2018年7月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月31日 (水)

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします!

2010年3月30日 (火)

受益者負担、負担者受益。

 町内の者が税金を払って、町内の舗装道路を造って貰うのが、受益者負担と言うことです。それをしていなければ、人から物を騙し取って使っているのと同じことになります。また労働負担した分だけ、自分が属する経済圏の全体生産から受益することを、負担者受益と言い、これがそのまま経済の共産原則、ということになります。然るに日本経済圏に属する、中東の油田の労働者、やインド・ブラジルの鉄鉱山の労働者は、現地資本の恣意により、本国日本に比べたら碌な賃金が貰えておらず、勢い、彼等は労働負担分の受益が出来ず、一方日本人がその労働負担分以上に受益する、という構造を造ってしまっているのです。これも、集団的泥棒以外の何者でもない。日本人は早くこれらを弁えて早急に是正の努力をし、震災東遷の悲劇を免れて頂きたく、此処に宜しく御願い申し上げます。(無論ということで、この震災神が、我々の自然な願望に十分一体化してくれる神ではない押し付け神であることが判明している訳だが、自分が彼に成り代わりそれを皆に謝るから、急迫している事態への最善処のために宜しく御願い致します)。

労働は

人の犠牲によって逸らし、そうしてする享楽の因果の心身病は、薬物の濫造によってそらし、・・・。しかそれも、心身虚弱化・易病質化の報い、さらにはこの星の神による**堕地獄後の責め苦の報い、が待っている。そこでどう振舞うかは、貴方(誰もが、本来は超神だから)の自由だ!

自分は聞きたくない、

が時間を超えた(一億二千万年)。そしてこの時代初めて此の星の主神は自分の非を認めるかも知れないのである。実現の期待を放棄してしかも継続することで、真に崇高な(或いは超崇高なと言っても良い)企ては実現するのか?因みに、副神衰法以下の、魂のクズさ加減が、多くの人によく分って頂けたであろう!

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします!

2010年3月29日 (月)

思いつき

 神のためは、最早、神を批判することだ。 皆が熱中生活可能の世界に何故最初からしなかったのか?働き者がその者達に顔を顰めるのは要らない。それに不興を募らせる感性をこそ、無にすべきであろう。本人がそれがいい、と言っている。  不良が集団の霊的高次元への跳躍の媒介、をするのかもしれない。 ヤギのような行儀が良いばっかりの善人は如何なものか? 事故も神が然らしめる因果だ。 世のため人のための心の培い、と仕向けてきた。 しかしそれからの逸らしをリードする者が多数現れた。 魂は今どんなに違っていても、同じ発現の可能性だ。また欠落に具有対応の喪失の悲惨が充填され、寧ろ欠落する者を本当は価値在る者にして来ているのだ。其の最たる者が、彼等、悪魔達だ。こうして誰か独りを英雄にする考えは、全く無意味だ!

・・・ビルの破音。

消えやすいその飛沫。・・・・・・  私達が感覚もつくった。季節労働者の悲しみが、時空を超えて、通行人の心にも伝わりますようにと! 

郵政民営化による

金融界の自由共産主義的実験を始めよ。各企業、市場の制覇を目指すのではない、市場での緊張感ある均衡、を目指すのだ。その意味で、亀井退行法案は望ましいものではない!

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします。2009.3.5.も宜しく御願いします!

衰法の罪状。

 「繁栄の法」は、虚妄な日本帝国の繁栄を撃った、震災主神、の神経を逆撫でにする誤書だった。こうしてこの時代その他震災主神の意思を蔑ろにしたやたらの震災被災民への救済行動を初めとする愚行により、此れまでのこの星の副神i一派が、これまでの主神の震災**の対象になってしまいかねない、劇的霊的惨状なのである。しかしこの星で、此れからもどんな劇が生まれ出ても驚いてはならない!

2010年3月28日 (日)

歴史の教訓。

 米国の態度の悪さが、北ベトナムに奇跡の力を発揮させている。これも超神力、ということか?

アヨアと引き換えの

日中印豪中核の東世界共栄圏だ。域内に同一賃金水準を及ぼすこと。自衛隊を強化し(核武装も展望しての)国防自立を果たし、行く行くは米軍のプレゼンスを無にすること(基地問題も、非核三原則問題も問題も無に帰すだろう)だ。

ODA・財政赤字分の

税金を払っても、日本でだったら約年収数十万の生活(物価を考慮して)になる中国七億の農民より日本人一般ずっと高い年収の生活ということになろう。進んで早く払うものを払って、震神にこれ以上のことをさせないでやって下さい。無論私が金を集めて再分配して上げてもいいことです。(2009.3.5.のブログを見てく下さい)

政治と畜産業との

共通性。人間も牛豚並みになってしまうことも多いからである。 碌に働かない者を*しても構わない、とはこの星の神の厳たる考えである。 太った金権政治家より、中肉の哲人政治家になれ。

星の天下分け目は

さらに続くであろう。自分のように日和見を、先ず善悪の彼岸の超神を信仰して、その後に主神にも同じ信仰を促しそれによる自己変革を期待してする、空前の主神への日和見信仰、を御勧めするが・・・・・・。

金閣を焼いた者を

悪く言った批評家は、同じ者に渾身、同情して小説を書いた作家に、対談でもっと色々言って欲しかったなあ。(まだ少数派の作家の言説が仮にその後に力を持ち世の中に広まったら、貴方の言説が意味も価値もなくなってしまったことであろう)つまり所詮貴方も、この星に多い人を惑わす、薄情自己保身インチキ魂、ということなのだ。また一方この方はどこそこでは、カラーマゾフをちゃんと読んだのか、もはや作家が息切れして、人物にリアリテイを与えられなくなってしまったこの小説をドストエフスキーの円熟作などと言っている。世渡りのための(勲章も貰った)騙りの多い人なのです。

**傍観、

冷血無能ベンチャラ副神(日本・宇都宮在住、但し逃亡の恐れもあり)小川衰法は、同じく冷血無能なる主神に成り代わり、全被造物に土下座して謝ること位はせよ。また結局、この星で最大に罪ある者だったことになる主神自体今すぐ出て来て同じように謝れ!

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします!

誰しもの寿命死の

の日を決して教えず、世界中の高齢者皆を不安がらせている(西洋ではその上、嘘っぱちの終末論でドウカツされ続けられているのだから、御話にならない)此の星の神よ、その御粗末さいい加減にしてよ。仕方が無い、平均寿命対応年のとある日、とでも思っていなさい。

2010年3月27日 (土)

プロ野球選手が

飯が食えるのは、百姓や漁師やらが野球を見て明日の食糧生産・獲得の活力を得させて貰えるからだ。これが共産的労働生産物(野球なら真摯なプレーがそれだ)互換と言う!

思いつき

 実存は孤立と対(現自己・本来自己の)の、絶対矛盾的自己同一。淋しい=孤独感は、本質的には錯覚だ。 がしかし、本来自己が外化されたような他者の愛はやはり、心にしみる。自分の理解者ということだ。だから江藤は、俗友も、神も、構わず、妻の下へと投身した、ということになるのか?かくして、文学者は普通に死なないことが多い。 自分を偽らず、然るが故の、魂の酸いも甘い、も噛み分ける。神に向かってまでの御勧めだ。 孤高の人達、超神が、自分なら凡百にも頭を下げて御奉仕して一体化出来ると言っている。そしてそうでない孤高の貴方方は、超神より遥かに低き者達ということになってしまうのだ。貴方が嫌悪する凡百の思いこそ、彼等の不可避性、そして然るが故の悲しみ、ということになっている筈だから!

赤塚の、イヤミ、

の造型、それはそれは深いことだったんたねえ。ところで黒メガネも、自然裸眼の者をのっけにシカトして、なかなか深い企てだ。品行方正が笑い者になりかねぬ、あの空間も!

今日も無際限に無限に、

貴方方(特に魔の勢力)を愛させて頂きます。 此の星の神に、先進国民の、さらには人類の***をさせないでやって下さい。 不幸の非科学、等は速かに悔い改めて帰依しなさい。 アヨア(欧米・アフリカの一体化)も宜しく御願いします!

魂はつらいよ。

 フーテンの寅、の悲哀、が主に誰の責任か、多くの方に、よく分かって頂けたであろう。ついては此の星の神は今すぐ通行人の振りをして出て来て、心の中で、済みません、と頭を下げて謝って、寅の商売の万年筆を、沢山買ってやっておくんなさい。そしてさらに、寅のためを思って、皆でフーテンをやる星に、何時か何とかしてみて下さい!

ポセイドン・アドヴェンチャー。

 ジル、・・・。愛する者が喪われた時、こんなにも悲しいんだね。一番分かってくれた、分かってやれた者が・・・

2010年3月26日 (金)

思いつき

 まだ増しなら、増しでない人にやって上げなさい。 暴力団追放と言うと反って、暴力団潜入ということにされしまう。だから、非暴力団が努力して働きかけて、世のための人のための組織に生まれ変わって貰うことだ。 愛情の深浅ということはある。 夫婦愛を知っているの者達同士の友愛、全体愛が、世界自由共産ということだ。 超神・神のダブルスタンダード。敬神家リスト、を逸らした小林秀雄・パガニ二(小林秀雄「ヴァイオリニスト」で)。 神最高の価値の裏の価値として、ホームレスを最高とする、超神認定の価値。神は彼に頭を下げて鋭意御奉仕して、彼のその価値にやっと追い付く。 また、劣等の惨めさをバネにして、自分を超聖化出来る。金閣を焼いた溝口のように。 太陽も、一旦、ブラックホール化して弁証法的であれ。 3K(汚い・きつい・危険な労働を仕向ける)神によって、自給自足のヴァイタリティも、未来の自分、という他者へ向かっての、最低限の、愛の労働、だった! 

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします!

2010年3月25日 (木)

神よ、

貴方の目の前の悪魔への向かっての貴方の愛が行き着くとは、貴方の愛を悪魔のために無にして、彼と一体となることだ。暗いトンネルにも出口があると信じて入っていかねば、向こうの貴方の未だ知らぬ光を浴びることは出来ない!

天の童、

よしみ、も、、天、並みの、皆への愛、宜しくね!

ハナミズキ

 百・・・・・・・・・・・・・・・年続きますように!

思いつき

 長いトンネルを抜けてこそ、まだ見ぬ国の、未だ知らぬ光を浴びることが出来る。 この星の神も含めて、医者に人の症状を、人に言って貰う前に寸分も違わず替わって言って上げられる者になりなさい。 地球の自然はそれだから、皆、悲しい色やね・・・ クロマグロその他の漁業は、神が先ず人類に仕向けた採集・狩猟・漁撈という原始の労働の様態を保存している。そこにあった、以後変容する、一切の労働に保存されるべき理想。海神にも、魚にも、感謝して、ということだ!

・・・、無口な二人が、・・・

 この星の神が人間に求める理想像から、人間に遠く外れられた、その無念の思い、が良く分かって頂けたであろう!

赤ん坊の無意識には、

自分の好まぬ、家の造作、を押し付けられことへの怨恨が宿る。だから神の赤ん坊のアダムとイヴの無意識にだって!

帝国・非帝国。

 非帝国の労働総計以上に神に働いて貰えば、今すぐ世界全体に帝国圏並みの生活水準が実現出来る筈だ。無論もっと働いて貰えば一切圏内の不労・裕福ということも。しかしそれは出来ない、許さない、とこの帝国の世界支配の世界自由共産への是正、が地震等、天変地異により促されている訳なのである。ということで、世界の皆様は宜しく!

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします! 彼等もその他も、此の星の神を許してやって下さい。被造物育て、が駆け出しの神だった、誰だって喪っていて悲しい・・・

2010年3月24日 (水)

喧嘩し合う者達に

負けない強さで、仲裁を。しかしその仲裁も、その者達への頭を下げての御奉仕の気持ちでやらないと、素朴な強弱(仲裁者と非仲裁者)を超えた反抗力が発揮されてしまうことも言って置こう。それが超神力、ということだ!

若い人達、

高速でのスピード違反は善くないが、特攻隊の気分にはなれるね。近々にはそんな時代もあった筈だ・・・・・・

(本来)超神、は、

独りであって独りでなく、時空的であって時空的でなく、意識であって意識で無く、・・・

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします!

2010年3月23日 (火)

働かない者を

餓え殺しに掛けている此の星の神に対抗して、言いなりになっている働き者が獲得したの食糧を奪ったとしても、序でに殺したとしても(つまり此の星の模範人への食糧強盗(金品強盗でも結局同じ)、或いは強盗殺人(どうせ相手は食糧を奪われて、いずれ餓死することになるから)だ)、それを超神がどう評価するかは分からない。その気のある奴はそれから始めて、彼等のような徹底的な反抗者に発展されえ。そのためには、この世の豚箱の試煉をさらに超えた、あの世地獄の責め苦(此の地上の労働ノルマ対応の)の試練を超えねばならない!

この星のこれまでの

主神様は今すぐ、ネットで自分の創った世界(百姓・牛豚飼・漁師仕向けの)ついての人間の感想をアンケートに取った上で、その態度を調えてて頂きたく、此処に宜しく御願い申し上げます!

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします!

2010年3月22日 (月)

一即多。

 一語は語りを求め、語りは一語を求める。 一音は全音を観(感)じている、全音は一音を掛け替えなく思っている。 一物は、自己と違う具体化の多数分の、多数他物を知っている。具体多数物は、抽象一物である。

春が来て、

種籾を田んぼにぶん播いて置いて、それでもう済むんだったら・・・

*される積りで、

国民の方が自分に厳しくやる(某元首相ではなくて)時は、日本に、数多先進国に果して来るのか?

手抜き。

 神の世界創造の手抜き(人間一人一人に御伺いを立てぬ、という意味での、その時点でのそのような精神労働の)が、その下での人間の労働の無責任な手抜き、として返ってしまっている。超神力。神は先ず、自らが人間皆に、そして彼等に、謝りなさい!

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします!

2010年3月21日 (日)

工業による、

食糧生産財の製造による、食糧の迂回生産は食糧生産力を高め、全体の必要労働時間を縮減し、余剰時間を学的生産に振り替えることを可能にした筈である。しかし現実には、その余剰時間を、余分な消費財の製造に当てたり、遊興に当てたりという風に、逸らされて来てしまっているのである。無論さらに、一部地域のさような余剰時間は、円満な世界共産の生産力の発展によるものではなく、他地域の犠牲によって実現されているものなのである。

人間は何度も過っては、

出直しを始めるものだ。私の信ずる神は、そんな繰り返しの人間の悲しみが、事前によく分かる神に発達する、と言っている。 美しい、美しいよ・・・。  いきなり3K(汚い、キツイ、危険)を押し付けたことを、少しは謝ってくれるのだろうか?ど う し て、と歌って優雅に暮らしたい女も多いのに。 ルー、ってどういう意味だ。その不思議な笑顔の襞から、少しづつ考えさせて貰おう。 優等は自分に分からない劣等の気持ちを教えて貰って・・・・・・。自分と違って大変なんだと・・・・・・。

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします!

2010年3月20日 (土)

この星の神の言う通り

して来た最たる者が、言うことを聞かない多数を神が**するのを、彼等と正反対の魂の臭いを立てながら傍観する、という惨めな思いをしている。こうして魂は寧ろ、自分の内なる、神以上の本来の自分を愛して、自分というもの、を貫くべきなのだ!

彼等が、掃除、

入浴、介護、等の必要労働を、一部金持ちになって回避するように、と仕掛けて来ている。一部より意志の強い御仁には彼のヘミ氏のように、老醜拒否の**も。無論神達は追って来て、その者の反抗力の無さに付け込んで、それらを含めた労働ノルマの履行を強要することになる。その時に歯を食いしばってあくまで反抗し抜けば彼等のようになれる!

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします!

ロング・バージョン。

 社会は変わらない、このまま社会適応し続けた方が得だ、何か色々言って来ている奴も、無視した方が得だ・・・。自分を絶望させた、この乱れ切った星の此までの副神、衰法、よ。反抗者の彼等のためにも、此からの自分、転落者、の悲痛、を心行くまで、体験せよ!

2010年3月19日 (金)

我が家系の暗い運命。

 顔の長い女が顔の丸い男と感情のままに結び付き、その後女が男を実質支配して、それぞれ家庭運営を破綻させてしまっているのである。あろうことか、その最終所産である顔の長い非行娘が、自分に理解があり一応遣り手の顔の丸い男、とサッサと結び付いてしまった・・・・・・

こんなことって

実際あることなんだよ、それが私達、ということだ!

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします!

2010年3月18日 (木)

ODA・財政赤字分の

税金を払えば、貧しい途上国民の生活苦が少しは分かる。一日目隠しして暮らせば、盲人の生活苦が少し分かるように!

神意識は、

人間意識に内在している。そして物質粒子に化体している。超神意識は、神意識にも、人間意識にも、それだから物質粒子にも内在している、そしてしかも自由に超越出来る、また無意識化も出来る、また意識・無意識絶対矛盾的自己同一の超意識、だ!

ショスタコーヴィチ、

君の苦悩は無駄にならない。宮廷音楽も資本家音楽も労農音楽もない、空前の、社会一体の共産音楽の魁、として!

楽音の普遍性。

 雅楽(宮廷音楽)、邦楽(都市音楽)、民謡(農村音楽)。実は第三番目が、人の分まで食糧生産して決して文句を言わなかった、殆ど神近き者の、心熱き音楽として評価されるものだったのである。口で賢しらに神について語る者が、真実、神のように心が熱いとは限らない。他のためにする労働が、心に愛を満たして、心を熱くする。その他とういうものが、来年の自分達自身であってすらも。それが食糧生産継続の真実だ。大へーゲルも大マルクスも、肯ってくれるところの!

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします!

2010年3月17日 (水)

一国の職業精神を

その場所から退廃させる不逞の営みをを続ける政治の殿堂には、必ず、ハイチ・チリ宜しく(神の許さぬ、初期資本主義の資本の支配という、悪、が社会現象していた筈である)、直下から厳しい報いが同時多発するであろう。神の求める善とは、内外共々の自由共産主義、である。 神の仕向ける共産主義の下、一月もの怠業(一切労働をしない)は撲殺に値する。何故ならその場合本来、その者に与えられる食糧はない、筈だからである。一日の仕事を怠けようとする者を殴ることと、怠けた者に食糧を与えぬことは、広義の物理的暴力として、具体的には違っていても、抽象的には同一なのだから。こうしてその怠業の集積へ向けて、直下から突き通される道理を、多くの方々に分かって頂けたであろう!

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします!

2010年3月16日 (火)

ぶぁーくぁ!

 言語表出がそのまま、優等生への嫌悪なので、子音と母音の結合を引き裂いて、**のような言語感覚、がばら撒かれる!

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします!

世界共産労働の

公正(公平)化、のためのインターナショナルしか、人類にやることは残っていない。但し、貨幣は労働の交換のための方便として、流通させよ!

2010年3月15日 (月)

揶揄。

私達は皆何時も、現在のルーブルを賑わしている、史上の文化人、のようで在りたかった、と山積みの干し草積みに明け暮れる、現代の中国農民の無意識、が語っている!

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします!

今日も体を

動かすのに、一々、心に負担がかかる。でも、漁師の皆様も、鉱山労働者の皆様も、後生を思うなら、文句を言わない方がいいですよ。一方この星の神は出来たら地震で牽制なんぞばかりしていないで、今直ぐ出て来て皆に頭を下げて頼み込んで欲しいな。魚殺しの棍棒や削岩機がこの先、貴方に向けられないために。また私が貴方の御意思に拘らず、そうして(頼み込んで)置きます!

2010年3月14日 (日)

マスコミは

国民一人当たりのGDPによらずに、国家を経済大国と言うこと勿れ!

彼等の仕掛けにより、

生態系の食物連鎖の本来のバランス(それぞれが他生物への犠牲の愛、ということになっている)を犯し、悪霊(憑き)化する動物霊もいる(狂犬も、悪霊(憑き)だ)。

心身相関。

 現代身体病理学の記述は、宿る精神がそれが多数一般である倫理的に善悪中性であることを無自覚に前提している。宿る精神の倫理性、思想性が変容すれば、今まで記述されて来た身体病理過程が直ぐに変容してしまうが態のものだ(現代医学によれば恐らく死んでいる筈の、ダイオキシンフェイスの政治家を見よ)。絶対信用は愚だ!

億年体制。

 神労働党と、悪魔快楽党と。或いはマニ(教)構造、と言ってもよい。無論その場合、自分のような中道非党、或いは中道小党、も現われ出る!

被造物一々に少しも

頭を下げて御奉仕せぬ神が、それだから労働も押し付けて、聞かない者達の自分だけでの皆殺しの憂き目を合わされ続けて来ている。この星の神は速やかに、その態度の悪さを悔い改めよ!

この星の神、

そしてその神に連なると思しき者達の自分への扱いが悪いのに、妥協してそれを許した者達も、俺達は許さない、と言っている。それが魂根源の義務、だとも!

その普通でない奴は、

周囲が馬鹿にして放置しても、正にそのような普通でない奴(頭脳的・言語的・気質的に)だから文句も言えないという存在構造の下で、自己停滞(自分の内容を何ら変化させないこと)を恐らく、この億年継続して来ている。在るのは、鬱積しているがまだ一度も大爆発には至っていない周囲への怨恨だ。彼をも、周囲をも、このようにしたのも無論この星の神で、彼の絶望感は、彼を自分をして神以上の者に思い為させて来た筈だ。誰とも決して真に心の繋がりを持たないこと、それが彼の唯一の誇りだった!

自国を自分で守らんとする者が

核保有をするのが、この時代この世界の常識である時に(北朝鮮やらにどうやって自国で対処する)、時代遅れの非核三原則は速やかに廃棄せよ(その昔の密約問題など、どれほどの問題であろう)。また、人に守って貰って、その者のやることに文句をつける、或いは囲われて金儲けをするしか能のない卑しき属国根性を速やかに止めよ!

喰われ過ぎの牛・豚の

恨みを我が神と共に晴らしてやろうという、強き善人よ現れよ!

魂の発達を求めるなら、

この星の神よ、全く発達していない者達を、最高の不具者として、そのまま先ず受け容れ、かつ、此れより後その魂の行く道に最高に苦労の多い者として、自ら頭を下げ、皆にも下げさせ御奉仕せよ!

パラリンピック。

 障害には、自己責任・非自己責任がある。因みに震災被災によるものは、この星の神が要求した自己責任(全体連帯責任の本人負担部分としての)ということになる。また、非自己責任なら周囲に介助の義務がある、絶望的なのは、今の社会では、その場合も自分は助けず本人に頑張らせて、口先で本人の苦労を褒め称えていればよい、と考える、偽善者共が多数であることだ。それは、搾り取って来た(搾り取り続けている)鉄・石油資源国の労働者へ還元するために、或いは財政赤字解消のために、相当の税金を払って、貯金の少ないより厳しい人生(手足の不自由な障害者の人生より、よほど増しであろう)を誰も引き受けようとしないことで証明されているのである。そのような偽善普通人達は、障害者達に比べての自分達の遥かな霊的劣等を認めるんだ。そしてその格差を解消したかったら、税金払っての苦しい人生位引き受けるんだ。がしかし一方で、そのような薄情普通人達の典型である、抗菌女性達を、逆に霊的黴菌と看做して、霊的抗菌地震を起したこの星の神を自分は、心から受け容れることも出来ない。愛する者は先ず相手に合わせるものなのだし、また、自分達に先ず遊ばせようとしないこの星の神を、御前こそがこの星の障害だと罵って、逆らい抜いて来た者達がこの星にはいるからである!

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします!

2010年3月13日 (土)

思いつき

 人は、自分の気持ちを他に教える絶対の教師だ、神へさえも。 少数非普通人が、集団を未到の愛の境位へと跳躍させる。決して切り捨てるな。例えば三島由紀夫だ。 帝国固定化の情報化、を逆手に取るんだ。 理想高くて有難の人生。本来超神と観じられれば、誰しもが企て得る。 信仰・反抗、バランス良く、神・悪魔、有徳宰相・ヤクザの両フロント。 愛の花。今、害花、腐れ花、蕾から小輪・中輪・大輪まで。でもこの場合も常に、優が劣に頭を下げて御奉仕して、何時か皆、超大輪に咲ける!

唯物論=唯仏論=

=唯神論=唯心論。大宇宙のこの地球地点に、仏の慈悲、神の愛、しかなかった。然るにそれがもっと深め得ることを証明したのが彼等だ!

国家間の福祉を

優先にして、国家それぞれ内の福祉の格差の解消、をだ!

今一つの自分を分割

出来たら、それぞれから、無限の愛、が噴出している、それだから・・・・・・ あの野郎、きっと随分我慢して、合わせてくれたんだな、それなら・・・・・・

頭障り。

 遊び者が、働き者に出会って、顔を顰めて直ぐに距離を置いたが、その後も、頭、に思い浮かんでは、障り、どうにもならないことだった!

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします!

2010年3月12日 (金)

Mountain Mama

be sad, and be angry, at imperial U.S.A. ! (sorry for poor English, but it is true !) Be anxious about carless nations than complain TOYOTA cars !

ユダヤ教・キリスト教

のいうエデンの楽園伝説、追放降罰伝説、は史実ではない。寧ろ、その伝説に言う追放後のような、食糧獲得・生産の共産労働が単位的歴史(原始人社会から、文明社会へと発展させて、遂には原始人社会を文明社会史の完結として再現する)開闢当初から仕向けられて、それを逸らす霊的に醜悪な階級歴史社会が、その極まりにおいて断絶されて、あたかも黙示録の予言の如きになってしまう、ということなのだ!

今、震災主神と

自分しか十分な自覚のない、彼等が仕掛けた帝国主義秩序を覆す国際自由共産主義(第五インターナショナル)だ、それだけに自分も、殆ど無気力、であるしかないところの!

東京都庁直下の

ホームレスの悲惨も、ドン突き主神と横眼見副神のせい、が、多、だ!

開闢以来、

自分達に少しも頭を下げようとしなかった(それは社会のエリートにまで及んでいる)ことの、オトシマエだ、と言っている!

虐殺働かせ神は、

トットと出て来て、人間一人一人に土下座して謝れ。あくまで、世界改造・身体改造を神に要求して、此れからも闘争を続ける気でいる諸君には、心から敬意を表します。自分は冒頭に一応威勢良く言ってみたものの、貴方方のような堂々の神への反抗ではなく、基本、自分の精神脆弱がズル休みによって神の要求逸らすことに完結する位の者に過ぎません!

今日はバルザックの

死顔が見える。悲喜劇の直中で共通していたのは、皆、誇らしげに逸らしていたことだ。時代の、或いは時代を超えたこの世界の、空気、を嗅いで!

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします!

2010年3月11日 (木)

金融が金鉱での採掘

のように、肉体まで疲れる重労働でされる、そこに労働者同士に熱き心の連帯のある、自由共産世界は来るのか?

自らを生かす労働、

をするより(ユダヤ教・キリスト教伝承の、楽園追放後の人類の食糧獲得乃至生産労働は、この星の神が原始の人類に普遍的仕向けたことで、この伝承がすでに正しくない)他に生かされて道楽に耽りたい御仁が沢山いる。此の時代先進国群が広域にそうして、此の星の神の虐殺が予測されるところなのである。こんなことを繰り返して来ている、此の星の無能虐殺主神はいい加減にして下さい。しかし取り敢えず人類は彼の我儘を受け入れて、彼に、虐殺をさせないでやって下さい。当地の景勝(良い景色)も造りかつ、生産労働も仕向けた神が、その逸らしの一部による階級支配による生活者の想念悪化地域を、小規模虐殺ということを繰り返して来ている。偶然の自然現象ではないことを明示するために、日本では地震学者が全く発生の可能性のないと言った、能登、に地震を起こしたりしている!

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします!

2010年3月10日 (水)

神は皆に**をさせて、

自分はなさらないんですか?差し支えなかったら、今すぐ男神と女神とに自己分割して、皆の前で模範**をやってみて下さいませんか?

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします!

地震主神は、

貴方をそれだけの一能者にしてまった彼等に学び、超神になりなさい!

世界の皆様は、

決して不幸にならないように、日本・宇都宮の小川衰法のこれまでの、そしてこれからの本だけは一切決して読まないように、宜しく御願いします!

2010年3月 9日 (火)

盗撮教授(

その昔NHKで日本経済に指南していたっけが)、窃盗教授、その後、何処にも、積極的な異類声明、がされない以上、ほぼ皆同類と見て間違いないであろう。自分はあのタンカ切りの小林秀雄ではないけれど、全くその学識を信用していない。大体、根本哲学が、あの自然絶対精神の炸裂を掴み取れず、御粗末なものになっている。形而上学はそれが導出する人間倫理の実践により、その正当を人間の心が検証して可能となる。早くその学問道楽を、悔い改めないと、後生が大変ですぜ。金権がバレタ日本歯科医師会対応の日本医師会にしたって!

量より質。

 万冊、専門書を読破したことを自慢し、周囲の相対的に無知なる者を圧服させて来た衰法が、誤書「常勝思考」を書き、外国にまで及ぼしてしまった。一書が万書であろう。自分は力を合わせようと言った。また震神に付き従おうとも言った。此の億年、副神にして官僚的精神退廃を来してしまっていたのであろう。一方で、震神の心を平気で傷つけ続けていて良い度胸だが、早く悔い改めねば、然るべき結果を来すであろう。然るに当の震神も、正に彼がそのような惨状を呈しているが故を持って、彼に毛の生えた程度の精神であったことを自ら認める震神であってほしい!

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします!

2010年3月 8日 (月)

犯罪や病気に関わる

職業は、その職業の品行や健康のコンサルタントへの転換、を常に企図しているべきだ。悪しきことの増大を期待するのは、おかしな話だから。 先進国は、近代の優等国たるべく、諸々の好条件が恵まれていたのだから。 それぞれ色んな仕事して帰って来て、家には共通してナニもある、カニある、という風に生活を充実させて行くのが分業的共産的経済発展だった。然るに、そのそれぞれの労働と、ナニカ二から得られる快楽がバランスを失してはならなかったのだ。何時の間にか、ヤラズブッタクリの心を醸成してしまうのだったから!

衰法、

海神の神経を逆撫でに、漁協同士が目前で醜い漁場争いをしているぞ。それも黙ってそのまま見ているのか?

主神も副神も、

最初から亡き者、であったようにしてやると息巻いている者達が、この星には多数存在している。魂の内容明白に劣っている者達に此処まで反抗を継続されて、一切自分達の方に非は無いという積りなのか?超神、がそんな奴等を金輪際通さない!

自分ばっかりで潰し、

見っともない潰し主神(近々のチリのような)も、潰すより直接出て来て、皆に謝れ!

副神衰法(

恐らく、未だ日本・宇都宮在住、そして人一倍良い暮らしをしている)は、マスコミ上謝罪を超えて、全世界、個別訪問して回って謝罪しなさい。そして彼等に向かっても。そして何より、聞かない人間達を自分が地震等で潰して地獄に堕として責めては(現在唯今もそうしようとして様子を伺っている)反ってそのまま居直られ、彼等のようになられるしか能の無い此の星の主神のことを!

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします!

自分以外の多くに

喧嘩をやらかされ、しかもそれを止められるのは自分しかいない、という醜態を宇宙に向かって晒しているこの星の此までの主神。根底、食糧獲得・生産の労働を人間に押し付けたからである。いい加減にしてよ。因みにそこで、一月も人を犠牲にしてメシを食うと、本当はその者は人に喰わして貰わなければ餓死している筈だから、その時点死に値し、即刻殺されても仕方が無いことになっている。そこで先進国民は一人一人何死に値し、何回殺されねばならないかだ。そしてそれを正しく認定し処刑を断行出来る者が、震災主神しかいない(傍観副神神衰法等を見ても分かる通り)という惨状となっているのだ!

2010年3月 7日 (日)

副神衰法は早く、

自分及び、震災主神の、殆ど無神に近い無能振りを、マスコミを通じて、全世界に向かって認め、心から謝って頂きたく、此処に宜しく御願い申し上げます!

ビタミンB類の不足

が生じないように、牛・豚等、を屠殺させ食用に供させ、それにより不可避的に生物の必要的屠殺のための、強靭な精神力を常時要求している筈の、この星にの神の御意志に、有難く従わせて頂きます!

アフリカ経済よ、

日本経済も、中国経済も、その他の一見は発達している経済も、君達の目標では決してない。阪神淡路、四川、等が、絶対的に証明、している!

優が共存する劣に

、自分同等にするまで、頭を下げて御奉仕、する気がなければ、その存在の実相は、悪魔、だったのだ。彼等がそれを鏡に見せて来た。此れからこの星にはさらに、まだまだてんで足りていない、そのことへの、オトシマエの履行要求、が待っている!

地震虐殺(屠殺))神は、

此れから、衰法等にも少しはその血汚れ仕事をさせて、少しは自分も超神に近付け!

心が共産精神

でないと、彼等に系列化して居直りの超神力を発揮するのでないならば、相関で身体が病気になる!

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします!

2010年3月 6日 (土)

You Tubeでよく

顔を見て整形されても見抜けるように、航空会社の個人チャーター部門も不審人物によく気を付けて、世界の皆様・・・・・・

或いはこの地球に

集まって来ている宇宙人の皆様は、鎖国日本への黒船宜しく、急に天空にUFOで現れて、地球人を徒に驚かしたりなさいませぬよう、此処に宜しく御願い申し上げます。(尚、この星の地獄霊もこの地上に恐らく密潜入しているが、宇宙人霊も多数、密潜入している可能性があります)

諸国の宰相、

さらに軍・警察担当の大臣の皆様は、震神の神経を逆撫でするような、不公正な権力行使により、自分自身が震神の個別訪問(あまり此れは無いことのようですが)を御受けになったりしないように、此処に宜しく御願い申し上げて置きます。

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします!

前近代の

農業生産の生活が内包する、労働と快楽のバランスを失することなく(現在、先進国では、大幅に、それを失してしまっている)、快楽の質的変容を、その一定量の快楽生産の必要労働時間、を段階的に縮減し、残余時間を、学的生産のための労働時間に振替よ、ということだ。現状がその神の要請から遥かにへだたってしまったところの。中肉中背の超ソクラテスにと求めて、トンカツの食い過ぎの、太った豚ばかりに逸らされてしまったところの!

近々の

阪神淡路からチリまで見ても、震神、が、国家内的、国家外的、経済階級支配、を止めよ、と無言で言っている、ということだ!

宇宙創成論より、

此の星の諸景勝(良き景色)の創成論を。その美形の創成に、偶然が参与せざるを得ないいことの、科学的な証明を。因みに生物進化のための遺伝子突然変異には、正に、偶然、が参与せざるを得ない筈だ!

荷電粒子とは、

それぞれ男神霊、女神霊だ。恍惚の時、身体間に、大放電、ということが生じていることだろう。唯、その検証が諸々の理由で難しい、ということなのである!

2010年3月 5日 (金)

民主党の

反自民・反米の嫌がらせ政治は何時終るのか?どんな場合も優者の劣者への御奉仕の至らなさ(頭を下げて、位でちょうど良いんだ)が報いを受ける。 共産党独裁のままに経済だけを初期資本主義帰りをさせて諸矛盾を噴出させ(震災すらも起きている)国情危うい中国に親しむより、取りあえず、親米、を継続するのが、国家の賢策、ということになろう。そこで安保により米国に防衛依存ということを継続するのなら、米国に向かって我儘を言うべきではない。あくまで基地負担を解消したいのなら、前提に、防衛自立、を果たすべきなのだ。

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします!

2010年3月 4日 (木)

民主党が不手際でも、

衆参矛盾にしないために、夏は、民主党を支持しなさい。 気象庁の杜撰があの通り判明したのでその手の人達の言うことは決して何も信じないで下さい。寧ろ、自主的に財政赤字解消のみならず、十分なODA予算充当のための、金銭を国庫へ貢納して、震災神を、それはそれは喜ばせることです。諸先進国も同じようにするのです。また国連も、この星の神の神経を逆撫でにする一切天変地異の意味了解の勘違いを諸国に先駆けて速やかに改め、諸国を御指導下さいますよう此処に宜しく御願い致します。また世界の学者の皆様には、国家社会中心への大天変地異と、国家社会への人民の悪想念の蔓延との対応に一回の例外も無いことを実証して頂きたく、此処に宜しく御願い申し上げます!

御気楽に生きていいよ、

とはこの星の神は許していない。反抗する気がないなら、諦めな。 つまりこの星の神=絶対精神は、遊び人=非絶対精神=最卑小相対精神、に自己犠牲的に同化してやれる超絶対精神ではなかった(世界創造・人間創造すら外の神に任せて自分に避けられない労働の臭いを必死で消して、出来たアダムとイヴと、出来たエデンの園で、一緒に心行くまで遊ぶってことだよ)。そこで反抗者達に、弁証法的に、その、超、へと跳躍を、媒介されている、途中なのだ。 自分が遊ぶだけ遊べと言われれば嫌がるくせに、自分は自分の好む労働を力で押し付ける、そんな神ではもうこの星、どうにも治まりませんぜ!

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします!

2010年3月 3日 (水)

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします!

2010年3月 2日 (火)

あんたのバラード、で

飛び出したからって訳じゃなかろうが、もしかしてあんたの人生、バラ、バラ、になっているとしても、この星全体を見渡しゃあ、テエシタコトジャナイゼ!

桃花源。

 さだまさしさん、男は一昔前のそのような村落の安息だけでは満足できない者な筈だ。しかし貴方がそのような心の方が良いという方なら、関白宣言、なんて無理をしないで、美輪ちゃん等のように、此が自分自身だ、と此の星の神にまで突き付けてみたら?それに男気のヤクザの皆様には、世間のカタギの男は皆、女のようなもんだぜ。また超神にとって、それ以外の者も、無論、チョンボ神すらも!

戸別訪問。

 震災神はなさらないのだろうか?政治家がリードして地域全体が悪くなっていることが普通だからである。また国全体である時は、代表地を選ぶのである!

行政暴力介入。

 この国を思ってしかも暴力の得意な皆様は、震災神、に替わって、払うもの払え、とスゴンでやったら!

自分の仕向けが

悪いくせに、聞かない者達を、あんまり質が悪い、と顔をしかめて潰す主神(現の震災神だ)と、それを黙って見ている副神(現の衰法だ)しかいなかった!

食糧生産は

他の物の生産もなければ不可能なので、結局、一切職業が人間全体を生かすために仕向けられている。そこで神罰を覚悟で、その強制を自分だけが逸らす、ホリエモンのような金持ち、が現れ出る!

超神、

神がこの星の神のように、ある者達にとっていてもいないに等しいものである時に、その者達の心の底に現れ出るもの!

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします!

衰法、

早く彼等にも、帰って行ける故郷、をこの星に、作ってやれよ!

ひばり、

兄弟を庇うだけでも大変だったね。でも、衰法なんかより、ずっといい。それは誰しもの心に、命の無際限の犠牲の愛、が秘められていることを、証明していたのだから!

2010年3月 1日 (月)

女を依存的・

自己中心に造って置いて、男に馬鹿にさせ、また男並みに外で働かせようとし(農村・漁村を見よ)、此の時代一部先進国で男にまで、草食系・在宅志向に逸らされた此の星の神!

チリ。

 その官僚的欺瞞性が、彼等反抗者連によって露にされてしまっている、この星の神・救世主・天使連に盾を突いても、取りあえず一人一人、損、なだけであろう。この星の神の敷く、自然、という制度、に悖る、経済支配による一部解放区の創設は、かくして弾圧の報いを受けることことになっている。この星の神の自己変革による、彼等反抗者達の柔軟化を期待しつつも、大人しく、この星の神の求めるインターナショナルを始めることです!

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします!

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »