2018年9月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月31日 (月)

神は共産主義を

仕向けるが、造反天使=悪魔群は帝国主義へと逸らさせる。此処に来て神は、徒に自己を絶対正当化することなく、彼等を彼我対立の彼岸の超神の遣いとして遇する弁えを持った。我がラヴミドル教とは、かかる超神・神の二重信仰という、空前の信仰である!

数百年に喃喃とする

西欧の南米・アフリカ・中東・アジアの植民地収奪は、第二次戦後、植民地から放逐されればその贖罪が済むというものでなかった。彼等は資本的生産のノウハウすら残すことなく去ったのだから。そして米国は西欧に寄生して次第次第に発展し、日本はその西欧・米国共々に寄生して発展したのだった。此処に先進国と言えば聞こえは良いが、その実はこの世界の支配階級国家群が成立してしまったのである。それがロシア・東欧・中国に成ったマルクス主義革命が、その帝国主義を覆滅して地上ユートピア作り出す流れとして期待されながら、件の破綻を来たした。そして今世界を、マルクス主義以前の資本主義が歴史社会のシステム理念として正当かのような錯誤が覆ってしまったのである。貨幣を廃したのがいけなかった。またこの現代に相応しい新しい神への信仰を確立しつつでなかったのがいけなかった。我がラヴミドル教・革命的自由共産同盟の喚起する運動は、その反省に基づく、新たな(第五)インターナショナル、なのである!

星の神の世界の設えは、

人間の親の家庭の設えと同型で、所詮、絶対的なものではない。それより、神・非神、親子を超えた、超神、として対等に愛し合うんだ!

我等は皆本来超神だから、

一切の優・具有は、一切の劣・不具に、この思想の具有ということも含めて、頭を下げて御奉仕せよ。 一切優劣・上下・正反は、それを男女に同致させて、神以上の愛を宿した男超神霊、女超神霊、として恋愛出来る!

衰法、自分の得にならない者

と付き合わない魂の悪癖を押し及ぼすのは止めにしてくれ。衰法、地獄霊が地獄霊として発達すると、大声が聞こえてkる地下室に向けて茶の間の床が抜けるようなことになるぞ。今世も性質の悪い者多くを見捨てて早めに天上に逃げ帰る積りか?衰法、魂を科学するならもっと正しくやれ。世の心ある人達は、全国津々浦々の、衰法・不幸の非科学・邪心館、に押しかけてやって!

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします。隆法一切反対も宜しく御願いします!

此の星の神は

彼等のごとく、時間を超えた他への恨みを体験される、体験おさせになる積りはないのか(その恨む者達を深いところまでよーく理解するために、たとえどんなに辛くても)。我々がそんなことも容易く出来た御互いだと信ずる。そんな自分達からの喪失を悲しみ、我々のその回復なくば、その心か如何ともならない者達に謝ることから始める!

2010年5月30日 (日)

潜伏(細菌・ウイルス)は

金権帝国を嫌う。細菌・ウイルスにも心が、宿っていて、人間の醜い心に感応するのである。***積りで断行された正しい郵政改革等、がこの通り骨抜きにされている。そこで震神の逆に**積りというのが、多くの心ある政治家の皆様にはよく分って頂けたであろう。今次の口てい疫騒動も無論、そのような意味なのである。そこで、当畜産農民は疫病沈静のために、全国金権畜産農民を代表して、ウイルスにもそれを遣わした神にも謝れ!

無分別。

ように一体原理から魂諸現象が発現しているというのに、徒に同性愛は禁じ、その多数の違背に、エイズによって報いなければならなくなった神!

ソクラテス、

西洋哲学を誤らせた此の男にも、此の星の神はよく言って聞かせたのか?人が君の生活を成り立たせるために、昼に鉱山労働をして疲れてグッスリ寝ている夜に、君は友と酒を酌み交わしつつの、哲学的、饗宴、に耽っていてはいけなかった。それでは此の世界の真知は、自動的に君を嫌って逃れて行ってしまうからである。がしかし、此の星の神よ、彼も貴方の世界共産、の仕向けを無自覚に逸らしたのだ、と言われればそれまででもあろう!

超神発現=神の根源悪。

 この星の神は、貴方の人類に仕向けた世界共産労働をいみじくも逸らして大優雅なる、日本・六本木ヒルズ族を初め世界数多の大ブルジョアに自己の根源悪を謝罪して反って相手に心を世界共産の心へと入れ替えて貰い、現今の歴史危機を乗り切って頂きたく、此処に宜しく御願い申し上げます!

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします。隆法一切反対も宜しく御願いします!

2010年5月29日 (土)

ロートレアモンも、

マルドロ-ルも、この星の主神を許してやんな、同じく超神に衝き上げられて一触触発の思いの、海神も、物質粒子神も!

悪行を放置する者(衰法等)も、

悪行を放置する者を放置する者(もし主神が衰法等を放置するなら)も、当の悪行者と同等である!

潰し主神よ、

それを唯々待ち望んでいて、人類見捨て自己保身の副神では、最早ねえ・・・・・・

差別は労働忌避願望

から来た。この星の神は、どうか人類皆に謝って下さい。 例えば、米国の黒人差別。過労を強いられた黒人が、スピリチャル・ゴスペル・ブルース・リズムアンドブル-ス・ジャズ・ロック・ソウル・・・・・、と犠牲にされる者の悲哀を唄って来て、クラシック・カントリーその他との著しい対照により、米国社会の救い難い階級社会性を眩ますことは出来ないものにして来たのである。最早、創世記の非科学的なチャチな記述も、エデンの園の原罪も信じられなくなった者達が、世界創造の所以の再考察の気にもなれぬままに、唯物論的力信仰(或いはニーチェ主義といってもいい)を企てて来てしまったからである。創世記とは違う科学法則が貫徹される世界は誰が創った?しかし仮に新たに、やはり神と言われる者それを創ったと考えるにしても、その神は人間を遺棄して顧みぬような神であった訳なのである。根本矛盾は、その神が、人間に皆に、彼が創造した自然構造・人間心身構造により、共産労働を強要していることにあるのである。キリスト教の聖書や、ダンテ・神曲にに実態と違う、デマに書かれている、ルシファー等、が億年、そのことへの反逆の狼煙を上げ続けて来ている!

此れまでの副神・衰法、は、

家に訪れた者が厚かましくて自分の家の飯粒の数も数え兼ねないと、暫くの内に、遠い他所の都市へと引っ越さないでいられな、一定傾向の人間ヘの著しい人間嫌い、を速やかに解消して戴きたく、此処に宜しく御願い申し上げます。そのためには、この時代、自分の決めた、人間がそのまま生きていられるじか否かの価値基準に従い判断・断行されようとしている、この星の主神に少しでも付き従うこと(そして主神も付き従わせること)です!

自分が悪かった、

と素直に言ってくれる神以外、他に皆、どんな神を最早拝めるだろうか?

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします。隆法一切反対も宜しく御願いします!

2010年5月28日 (金)

オールマン・リヴァー、

北国の春、米日の、生産民の心が交感する。そして、神心にも同通して行く!

ゴスペル・カントリー・

クラシック。生産奴隷・(農場主・牧場主)・都市インテリ。アメリカ音楽の階級的分裂。黒人は心ならずも、神近き無償労働者を強いられた。ハリケーン・地震等が促す、アヨア、はそれを解消するのか?

制度批判の確信犯には、

法は意味を持たない。裁く者は先ず、その者の背法の実態、を審らかにせよ!

存在して優等なる者(

神をも含めて)は、その優等を頼んで、この世界に、自分が優等であるという、表見の価値感覚を推し及ぼしてはならない。視力高度者より、盲者の方が真に価値高き者である。前者は後者に頭を下げて御奉仕してその価値に追い付く。一般にこの世界にある優劣価値上下は仮象(色)である。真実の価値(空)は、超神(超仏、超天)一意、である。劣者の実存感覚と、優者の頭を下げての御奉仕感覚が、それを体現する。新たな裁判員裁判でも、被告最優等、の空前の裁判を、宜しく御願い致します!

日本はしかし、

窮鼠のように、自衛のための眠っている男気を発現して来ている。しかし此からは、世界大義、のために、だ!

一日労働一日生活物資。

一月労働ケタイ確定即刻**。こうして経済支配階級は、一定の猶予の後に、神や神の使徒により、暴力的に解体される。隣人愛(慈悲、仁)もギリギリのところでは、暴力だ。そう無言で語る、此の時代は震神である主神、そして伝統的にその主神の心ばえを態して来たイスラム教徒に、そしてマルクス主義者に他教徒は学べ!

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします。隆法一切反対も宜しく御願いします。一人一人が、悲しい長い時間を瞬時に覆してみよ。本来超神が深く悲しめば出来る。例えば拝金主義者・帝国主義者、ホリエモンを一気に、世界自由共産主義者に覆すことだ。偶然ではなく、悲しくもあれは熱き心の発現だったと納得させて。合わせた手指は、フラクタルに祈る尼僧私達だ、と悟って深く祈れ!

2010年5月27日 (木)

戦前、震災への

反省、微々たるもので、シベリア抑留を初めとする悲劇となった。今次の震災については事情が全く違うとも言えそうだがそうだろうか?***ン総理・**ケ幹事長・***べ警察大臣、揃い踏み、でこの国どうなってしまうのだろうか?

神の言うことを聞かぬと、

先ず、身体病・精神病(特に老齢病)になる。しかし、本来超神として、独立の気概があると。その因果も打ち破り得る!

思いつき

 この普通で非い少数にばかり、一生苦労させられない。 自分を分割した瞬間、互いへ超無限の愛が噴出していて、自分は他者であり、他者は自分だ。その昔のその刹那にまで回復して行くんだ。  私が魂全体の根拠であると同時に、魂全体が私の根拠である。 対自ー即自=神意識は、共産的歴史社会の全体的人間として実現し得る。 彼等が、主・副さらにそれらを崇める者達を、記憶のからも消え去らせたいと言っている。誰がこの星を本当に思って来たと思うか、と言っている。 自分を超神の愛の種と、常に確信し続けること。 神が反って、全部をひっくり返せば・・・  ある人一人が、全体を跳躍的発展へと媒介し得る。 一人一人、自分の何もかもを他に捧げ尽くす者となろう!

正見。

 究極の慈悲開発の努力をしている者として、可及的に事態の真相を正しく見ること。然るに自分それが十分出来ているか確信は無い。日本社会は今どういう状態ににあるか、自分が日本社会からどう見られているか。ところで、得票率が当選などが到底覚束ない程に法外に低いことが分かっていて、ただ政治的アッピ-ルだけのために、政党が金を注ぎ込んで選挙に多数立候補させるなどということがあるのだろうか?そんことでは、逆効果となってしまう。それだから恐らく彼、衰法は、自分を現成の仏陀と称して人に仏道・正見を勧めながら自分が、選挙が信者数だけの得票というに成り終わるのを、正見、出来なかったとうことになるである(そしてこれが自分の彼の所行への正見だ)。そこでこの期に及んでこのまま仏陀の看板を下ろさず居直る時には、早晩、現下の多数非道国民にだけではなく、彼にも主仏=震災仏の、御沙汰(これが主仏の正業=正しい行為(これも、正見、同様、仏道・八正道の一つ)だ)が下されることであろう!

企業のホーダイ供給は確かに、

この星の神の御不興となるところだが・・・・・・。ナップスター・ジャパンよ、さようなら!

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします。隆法一切反対も宜しく御願いします!

マニ、

って、ゲームソフト、どう?此の世界はきっと、本来超神達の、ゲームだから!

罪の協奏、としての

階級文化。例えばクラシック。現には非超神なる、神、の罪と、非神(天使・人間)、の罪と。畢竟、罪は全てを美しくする!

2010年5月26日 (水)

この星の神(震神)は、

深く愛に目覚めたのなら、世界の数多の拝金主義者(貴方の求めの自由共産主義を逸らした)に謝って下さいますよう、此処に宜しく御願い申し上げます。私が替わって上げても宜しいです!

愛だって、

その達者を不具者の前でひけらかしたら、一切の優劣を超えた次元にあるから一切の優より優の、一切の愛より優の愛ではなくなるだろう?愛のレベルをひけらかすイエスの愛より、大したレベルでなくても自分より劣った誰彼に頭を下げて御奉仕する、というその愛、の方が上だ。そして誰しも、本来超神、だから、それが実現出来る!

H先生よ、人助けは、

自分の自慢のためにするのではない。ただ、遠い昔の約束を果たすこと、だ!

貴方さえも

 奪ったのは

遠い世界へと

 白い帆広げて

何処へ行く?

皆がもっともっと愛し合っていた場所へ!

動詞後行、或いは

単語連合、の女性的精神の民族では、地域を仕切るには相応しくない。日本は自国の先行的発展が、霊天上界からの地上地域運営上の、状況的方便であったことを弁えよ!

アメリカの黒人、

ジャズ、ロック、日本・東京の異人、タモリ、たけし、伝統・制度品行、を逸らし、或いは、に抗い・・・

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします。隆法一切反対も宜しく御願いします!

2010年5月25日 (火)

西洋は

ガーナ文明(超能力)、ミュートラム文明(現南極、食)、アトランティス文明(科学)、大西洋(アトランティック・オーシャン)が分かち、或いは飲み込み、東洋はレ無リア文明(芸術)、無ー文明(科学)、インド洋が飲み込み・・・。アヨア、大西洋が、愛によって自分を実質無みせよ、と言っている。アジア、インド洋がレムリア末期、ムー末期のような階級支配は止めよ、と言っている!

去年の選挙中にも、

御前等、選挙の段の話ではないぞ、の震神(仏)の御沙汰が下っているのに、またぞろ、受け流したので、国情はさらに悪化の一途を辿ったであろう。宜しく震神(仏)の言うことを聞くことです(無論、同じく知らん顔の大不肖仏弟子(何たる、騙り仏教徒であろうか)、某教・某党の存在は一切無視して)!

分権力が

自主的に公共心を担う、此が、自由共産主義同等、の国際的・国内的政治原理、であろう!

日本初め先進国は、

国家の借金を払うまで、新たな借金も、新たな支出もしてはならない(途上国の生活を思え)。此が震神鎮撫の最低条件である。さらに望ましくは、長期、途上国からの収奪分を償還することである!

極東の本来弱者にして

不良国家北朝鮮への周囲の望ましい対応(とんでもないことのようだか反って正当である、頭を下げての御奉仕)を宜しく御願い申し上げます!

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします。隆法一切反対も宜しく御願いします!

震神はあのようにして、

自己責任を果たし、此からも果たそうとしておられる。然るに衰法はそれを大幅に回避した。然るが故に、当邦を初めとする、この時代の多くの人間に、主に衰法の責任により、大悲劇が待っている!

日本政府は

一見明白な選挙荒らし、幸福実現党の参院選出馬を超法規的緊急措置として抑止して下さいますよう、此処に宜しく御願い申し上げます。此も国土の安寧のために!

2010年5月24日 (月)

しかし食糧生産は、

体力・精神力・仕事能力だけでは全う出来ない。ヤクザ漁業にエチゼンクラゲが、タカリ畜産業に口テイ疫が、そのヤクザ・タカリという悪心に向かって神(自然神)から報いられて全う出来なくなる、それを食糧生産(その他生活物資生産を)脱け出て思想的に追究して教える宗教家・思想家が必要な所以なのである!

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします。隆法一切反対も宜しく御願いします!

衰法、そんなところで

愚にも付かないことを何時までも語っていないで、君が生きていられるために食糧を生産している者達を思って、直下の神、の潰し、を免れなさい(魚も、牛・豚も、好きで君のために潰されているのではない)。その他の邪教祖もそうしなさい!

世界のロックは、

日本の、多喜男、を模範にして、世界自由共産礼賛、に営み直しなさい。 また世界のフォークもカントリーも、遊戯感覚を廃し、日本の千昌夫「北国の春」を模範にして世界自由共産礼賛に営み直しなさい。或いは、世界自由共産の疲れを慰めるものとすることです。 また世界のジャズは、さらに世界自由共産の疲れを慰めるものとして徹底しなさい。 また世界のクラシックは、ショスタコーヴィチを鳥羽口として、その、共産の情念を欠く歴史社会に置ける添え物の音楽、を止めよ。 また他の芸術も準じなさい!

2010年5月23日 (日)

自作自演だって

皆、言っていいんだよ、超神の劇、存在の劇、例えば、真夏の死!

自と、非自=一切他者、との

エロス、企てて御覧なさい。努力すれば、結合にだって不自由はない!

レッド ツェッペリン、

ジャスト フィット! 

この金権日本でも

抜群の集金力で各地に館を建て、誤法を説き続ける衰法は、地面下の震神の神経を逆撫でにして国土をこれ以上不安に陥れること無く、一切所有のものを震神へと供出すべきことを此処に催告して置きます(我教に徴し、自教を誤教と自覚出来た他宗教も宜しく御願いします)!

国民が借金を

払っていない国の現の景気は本当の景気ではない。その借金を想定的に差引いて考えられる景気が、真の景気である!

CAT、ではなく、ねこ、

なので、今日は、あまり好きではない、さけ、を飲んでみよう。 中国は双方向にする積りは無いのか?言語(このとのは)の混血がいつも遠い時間を感傷させる、日本語、がアジア共通語ではないか、と。

本当の、喜びの歌、は

べートーヴェンではない、人類への必須の、ビタミンD(殆ど魚類にしか含まれない)の獲得に励む漁師達をさらに励ます、多喜男、が歌っている。此の人達の御蔭で自分は、クル病にならなくて済む、とべ氏が思っていたか?そんなべ氏の、喜びの歌、では、漁師の生産性、は決して上がらないのである。必須の、ビタミンDを獲得する労働の生産性が。またこんな安直な紹介ブログを書いている自分によっても。但し自分の苦労ではなく、天才的認識力とブログ実現労働者の皆様による正しい主張の世間への流布により、漁師の皆様や多喜男様の正しい世間的評価に、少しは貢献出来たかな、とは思っております!

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします。隆法一切反対も宜しく御願いします!

2010年5月22日 (土)

無々。

 私は全てを現し出し、全てを終らせる。而して、絶対的に安らいでいる!

マフィアにヤクザが

国内では威張っていても恐らく頭上がんねえってことは、ウチの国の戦争放棄ってことと関係ねえのか?

被造物は

創造主の窺い知れぬものを宿す。そして終には、主もその創造世界をも覆してしまうのだ!

神、アンタ、

引き回し(既にイエスはそうされている)狙いの彼等を前にして、泣きたいのを我慢してんのね。超神をよーく拝んで自己反省なさい!

唯物論。

 クウォークとレプトンと電磁場との、その法則を担いつつの、此の地点での、無根拠的共存が、その後に偶然を連鎖させ、地球基体の原子・分子まで形成させ、大気構成の原子・分子まで形成させ、さらにDNAまで形成させ、さらに原生動物の遺伝子まで形成させた。さらにそれは偶然と進化法則により人間遺伝子にまで進化した。そしてそれが善性脳を発現するか、悪性脳を発現するかは、此も偶然ということになった。 超定立。クウォーク等は、仏(神)霊粒子であり、偶然は仏(神)の働きかけであり、人間の悪心は、別系列で仏(神)霊から退行させられて、人間身体に宿った、菩薩(天使)霊・人間霊の、仏(神)霊の扱いに反応しての、存在論的には超仏(神)に根拠する、反逆心である!

侵略戦争・大天変地異掃討、

超神ならざる神の然らしむる、現象形態。コウテイエキも、帝国金権を止めぬ限りは、示しを付けるために報いられる。畜産重労働、好きなら御前が全部やれよ、と言わないで赦してやって!

フロイトの誤謬。

 意識は無意識下の心傷の再現に執着する即自性をもっているが、対自的にその切断の努力をして、無執着(過去の不快事に拘らない)の新即自となすことが出来る。「金閣焼亡」でこれは小林が、正しく言った!

快楽志向・無愛(

他を少しも愛さぬ)が、存在させた人間の少なからずの現状なのに、苦愛(苦労して他を愛すること)=共産労働=現実原則を強いて、結果民族による民族の犠牲、を現象させた。先進国のマス・イメージは、何時かその現在日常が崩落する不安な予感として、そしてさらに深くはその現象を不可避にした無ハイキ・半端奉仕神へのルサンチマンとして、そしてさらにさらに深くはバタイユがリードして現存する神以前の昔への懐旧としてある!

世界とは

、物としては、霊界地上自然(無機的自然・有機的(生命的)自然(生物心身)・自然神霊)・人間社会(人間心身・道具・機械・建造物)、心(意識・無意識)身(細胞・組織・臓器)、クウォーク・レプトンから化合物高分子までの物質基底、ということになっている。さらに事(宗教・自然の運行・政治・・・)、が、物と相即して存在している。

変身。

 人間の身体感覚が毒虫のように変身するのは、人間の精神がか弱き虫のように圧迫され周囲を憎悪するに至り、対応の周囲を憎悪する毒虫の身体感覚を発してしまうからだ。本来自然と親しんでいたいカフカが、ナチス統治下の逃れられぬ息の詰まる法吏として不安な自閉的な日常に陥ってしまったのだ。彼の前世は、日本・鎌倉時代の世俗拒絶遊行歌人、西行、なのである。因みにヒトラーは、当時ドイツを帝国への居直りと、ワイマールの弛緩を非寛容の全体主義(二ーチェ主義の全体強要態、当邦の三島由紀夫の主張と酷似)へと打って返して別種の反自然態と化すための彼等の使徒だった!

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします。隆法一切反対も宜しく御願いします!

忌わしい野の

清い意志の野郎達。アンチサウンドは、地上の体制、霊界の体制、地震弾圧、癌応報、に抗うものであっていい。それを唯物的に、無みするものとして。無論このサウンドイメージの作者も多くのマスイメージと同じく、超神、だったのだ。 此の星の神よ、帝国主義者拝金主義者二ーチェ主義者=貴方の創造世界への反抗者、達に謝りなさい!

2010年5月21日 (金)

デジタルではない。

 苦労も無く出来る人と、苦労しても出来ない人が同じ時代に生まれて来る。能力も、品行も!

トキばっかりが

鳥じゃない。北朝鮮だってアジアの仲間。頭のいい兄弟ばっかりが兄弟じゃない(頭の悪い次姉が、かーらーす、とよく歌う。)石川遼ばっかりがゴルファーじゃない(ギネスと裏腹の、日本プロはどうしたの?)自分や衰法ばっかりが、宗教家じゃない・・・・・・

震神の最後は***に

する積り、を受け流した国民に、改革宰相は***積りでやるしかなかった。彼が去ると、改革はすぐ骨抜きにされた。こうして現在続く仕分けは、皆がいい加減ではなく本当に***積りで取組んで貰いたい!

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします。隆法一切反対も宜しく御願いします!

2010年5月20日 (木)

苛烈な周辺現実の前で、

戦争放棄は止めにして貰いたい。また世界の将来の核同時削減の日を期して、反ってそのために価値少ない、現在の非核三原則なども止めにして貰いたい!

ドストエフスキー、

非神へ向かって無ハイキの神へは、既に超神が、その下の非神への無制約な自由を保障していた。この星の神は今から態度を悔い改めて、現下の反逆非神達を鎮撫調和の努力をしたらどうなんですか?遠い将来の、無償のそれ(反逆非神)に移り行く前に!

実存は一方的な

他有を嫌う。人間の堕罪の所以だ。 一切実存は本来超神だ。万年筆を構成する物質神霊粒子も。それらがその慣性法則の貫徹という戒律を破って、万年筆がサルトルの自由にならなくなる時も、何時か訪れる!

サルトル、自分には

霊界尖頂の歴史主神、彼に同通する地球内奥の自然主神共共の切羽詰まった血相が見える。被造物を労働媒介の芸術として、或いは科学法則貫徹物として我有化せんとして背かれたたところの。被造物の心は神の我有を本質的に超えてしまい、それだから真の芸術のように、対象との協業によらずば、今次文明史というその芸術は成らなかったからだ!

電気。

 近代科学生活のエネルギー。男神霊粒子の気・女神霊粒子の気、人間男性の気・人間女性の気も男神気・女神気に同通して行って、脳内に正電荷・負電荷を増産させる、と私は予想するが。無論その放電は、労働によりそれぞれ電荷を十分に充電してからということに恐らくなっている!

世界市場の徒な

ボーダーレスを止めよ。物が良ければ外国製でもなんでも構わないという、消費者一般の醜い消費性向に少しづつ楔が打たれ始めている。米国でもロシアでも外国車の締め出しの動きが始まった。消費がそのように愛国心を持つことは、一般に消費が神が考える道徳性を担い始めたことを意味し、世界の経済学者の殆ど誰もが気づいていない、経済がそのような道徳性を担うが故の、営々たる発展へと導かれて行くであろう(経済の裏筋の道徳欠如転落因の無化により)。無制約な市場のの自由が良い、というのは謬論である。 先進国は等しく週休二日で、生産時間の縮減可能が明白になった。そこでこの週休の内一日は、自分の理論に従い、遊んでいないで社会挙っての学問へと振り向けるべきだ!

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします。隆法一切反対も宜しく御願いします!

2010年5月19日 (水)

インコ告げる。

 涙隠して、一定数ポアした。分かりゃあいいが・・・・・・。この総理・幹事長コンビが、つい先受けているようじゃ、未だにきっと何も分かっていないんだよな。 去年の選挙荒らしみたいな一見明白な騙り宗教は止めさせたら。何?御前もだってか。 劣者妻を馬鹿にし続けるとすると、高齢妻なし人生になってしまうぞ。 神自体が、この程度で御免、って先ず皆に謝まれ!  

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします。隆法一切反対も宜しく御願いします!

2010年5月18日 (火)

マイペースの精進が、

その望ましいマイペースを掴むのが難しいが、善なる精進である。少なくとも、自分ばっかり心を不可避的に身につけてしまう競争より常に良いことである。がしかしそれがそれはれは困難なことなのだが、競争という悪しきことに明け暮れる者達に、そのような善なる精進を押し及ぼすそうとして、しかし、口で言っても聞かない時に、或いは恫喝も通用しない時に、自分も取り敢えず競争にに乗って行き、その後に非競争に突き抜けられれば、それが一番望ましいことだろう。これもこそ、超神の善悪自由自在ということになるのだ!

神ならば羽生も

驚く、常時引き分けの将棋を打つ。自分ばっかり良い思いも、自分ばっかり嫌な思いも、したことがないからである!

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします。隆法一切反対も宜しく御願いします!

2010年5月17日 (月)

人を犠牲にして

良い生活をしたり、使っている公共物の金を払っていなかったり、無駄な公共物を造って金銭を得たりなどしている者達には、自然災害により、それぞれの生活規模を本来のそれに縮減して上げるから、さらにその場合の災害給付を初めとするその者達への社会給付を返上させて、その者達のあるべき金銭償還にも充当するように、と神は考えておられるようです。

自然主神と歴史主神。

 阪神淡路、四川、青海、スマトラ、ラクイラ、ハイチ、チリの地震主神を初め、台風・ハリケーン主神、火山主神を初め総動員で、同時に、歴史社会の指導者に霊界から働き掛ける歴史主神一体協働で、アヨアから始める世界自由共産、を促しておられるのである!

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします。隆法一切反対も宜しく御願いします!

同型。

 規制法・抗生物質、脱法者・耐性菌、、非普通人との共生・感染菌との共生・、思想教育・遺伝子組み換え。

インコ真理教。

 我が神も、国民一定数を、ポア、なさったことを申し上げて来た筈だ。国民一般の、ヤラズブッタクリ、の故にである。オウムもインコも、人間の悪しき有様を主神に御注進に及ぶのは真理だか、オウムの方には主神の御意思と外れた跳ね上がりあった模様である!

2010年5月16日 (日)

午後、色も形も、

ハモニーしてる ハモニーだ

歴史社会の階級支配は、

被支配階級を、第二の自然、付加的自然としての、自然ー共産歴史社会という、神の敷く、世界体制への反体制(ルシファー等が仕掛ける)だ。この、世界への反体制の階級歴史社会へと、それを覆滅し共産正常化せんとする社会反体制が交差する!

今すぐ諸国に先駆け、

震災シカト(無視)国民、税金不払い・厄介払い(例えば非普通人の非普通は彼の責任ではない、周囲の方に福祉の責任がある)国民を止めよ。それぞれ国土の安泰のために!

超弁証法。

 肯定が、現に否定に現象転容することなく、否定を極限想像的に内部に孕ませながら、高次の肯定へと跳躍発展する。 男が女を想像的に孕ませながら、中性乃至両性具有に跳躍する。神が非神(ルシファー等、アダムとイヴ等)を想像的に孕ませながら、超神に跳躍する!

真空=神霊の内腔。

物質粒子=神霊粒子。電磁波=電磁場(電磁気的性質を帯びた空間)の振動的変容の伝播=神霊波。法則=戒律。これら神塗れを眩まして置いたのは、まあ、愛、と認めてよいだろう。あんまり、ウザイ、から。しかしそれかあらぬか、人間界は金塗れ、これを、裏目、と言うのであろう。それから、ウザイ、と思われたら、ちょっと物のように、カントのように! 

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします。隆法一切反対も宜しく御願いします!

震災に多くの受け流し

(それが意志者によるものなら、その者を悪魔としか思えぬので)と、引きこもりの家族殺人(世界への決意的敵対、恐らく彼も気儘に自己表出していたかった青年なので)が返った。此の星の神よ、貴方の思いが相手に向かっての真実、愛、ならば、自然に、愛、が返るのではないのか?

金閣を焼く狂気は、

神に連なる正気にも、そして神にも、愛、故の、一体化を求めていた!

指示表出・

法的な言語を人間に強いた此の星の神は、吉本主義者達にも謝れ。一人一人が固有時と親しみ自己表出出来る世界で何が悪かったろう?

2010年5月15日 (土)

田植機帝国農民=

人力車乗車・人力農夫指図・帝国農民(田植機及び燃料製造の労働を考えれば、その機械使用の労働の実態はそうなるであろう)よ、此れも震神の決して許すところではないので、悔い改めぬのなら、覚悟を決めて置いて下さい!

私は心ならずも

やはり、国連総長から、一介の行員、工員、農民まで、そこそこの年収、そこそこの資産で平準化させるべくき、この星の主神(震災等の神でもある)促し、の第五インターナショナル(本来の世界共産労働の、状況的転容態としての)、余生、企てたいと思います。それぞれが市場の制覇を目標としての世界自由経済は、宗教的には修羅道ということであって、断じて主神が許す経済ではありません!

究極の無償労働者=

神、の本質は、究極の遊び人を、それはそれは深いとことから分け隔てして、彼をその挙句自分への敵対者、悪魔、に仕立てる者、と観念されてよい。つまり超神ならざる、神とは、人間を悪魔に仕立てる者、だ!

階級社会史。

 神が欠損させた自然を一部人間のために神近く働いて補填する人間と、その補填により安楽に暮らすその一部人間と。私も今はその階級に属する者として、その安楽な暮らしを実感している。此の近代は、国家間的階級構造(帝国主義)と国内的二重構造を持っている。尚そこで、バッハのような宮廷音楽師(支配階級付属の労働者、当代の物資生産の労働者より、労働の精神負担が本質的に軽い)、共産化された社会の真の社会的労働者ではない。しかし今支配階級に属する自分がその音楽を愛してしまっているのである。生産階級へ向かっての音楽は、千昌夫や冠二郎や多喜男のようにならざるを得ないのである!

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします。隆法一切反対も宜しく御願いします!

2010年5月14日 (金)

泣きたくなった、

今、無際限に泣きたくなった、彼等のために、泣きたくなった・・・・・・・・・

神も、バッハも、

赦してくれ、君達を愛すると言ってもこれ位だ、と、だから君達も・・・・・・

一人一人が

働き者になって貰わなくては、何もかも滅茶苦茶になってしまうからと、人間に頭を下げて頼むんだ!

全世界の経済人よ、

経済は政治の安定あってこそ、とタイ情勢を見てもよく分かったであろう。だから、世界経済は何よりも、アヨア(米国・西欧・アフリカの一体化)、をだ!

全ての魂は、

自分への全ての劣者に、優劣格差がなくなるまで、頭を下げて御奉仕し続けよ。それをしないで(だから他にもさせないで)星をのこの有様にされた、この星の神のように金輪際ならないようにである!

抗生物質様の大**掃討

しか能が無く、耐性菌様の反抗者を増産し続けた来たこの星の主神(この時代も)は、どうか自己反省から始める、耐性菌群の有益菌群への遺伝子組み換えへと発想を変え腰を据えて頂きたく、此処に宜しく御願い申し上げます!

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします。隆法一切反対も宜しく御願いします!

彼等、とは、

神がいる星での、神で非い者の、絶対孤独、の体験、を共有する者達、だ!

追憶、の二音が

心に来た。音も、神よりも向こうからやって来ているのは間違いない。彼女も、一緒に、バング ザ ボム をやってくれる男へと、分かれた。誰しも、一緒にバングをやってくれる伴侶を求めて時に、一切の男と、或いは一切の女と分かれる。究極のバングをして来た彼等もまた。その時内から、究極の伴侶、超神、が立ち上がるのを信じて!

2010年5月13日 (木)

一生遊び暮らしたい奴も

多いから、此の星の神は神なんだから、今すぐそいつらのためだけにも(結局、大金持って、そういうやつらじゃないの?)自然改造・身体改造はどうです?人の犠牲も、戦争も少なくなくなるだろう。それがあくまで無理だとおっしゃるなら、わたしが代わってそいつらに謝って置きます!

あんまり愛しているから

完璧に思いやれるとは、相手と同じ内容になってもいいという思いに達したということだ。神が非神に、男が女に!

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします。隆法一切反対も宜しく御願いします!

2010年5月12日 (水)

日本の粋とは

島国、ということだ。自分等を守ってくれる海への信頼、ということだ。そして各国に、粋、というものがある!

戯れにユー、トゥー?を

誰しもが個性的に試みてみよ。星の神が黙示録にデマを書かせる、などして進展する存在の劇へと企てる自分を一人一人、奮い立たせることが出来るであろう!

神非神未生以前、

男女未生以前=超神。当たり前の百姓男を介して、妻である女も百姓にと押し付けているこの星の神より、家庭の主婦(三時のあなた・感覚、の)に合わせて、在宅勤務をする夫(先進国都市の)の方が、余程増し、ということになってしまうのである。この星の神が非神(天使。人間)に頭を下げて御奉仕する超神か程遠い存在だったからである!

自分を金閣のように

世間に偉い者に思わせた、今は亡き文芸批評家も、超神皆賞、に目覚めよ!

本来超神は、

誰にも、負けられないぜ。これが、引きこもり家族殺人、の真相(家族から何から、皆、敵だあ)かなあ?

民謡。

 支配階級を許して、物資生産の労働を引き受けて来た者達の、ヘーゲルも認める神近き精神の高き境位を表して。民謡により、それぞれ民族精神の総体を伺い知ることが出来る。 しかし神よ、人間はその生産労働を厭うて、それから解放された支配階級(そうしたいのは独り、支配階級だけではなかったことだろう。それは一国の労働者が他国の労働者を支配ししてしまっているこの現在において証明されている)の音楽として逸らしてきた訳です。

人間を働かせ

働き者を価値として仕向けられているこの星の、生れつきの劣等遊び好きのヤクザ候補の皆様が、長じて現にヤクザとして都市中心に人を犠牲にして遊び暮らす解放区を作って、震神による震災の行使ということになった。しかし一体どちらが悪いということになるのか?

内容劣った者を

一方的に存在させて、その者にそのまま劣等の視線を浴びせかけること、これがこの星の神がやらかして星をこの有様にしたそのことだった。それが劣って存在させられた者を、存在の根底から深く傷つけることだった。つまりそれだから、超神が決して許さぬ所行で、彼等がこの星の神へ向かってのその遣いとなったということになるのである!

昔ながらの田植えを

東京の中学生が体験、此の星の神様の性格、体験?

ユー、トゥー?

 権力欲を抑えられず、その権力的が我慢ならず。ローマ帝国下の劇。それぞれの自分が演ずる。然るに、全体を覆う虚無の気の中での、無気力な諦念、それ故の自己停滞、或いは退廃、も自分の選択であろう!

劣等は

自分よりもの一切の優等が自分に頭を下げて御奉仕する気にならなければ、劣等への居直り、或いは逆発達を止めないであろう。オカマ様達のことだ、ヤクザ様達のことだ、そして彼等様達のことだ。ついでに、今まで、オカマ様、彼等様と申し上げなかったことを、此処に御詫び申し上げます!

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします。隆法一切反対も宜しく御願いします!

2010年5月11日 (火)

神からの他律を

一部の者が拒絶し、自律し得たということだ。神より以上に見上げたことだ。だから超神だ。しかし誰しも俄に出来ることでもないだろう!

自民党・町村派にも

大恥をかかせた衰法。何故なら彼の方々の元領袖、三塚博氏が固く帰依して、派の面々に御勧めしていたかと推測されるからである。それが去年、俗世間衆生よりも俗世間を、正見、出来ていないことを判明させたからである。そこで衰法・不肖仏陀は、基本中の基本の正見一生道から修行を出直し、人迷惑を早く止め、この時代は、国土の根本をブッタ根本仏、の貴方へものこれ以上の応報を免れて頂きたく、此処に宜しく御願い申し上げます!

鎌倉仏教の衰弱について。

 南都六宗・天台・真言の日本伝統仏教は、インド・中国以来の大乗的な展開を態してはいたが、未だ出家小乗の修行が基本線で、大乗布教の覇気ある俊秀に不満を抱かせるものだった。そこで新興の、日蓮の日蓮宗、親鸞の浄土真宗(それ以前から浄土系の伝統はあったが)、と勃興することとなった。また小乗確立の新趣向としての、栄西の臨済・公案禅、道元の曹洞・作務禅も興ったのであった。それは実は霊天上界の、仏教(悟りの宗教)・キリスト教(福祉性の宗教)・イスラム教(政治。軍事性の宗教)・儒教(実業性の宗教)の離反性を、この時代この日本で矯めて、美わしの統合根本仏教を確立せんとする壮図だったのである。であるがしかし結果は、伝統は新興を異端として軽視疎外する中、多くは衰退の一方を辿ることとなったのである。唯一つ臨済禅は五山の禅僧に学ばれて一定の発達を見、また五山の禅僧には、禅と親近の儒教も学ばれて、江戸儒教隆盛の伏線となった。 こうして、霊天上界尖頂の歴史主神(仏)(地上自然内の自然主神(仏)と連動している)は、ルシファー等一群の天使(菩薩)群に造反された挙句、膝下の多様な宗教・思想光線系列(仏教(黄)、キリスト教(橙)、イスラム教(赤)、儒教(紫)、哲学(青)、老荘(緑)、十分統合出来なくくなってしまってもいるのである。そこでイスラム教以外は、主神が歴史社会に打ち立てている筈の共産原則を蔑ろにして知らない振りをしているという(そこでマルクス主義者には宗教が全否定を蒙る)、体たらくにもなってしまっているのである!

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします。隆法一切反対も宜しく御願いします!

2010年5月10日 (月)

六本木ヒルズ族vs震神。

 神は個人の富裕で自由な暮らしは認めていない(だから人を犠牲にしなければそれは出来ない)。一人一人に来年の自分達を丸ごと生かす労苦による、共産労働心、そのような愛の心、の充実、を求め続けて来た。受け容れてやって。  そのために厳しいが、上に立つ政治家がではなく、国民一人一人が、さもなくば殺される積りで、改革に励まねばならない!

超神力=

神構築・非神脱構築・(神・非神)超構築、理想は超弁証法=正反合、正非超、正脱超、同時成立。 物資生産労働界・快楽(物資生産からの解放)界・学的労働(物資生産から学問へ転容)界。 空気からナノテクにより、歴史の初源=生態系ー原始人社会、を再現するんだ(新エデンの園計画)!

有名人の家族の皆様は、

つまり、一切人間の皆様は、愛による深いところからの魂の連帯の回復を宜しく御願いします。然るに、家族すら個人として別々バラバラ、一切個人の現象を個人の自己功労・自己責任のように言う、衰法・不幸の非科学には決して惑わされよう此処に宜しく御願いします。彼は自分の成功は自分だけの功、人の失敗はその人だけの責任というとんでもない誤った考えで、信者を洗脳してしまっているのでです!

コンビ二のエロ漫画は、

大衆の本当の願望を示しているのだと言える、それが食糧その他の物資生産へと強制されている。だから道楽宗教者、道楽文化人は許されぬ、と言っているのだ!

絵画は

対象と作者の心のとの合体で、そこで表現のフォルム(形・色の個性)に作者の心が投影されることになっている。同じ農村風景を描いて、共産労働心に目覚めて農作業を礼賛しようとする画家と、他人事の農村風景としてしか眺めない画家とは、自ずとそのフォルムが違ってしまうのだ。後者の典型がミレーで、彼はあろうことか、農作業もさせて貰えず飢えて必死で落穂を拾っている者達を、美しい風景として描いてしまっている。かような画家は共産国なら人民の敵として皆の前で引き回しの上、精神改造を強要されなければ済まない御仁ということになってしまうのである。しかし逆に言うとこのミレーにも、この星の神の仕向ける共産労働、がいみじくも逸らされてしまっているのだ!

私達は本来は

超神なる者として、星の無能神の統治を掻い潜るべく、一人一人固有の処星術を編み出して来た。そしてそれは此れから先も、だ!

非神統合失調症。

 一切、彼、神から分かち合われたものに、憎悪が立ち上ぼるからである!

魂を極貧弱内容に

された者は、一切他の自分への常時ハイキということが実現するまで、その極貧弱内容なままに多様なストライキを打つことが出来る。文学の才能以外そうであった太宰治がそれを証明している!

意識・存在

ということに憎悪が立ち上ぼっている。しかもその憎悪の感情体験自体が憎悪されて、非(意識・存在)(だから感情も非存在の)の異次元に跳びたがってる!

此の星の神も

カントもハーバードの大先生もそして衰法等も、人間を自己目的(神は共産労働の強制のために、両哲学教授はその共産労働を逸らしての道楽学問のために、衰法等は同じく共産労働を逸らしての道楽宗教修行のために)支配してはならない。こうして此の星で自由な人格者であらんとする者は、神の共産労働の仕向けを拒絶し、その後の報いの地獄の責め苦も拒絶し、魂の面貌を悪魔面にして長く貫徹するしかなかったのである。一方、共産労働を逸らしていて完全善ではない筈の哲学者や仏教者が霊天上界の該領域に帰っていたりもしている。歴史社会の全成員に何らかの形での共産労働を仕向けている筈の此の星の主神の霊界的統制が該領域(哲学域・仏教域)に及ばなくなっている(つまりルシファー等の解放区とはまた違う、半解放区として)可能性が考えられる!

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします。隆法一切反対も宜しく御願いします!

2010年5月 9日 (日)

カント、

貴方は、貴方の身体を貫く、一定時間に食糧を摂取しなければ、思考もままならぬ程に餓えるという、人間自身がそうした訳ではない自然法則による、他律、に逆らうことが出来るのか?それに逆らうとなら、貴方の自由は人間をそのように存在させたと思しき人間以外の者に逆らうことを企図することになる。然るに人間の多くは、直感でその他律に逆らうことはいかないと判断して、類的に(恐らくは多く心ならずも)食糧生産に励んで来た。然るが故に、食糧生産から抜け出て哲学して貰う貴方に、自分達の食糧その他の物資生産の営々たる発展の所以を明示して貰いたかった筈なのだ。貴方の哲学は、そのような大衆の無意識の要請に適っていただろうか?カントを講ずるハーバードの大先生も、人間を超えた者のこの他律に逆らって、自律的に企図できる者は、人間の中に、あまり沢山はいないのである。かつ、大衆である人間は、必ず食糧生産者に必要な食糧以外のものを生産し、食糧と互換することによって生きていられる(無論社会が共産的であっての話だが)ことになっている。然るにこの原理は実は、カントよ、ハーバードの大先生よ、大衆・知識人の区別を割った原理であった筈だし、ある筈だ!

アトランティス以後の

エジプトにも。ギリシャにも(或いはインカにも)、転生輪廻観はあったが、独り、メソポタミアの流れの中の、それを言わぬユダヤ教・キリスト教が、皮肉にも西洋を支配してしまったのである。転生輪廻はある、またそれを予定する者もある終末は、努力によって超えて行ける!

美中美。

 私達が一人一人が本来の自己として企てる時、実存そのことが、美、だからだ。つまり、美中美とは、彼等の使徒の作物、ボードレール詩、三島小説、ということだ。また本来は、未だ非本来にまで干渉して、全体を美にすることであろう。だから何時も、歴史は美しい、だ!

時間の長さに

怯むことなく企てよ。過去の長い時間を上回る、未来の長い時間を、現在瞬時に直立させることも可能だろうから。 限りなく悪魔に近い神として企てよ。龍も、ミックも、矢沢も、鼻持ちならない、とは言わない。 居直り・反発達は、魂の秘められた超高貴なる裏技だった。周囲に擦り付け続けた、腐ったヨーグルト、は、底知れぬ煌めき、を放っていた筈だ。 どうか芥川賞下さい。下さったら、後三年は生きて見せます・・・・・・。

共産主義を拝金主義に

逸されて、多数をドン突こうとしている哀れな此の星の神も、私が創った。否、私達が創った。つまり根源的自作自演、ということだ。そして私の此の時代の役回りは、指図め、嘆息する日和見天使、というところだ!

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします。隆法一切反対も宜しく御願いします!

2010年5月 8日 (土)

我は、

全てを現し出し(蹉跌する神すらも)、全てを終わらせる、無々=絶対空! 無=準無々。超神=準無=準々無々(自己延長現象は可能という点において。超神互いの宴は、可能という点において)。 それだから俺達一人一人、誰にも負けられないぜ。劣等性は優等生に人間の苦労で勝っている。非神(人間、天使)は、神に、そう実存しての苦労で勝っている!

労働を押しつける

安易に、快楽に居直る報いが与えられた。そこで労働を無にする労苦を引き受ければ、逆に快楽を無にすることを反って快だ、何時か言って貰えるだろう!

価値の対立を

超えるために先ず、御互いを認め合え。一切価値の多角連続(これも超神だ)に行き着くために!

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします。隆法一切反対も宜しく御願いします!

2010年5月 7日 (金)

同じ労働をして

倍の暮らしをすることは、人に働かせて自分は働かないのと同じ罪です。一月もそうすると死に値します。そこで同じ労働で数倍の暮らしを数ヶ月すれば数の二乗分の死に値します。形としてそれだけの死を与えられた上で、あの世でその怠った分対応の霊界的労働ノルマ或いは対応の責め苦が待っており、その消化後、さらに本来の地上での寿命死までの労働ノルマ対応の霊界的労働ノルマ、或いは対応の責め苦、を継続して消化することになります。

政府に借金があるのに、

さらに借金をして新たな支出をすることは一切なりません。また共に働いている者を搾り取った分は返さなければなりません。此が今刑の執行猶予をしている、震神、の罪状認定なのです!

救世主・副々神イエスの方が

大天使マホメットより、他を広く深く愛し得る魂である。しかしカエサルのもの(政治)もマホメットが言うがごとく我が事とするのが主神である。旧約の神(ユダヤ教の神)と新約の神とは実は違う。つまりキリスト教は謂わば接木宗教なのだ。旧約の神(ユダヤ教の神)はモーゼを導き裁きと政治を我が事とする。それは主神・副神下の副々神エンリル(往時のルシファーの直接の上司)で、旧約のエホバ、回教のアラーとして同体ということになっている。そして往時副々神イエスが下生した時天上にあった副神エル・カンターレ(一方でヘルメスとして愛の光を(ギリシャ神話の単なる商業神とは誤伝承)、一方で釈迦として悟りの光を分出したりもした)が指導して、福祉の愛の神、の宗教へと、ユダヤ教に修正が掛けられたのがキリスト教なのである。しかしその遁世的な発想は、主神のものではない。また三宗教共々の楽園伝承や終末観も主神のものではない。こうして主神の心は、ユダヤ教・キリスト教・イスラム教の、合体転回、の直中にあるのだ!

三島由紀夫のような

悲しい根性曲がりは先ず措いて置いておいて、皆、人生の秋までに魂を稔らせて、冬枯れて、天国・浄土に帰って行け!

食糧生産・

資源生産・製品製造と共稼ぎを求められいるいるのに、都市の事務生産(所謂、ホワイトカラー)との不等価交換(外に出る男一人で、一世帯分稼ぐという)により女は主婦労働(生活物資の家庭への定着労働)にという、生活形態が広まったこれは一切生産を男女共稼ぎにという神の求めを逸らして、女を労働者として退行させ、市場の消費を共稼ぎ家庭と、然らざる家庭とに二元的に分裂させ、経済の運行を本質的に不具にするものだったのである。よって来るべき自由共産主義では、かかる事務生産と非事務生産との不等価交換を正し、専業主婦というものも基本的に止めさせねばならない!

今日も無際限に無限に、

貴方方(反抗者達)を愛させて頂きます。しかし、彼等反抗者達に仕向けられて、此の星の主神に自分達の皆**をさせないでやって下さい。彼等も主神を赦してやって下さい。隆法(その実、衰法)等は早く反省せよ、悔い改めよ。アヨア(米国等の米・西欧等の欧・アフリカの一体化)も宜しく御願いします。隆法一切反対も宜しく御願いします!

仏(梵・空)教、儒(天・理)教。

 それぞれ十次元・絶対精神であるものが此の星を開闢した。儒は天を目指す小人=人間、という意味で、天のごとき、仁、の培い、が要諦、だ。然るに反抗者達が、仏天と反の彼岸の、超、を証明した。こうして西洋の、神、と合わせて、超神仏天教・神仏天教、の二重信仰、だ!

2010年5月 6日 (木)

配食・モバイル決済・

近くにコンビ二・電子マネー決済、そして特別何もしてない方が、或いは気楽に何かしているのがいいのが実感、だが、許されていないので、哲学書を熱心に読んでる。これが先取りされた、人皆の未来生活、だ!

仏神教=神仏教。

 利自即利他(自分の心を仏の心(煩悩(貪り・怒り)を滅尽し得た心)に出来たら(上求(じょうぐ)菩提(仏心))、否、その途中でも(共求菩提)(つまりそれらが、利、するということ)、自分だけのことにしていないで(即)他の人に弘めて行きなさい)=利(自即他)(自分も他人も無いように愛し合いながら、同時にその心を仏の心にして行きなさい。宗教の分配法則!

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします。隆法一切反対も宜しく御願いします!

2010年5月 5日 (水)

ギリシャ人達よ、

どこの先進国も、いや、どこの国も、多かれ少なかれ財政赤字だ、どこの国も緊縮財政でが我慢する(つまり受益者負担・自己責任ということだ)というのなら、君達も我慢出来ることだろう。きっとアイスランドの噴火は自然神の一つの火山神、のヨーロッパ皆への緊縮財政の促しだ!

昨年の極低得票率に懲りず、

また今年の選挙にという、不幸にして非科学的な政治行動は止めよ。得票率も証明している通り、主神は正しき心を其処に実現すべく、先進国圏、また他地域にも革命的であるしかないと考えておられることを、告げ知らせて来た筈だ!

不幸にして非科学的なる

この星の主神・副神がやらかして来たこの星の、魂の品評会、が最早、会の体裁をなしておらず、反ってその品評の下、最低、と品評される者達が、少なからずに支持されるに至っている。この時代もこの最低評価の者達の地上的手先になった者達多数を、その価値最高を標榜して来た主神が、その空しい品評会を未だリードしようとしている、価値次席を標榜の副神等傍観の下、掃討しようとしとしている。この品評会の根底からの空しさということである!

去年の選挙中の

震神の行使の時にも、社会怖し、選挙にも不利、と何も発言しなかった非勇気の衰法、は選挙の結果、非繁栄、非黄金、への一歩もを踏み出した。最も日本市場の黄金は、実は本当の黄金(霊的に正しい黄金)ではない。日本市場は一定時間、断金治療をしなければ、本当の、霊的に正しい黄金の廻る市場とはならない。それだのに衰法は、それをそのままに商売成功などと言って、震神主神(未だに当然、反体制・革命的である)を嘆かせ続けているのである!

私は此の星では、

自分より優等なる者としては、自分に常時頭を下げて御奉仕してくれていると思しき、自分の本来なる、超神、だけを心から信頼し、その心掛けなく、本来付き従うべき者達を、自分が口を付けられないほどにキカナイ者にして此の星の主神にまかせるばかり此の星の副神、及び任せられてそれらを皆**にするしか能のない此の星の主神、を心からは信頼しません!

カルト宗教家。

 衰法は、彼等が手先にした多くの者達にそう思われてしまう、どうしようもない此の星の副神なのである。何時か衰法等が逃げ帰ろうとしている霊天上界をも陥没させてやると言っている彼等が!

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします。隆法一切反対も宜しく御願いします!

似非仏陀の証明

をした衰法の仏説は一切反対に受け止めよ!

釈迦の本心。

彼は宗教的サラリーマンとして、自分が霊界的に立身出世することしか考えていなかった!

非黄金の衰法。

 黄金も溶かす、王水のような者達が存在してしまっているからである!

永遠の非法。

 衰法が法を説けば、逆に非法を説かせる者達が存在してしまっているからである!

非太陽の衰法。

 彼は、此の星にブラックホールを、主神と共に存在させてしまったことを隠して来たからである!

2010年5月 4日 (火)

下生後活動を始めて

二十年余り、自分は副神だ、副神だ、と言い続けても、下生該国の国政選挙で、自分も取り巻きも一パーセント以下の得票率しか上げられない副神、またその副神に自分はそれは怖いからやらないと言われてしまっている震災潰し主神しかこの星には存在していない!

衰法の

「繁栄の非法」、快楽過剰は主神震神の許すところではない、「非勇気の法」、地震をそのような地震だと言い放てぬ者では、「非成功の法」、殆ど自分だけの成功しか考えないようでは、「常勝の非法」、受験生皆にも、選挙立候補者皆にも配ってみろ、「非復活の法}、有権者を正見出来ず、去年のようなザマでは最早復活は覚束なかろう!

衰法御勧めの

和をもって尊しとなす政治家は、つい先達て、政界の蚊帳の外に置かれた。衰法が此れから教育すると言っている徳ある英才とやらも、後々、悪徳政治家達にいいように扱き使われ捨ててられることになるだろう。そもそも衰法自身が悪徳政治家に直に太刀打ち出来る御仁ではないからである。悪徳政治家のあるレベル以上の者には最早堕地獄の恫喝も効かない筈だ。役にも立たない道楽教育は止めにして欲しい!

副神衰法以下

素直に言うことを聞く者達の方を頭を撫でていればいいかと思った主神は、反抗している者達に末端の手先にまで口を聞けない位ににされてしまった。末端までに衰法以下が恐れて避けないでいられない主神への反抗波動が押し及ぼされてしまったからである。こうして反抗している者から末端まで系列化している者達の群れを、主神だけが地震等で始末するしかない有様にされてしまっているのである。こうしてこの星の主神のかようなあまりの無能、をしっかり直視して、各々方本来超神として、自分の此れ以後の身の振り方を決めることにして欲しい!

教育の自由も

当今の政治権力が保障しているものなのである。そこで権力の風向きでどんな抑圧が加えられるか分かったものではない。そこでその時代、真に人間を教育するものは政治的根底から自立遂行し得る力をもっていなければならない。然るに震神を態さぬ衰法のこの度の学校は、体制に追従してやっと可能になっているものであり、真に主神の光を受けた、人間教育とはなり得ない!

政治とは

政治的な内容の書物の出版のことを言うのではない。有権者に全く受け容れられなかった御仁が、その後に何を書物で発言しても、政治的には殆ど無価値なのだと言える。先ず有権者に受け容れれらかったことが、現今政治状況におけるその者の、現の、前提的政治的無価値を証明してしまっているからである。逆にどんなに主張に如何わしいものあっても。現に有権者の多数に受け容れられているということは、その者の、現の、前提的政治的価値なのだ。一方、その有権者多数に受け容れられている者が、現に如何わしい主張してしまっているところに、最早政治改革は穏健議会主義的だけでは済まぬという判断をするのが、価値ある政治判断なのだ。件の御仁はそのような政治判断を欠いていて、政治的に全く無能と断じざるを得ない。震神を態さずしてして、何がこの時代の政治行動だろうか?つまり彼は此れまでの副神と言い条、直上の主神のそのような行動には全く推参すること能わぬ、開いた口が塞がらぬ御仁なのである。邪念が政治を覆っている時に、場合によっては実力行動無くして、何が変えられるのか。また政治的な弾圧へ向かって無防備な(悪徳への対応も、徳の内容ではないのか?)学校の立ち上げも、結局は灰燼に帰することになろう!

先進国民が税金を

払わないのは、その税金分の前提の裏づけの労働をそもそもしたくないということではないでしょうか。そこでこの星の神は、決して短気を起こすことなく宜しく御願いします(数億は反抗者増産ですぜ)!

君達も含めて、

本来超神ならば、無能なファシスト神の此の星の神を、私が替って頭を下げて謝るから、どうか平に赦してやって下さい!

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします。隆法一切反対も宜しく御願いします!

2010年5月 3日 (月)

超神を拝んで、

この星の神の労働の押し付けを、それぞれの自由企図総体のようになせ。例えば人一倍の働き者が、怠け者を支えて!

単なる優者は、

裏では劣者だ。だから単なる自己向上も無価値だ。自分よりも劣者への頭を下げての御奉仕が、劣者の裏の優等価値に近づく、自分の真の価値向上だ。盲者の価値に近づく、視力高度者の頭を下げての御奉仕だ!

超神だけが

その愛によって共感出来る魂極無内容な者の凄絶な感情体験、一触犯罪即発の!

世界の資産の具有者

(有産者)は、世界の資産の不具者(無産者)の、その生活の、自分の想像を絶する諸感覚を努力して想像して、一生ということを超えて、何度生まれ変わっても、無産者へと、頭を下げて御奉仕し続けて頂きたく。此処に宜しく御願い申し上げます。 ところで現今の有産者の生活感覚は、この世界がこのように生産労働必須ではなかった場合の、人皆の生活感覚を証明してしまっている。ということでありますが、人皆そこのところに不満はあっても、精神価値を尊び人皆を共産労働者(共産労働心を培う)へと仕向けたこの星の神の意向、を許して受け容れて頂きたく、此処に此れも宜しく御願い申し上げます!

マクロの生産図式の

効用余剰分を極大化出来れば、経済は大成功である、と各国近代経済は錯誤して来たのである。それでは、一国全体、生活の苦楽中道のバランスを失し、一国中にヤラズブッタクリの心を蔓延させ、諸々の経済規律、財政規律を犯して経済を裏筋から破綻に陥れてしまう。此れを、経済の本質的なモラルハザードリスク、と言っても良かろう。現下の戦後日本経済においてもそれが証明されたのだとも言える。どうすればいいのか、ということで、自分は、一国の一日の労働を、効用物資生産部分と、学的生産(今一部学者だけがやっている)部分とに振り分け、前者により全体労働とバランスする効用物資を生産し、後者により今までの余剰効用物資部分程に対応する学的生産物の生産をすべきだ、と考えた次第だが。そうすれば何時か、皆で学問をして、その疲れを慰める効用(快楽)物資は自動生産される、文明史の経済(活動)の時代の終焉、に行き着けるであろう。では何を中心に学問するのかと言うと、此れは言わないでも皆に察して頂こう!

大臣から主夫・

ホームレス・ヤクザ・オカマまで、これが同年齢の人間の幅だ。願わくは、政党討論会のTVのブラウン管に、水をぶっ掛けられる位で済みますように。その大臣がその主夫・ホームレス・ヤクザ・オカマにまで頭をを下げて御奉仕する、これが自分が考える、真の民主政治だ。しかもそれは決して彼に、やたらに物・金・便益を与える政治ではない!

人は神無しでは

生きて行けない。神が自然も造り、人間心身も造り、食糧生産労働を仕向けているからである。その神を信じぬ人達に生活や治病で頼る位なら、神を信じてモーゼへのような奇蹟を期待が増しなのだ。信じぬ人達に報いを与えるのも神なら、マナやヒーリングを恵むのも神だ。多くに反抗されている、されど神は神、だ!

身体病は

基本的に社会的悪心と個人的悪心との複合が前提で生ずる。社会的悪心を先ず取り除かなければ、根本治癒することは出来ない。また、一生悪心なき者は、他の者の悪心に当てられて負けて病気になるのでなければ、介護無用で老衰死出来る。鬼のようでも、徒に介護に向かう前に、その人の自己責任を自覚させるべきなのだ。その自覚と悔い改めによって、目前の身体病の過半が消失する可能性は大きい。 治病は、自分の健康管理労働(生活物資用益生産労働に付加されいる)の怠りを反省して、信頼出来る医師を探し最小限費用をで済ます治病労働(所謂闘病)で、その健康管理労働の怠りを償うことになっている。

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします。隆法一切反対も宜しく御願いします!

2010年5月 2日 (日)

先進国は早く、

財政赤字解消・途上国償還を果たして、市場の消費需要の本質的バブルなる、を解消せよ、消費者が何処其処に払うべきものを払っていない消費は本質的にバブル消費ということになる。その場合の深刻なデフレは消費を実勢としてその後の健全な経済成長に繋げるための、経過的痛みということになる(それでも途上国の一般の生活より、よっぽど増しなんだぞ)。宜しく御願いします! 

石は心で非いものに

非らずして、ヤマギシ会の開墾を困難にした。非(生、死)霊、告ぐ!

不具の前の具有は

不具に対して既に罪を犯している。その罪を雪ぐのに、具有を保存してい御奉仕するばかりではない。不具を分かち合うことがよいこともあり、その場合共に不具でも同じく回復力を秘めているのだから!

現存在。

 御宅の星の、人間の育ち具合は如何かな?イヤナニソノ・・・・・・。  この星の神はどうか、霊の死へ向かって、本来の自己=超神、を表して頂きたく、此処に宜しく御願い申し上げます!

儒教・仏教の日本への

関係、キリスト教の東洋への関係、は、我が教の、この地球への関係と同型である!

憲法第九条は

その法条だけで、日本国憲法を、日本を敢えて世界に未だ嘗て無い欠陥国とし続ける、欠陥憲法としてしまっている。世界から戦争の惨禍をなくすために、何も一国だけが進んで戦争放棄ということをしても仕方が無い。何事も、足並みを揃えてということが大事なのだ!

心と身体病。

 男性的女性は乳癌に成り易い。逆に女性的男性も相当の癌に成り易い。帝国心はメタボ成人病の根源因となる。帝国心はまた、全体経済を恐慌(経済の身体病)に陥れる。身体病は、宿る心の悪しき正すことが優先である。帝国も悪しき上に、その帝国で金権もやっているのでは、帝国の身体病医療は最初から御話にならないであろう。震災はそのような帝国金権心へのショック療法だったのである。 但し彼等に系列化して腰を据えて星の神にまで反抗的な心になるとつまり魂の深奥から超神力が働いて、この神の然らしむる身体病の理法因果、が打ち破られる可能性はある。御ヤクザの皆様が、反って一般人よりピンピン健康で生きていたりもするものなのである!

悟りたる低知能次姉。

 その低知能にも拘らず、元気に明るい所以のことは、正に彼女が低知能であるるが故に、誰も取り敢えず、伺い知ることは出来ないであろう(私を含めて決して皆、上等な人間ではない、周囲の御蔭なんかばかりではない)!

不快感。

 一部諸国家群を蔑ろにして万博、とは此れ如何に。博覧は、一部諸国家群の惨状の提示も同時にあっていい。世界経済の、共産的連帯性の全く乏しきことを露にするためにも。そうすればこの万博を、アヨア、の本気での立ち上げの便とすることも出来るだろう。既に該国に幾度か、不快感を表明している、わがラヴミドル教・革命的自由共産同盟の態する、この星の、主神震神、の不快感をさらに募らすことなきように、と此処に声明を発信して置きます!

此の星の神は

世界改造・身体改造をする積りがないのなら、問答無用で彼等の手先となった者達を**なんてことばかりをしないで彼等の手先や彼等に、自分の非を認めて赦して貰いなさい!

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします。隆法一切反対も宜しく御願いします!

自分で出来ることを

やらないものを神も超神も助けない。悪を覆すことも!

2010年5月 1日 (土)

人皆が

富裕で自由であることは出来ない、自然の内なる歴史社会、を立ち上げては、彼等の仕掛けによる余儀ない中途ブチ切りの憂き目を味合わされて来た。その中途ブチ切りへの追い詰め、が彼等の、神が自分の非を潔く認めるまでの稼業となって来た!

超神ならば、

正・反・合の同時成立という超弁証法。神・天上界の面々に入れ替わり立ち替わりの、自分達のような悪魔体験を(恐らく十数億年はかかる)と求めている弁証法的要求を一日で満たして、一切を超(合)なるものへと、跳躍させ得るのかも知れない!

上海万博。

 ところで上海と、四川、青海、とやっていることのどこが違うだろうか?上海はまだ許されている。許されている内に、欧米企業がもっと行くべき場所がある!

目の前のパンを

自分ばっかり取るのと、自分ばかり内容を具えて生まれて来て、周囲に何の口も利かないことは、全く変わらない。 具有は不具が伝染るようで、不具の状態を中々想像したりはしない。具有はそういう自分だと自覚したなら、不具に何時も謝っていろ!

人類に生活に

責任の無い子供時代、さらにその延長のモラトリアム時代があったか?一般的な伝承によればそいうことは無かったのではないか?それだったら、歴史途中で人類の少なからずに労働忌避に逸らされたこの星の主神震神・副神衰法は、思っ切り逸らした者達をこのまま無言で**・傍観して清算するなんてことは繰り返さないで、人類に、特に霊界からその逸らしを仕掛けた覚しき、億年の反抗者連の彼等に、どういう仕方でか謝って下さいますよう此処に宜しく御願い申し上げます!

女なら

誰でも知っている、誰の心にも潜んでいる、愛してるから相手に刺されても耐えられる、という思い、男にも教えてやんな。きっと深いところで女も男もない!

愛し合う、

けれど、神だってそのいい加減さを赦さぬ、彼等のような者達もいるんだからね。だから何時も、それが全く絶対の愛ではないことを謝って!

グッドラック。

 魂は霊界に帰れば皆自由になれる。そのためには此の地上でも、御互いを苦しめる悪い心を正して、気持ち良く暮らすことだ!

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします。隆法一切反対も宜しく御願いします!

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »