岡八幡宮に、実朝の敵を反って横死させるところの。現今文人政治家を自認する方々はかく弁え、頑張ってみて下さい!西行・実朝・超実朝、と政治との距離の違い(対応の精神力の違い)だ!

2010年6月 4日 (金)

彼等の、非神、の悟り。

 この星の開闢以来、我々にその自分ばっかり全知全能・最高愛であることにつき、一度も頭を下げたことのないこの星の神には、何をしてやっても我々は自由だ、と言っている!

我が教は別称、

インコ真理教、神は人間との深いフレアいを重んじ、場合によっては我が手で、ポア、も辞さない。 先進国皆は、税金歳入を可及的に増やし、国家の借金払い以外の歳出を可及的に減らし、新たな借金を可及的に減らして、行く行くは。途上国へのODA還元も果たして、神の、ポア、を免れなさい!

物理真空(

神霊の内腔、物体地球を除く)は、諸分子(窒素、酸素、・・・)混合の空気と、電磁場の振動的変容=電磁波、に満たされていて、人間心身と、混合気との呼吸的交通、定域電磁波=光との視覚的交通を果たしている。その物理に秘められていたのは、仏(神霊)粒子と仏(神)霊波だったのである。ついては、面々、呼吸で感謝して、日々の労働に励まれい。永遠の、神の仕向ける新エデンの園計画の、現時の努力として。何時か、文明、お騒がせしましたと生態系に謝って、歴史初期の生態系ー原始人社会を、空気から再現、パッチして返すまで!

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします。隆法一切反対も宜しく御願いします!

2010年6月 3日 (木)

一年生草本が、

夏に花咲かせ、秋に実を稔らせ、冬に立ち枯れるように、人生の秋までに精一杯の愛の心(あわよくば、ヤクザの皆様の心も覆すほどの)を稔らせて、そして立ち枯れさせて、あの世の天国・浄土へ帰って行け!

この星の神・悪魔の対立が、

世界にも、国家にも、会社にも、家庭にも、及んでしまうのである!

一番優れた者が、

一番の劣った者から教える。次なる優れた者が、残余のやはり一番劣った者から教える。・・・・・・

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします。隆法一切反対も宜しく御願いします!

2010年6月 2日 (水)

先進帝国数億(

世界数十億中)で、世界GDP(国内総生産の世界総計)の六、七割ということになってしまっているのか?此れは極簡単に言えば、植民地支配をした当時から収奪して、本国に資本高度化のための技術研究の余裕を作り、利己的な発展の循環を作り上げたからなのである。そこで此れから途上国へ向けて、労働者の賃上げによる先進国製品の還元というばかりでなく、その高度資本還元による途上国資本の育成ということもされねばならない!

物=仏。

 慈悲緊張の粒子が、慣性力・引力を実現している。また男仏粒子・女仏粒子により、電磁気力が実現している!

汚い金を洗浄して

後生に備えたい政治家の皆様は、我が教へ(2009.3.5.を見よ)。 役に立たない公務員や大学教授に税金を払うくらいだったら、また役に立たない宗教家に寄進するくらいなら、特に先進国民皆が、我が教に、一年に一人一円、を!

超神、

私達は本来一切の価値観を超えた、超価値者だ。だから誰にも負けたくない、誰にも勝ちたくない。 ある価値は不可避的に裏の価値(無価値の悲惨が、裏の価値になるという、有価値の無価値への奉仕が奉仕出来た分だけ、その裏の価値に匹敵して行くという)を孕む。そこで、一切有価値の神も、非神頭を下げて十分御奉仕せねば、表裏一切有価値(超一切有価値)の超神にはなれない。神は素朴には、エデンのアダムとイヴの人間であること故の悲惨、と裏の価値を持すことは出来ない。彼等の破戒は、超神が彼等に仕掛けたその超啓示、だったのかも知れない!

ズボンをはく、ズボンをはかない、

我々を、そのような、存在と無、としてしか超存在出来ない領域に押し込めた、存在論的根源的なファシスト、この星の神よ、彼等がリードする貴方へ向かってのリベラシオン、はこの先、その根源にまで及ぶことだろう!

愛する者は最後には

よく観念的であれ、彼等のように、現象は、憎しみ、にしてすらも.。 私達はこうして、その本来相を表して、常に観念としては超神の愛なのだ。彼等のように、この星の神を、恨み、憎んで、いても。 しかし、先ず多くに、現象(現の自分の心的内容として)として、この星を愛する者であることを御進めする。私には愛するこの星があるから・・・、と歌って!

先進国民は

自分がしないでいい不自由な生活(バソコンも自動車もない、さらにはひどい場合には電気・ガス・水道もない)を、現に、している途上国民のことを少しは思い、財政赤字解消・不当国富返還のための今より不自由な生活に耐えてみよう。自主的にそれをしないと、地震神その他の行使により、それ(被災生活、人によっては、あの世の地獄での責め苦、そこでさらに歯を食いしばって居直ると、彼等のような腰を据えた神への反抗者になれる)を強いられることになっている!

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします。隆法一切反対も宜しく御願いします!

2010年6月 1日 (火)

政治強制。

 そもそも、生活物資生産の不可避性が、この星の神の、人間政治を超えた超政治上の強制なのだから、人間社会の一部または全部がこの強制から著しく外れようとすれば、反作用の神的暴力が行使されることになる。そこで、同じ隣人愛を標榜するにせよ、イスラム教の政教一体の考えの方が、神の基本の意思に適った考えであって、他の神傍系の非根本の軟弱宗教を駆逐して広域に幅を利かしたのである。我がラヴミドル教も、その線に沿うことになる。但し、イスラムより、一方で戒律を簡素なものにし、一方でもっと深い愛の教えを同時に担うのである!

ベッドメイクも

神霊物質粒子実現による、重力質量・慣性質量・摩擦力に抗ってのいい位の労働によってしか実現し得ない。一般にこの地上では、人間が、快、と感じられる状態を実現するには、人間の、物理抵抗に抗う労働が必要であって、結果、苦楽中道の共産生活が実現されることになっている。そうしてその下で、人間皆の共産労働心=全体への愛の心、が培われることになっている。貨幣を流通させるのは、この営みのための方便なのである!

人間政治を超えた、

神仏の、自然の運行と、地上歴史社会への霊界からの指導者・一般人の転生による、超政治、が継続している。

衰法、俺が悪いんじゃない、

ボスがそうしろって言ったんだ、ってか。しかしそのボスをこの億年批判し抜いてきている者達もいるぞ。その億年それ以前からも嵩じさせた、魂のあまりの卑しさ、を此れから何とかしてみてくれ!

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします。隆法一切反対も宜しく御願いします!

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »