2018年9月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月31日 (木)

アンジェラ、

君がピアノがそんなに上手く引けないなら、ピアニストとしては生きてはいられないだろう、生きるとはそういうことではないのかね、君のメッセージには皆無であるところの!

マイケル、

君の身体はいつの間にか、エデンの園を脱構築していた。ダンスとは、一人一人の自由、ということだったのだから!

歌の力、

が彼等の心の芯の芯にまで及び行きますように!

美憲が、

彼等同様、長くそのように自分をやって来た、彼が、出てるぞ、衰法!

スリリング紅白、

オサエテオサエテオサエテオサエテ、皆、楽しんでんだから!

やたら怒らないで、

自分の方に非がないか、即、反省してみよう。

金と暇のある

大インテリとして、「常勝思考」を書き(自分が側にいたら、決してそんなことはさせなかったろう)、選挙三連敗中の、大川隆法の本を買い続けた皆様、その酷い金の無駄遣いを、貧しい途上国の皆様に心から詫び、人生の出直しを始めて頂きたく、此処に宜しく御願い申し上げます。また、国家は明々白々に騙り宗教家であることを証明した(何が、仏陀は、物事を、正見、する、だろうか。)彼の一切の資産を、超法規的措置により強制収用の上、財政赤字償還に充当することも考えて頂きたく、此処に宜しく御願い申し上げます!

超神のエロス。

 発展性の男と調和性の女、発展性の男と発展性の女、調和性の男と発展性の女、調和性の男と調和性の女、発展性の男と調和性の男、調和性の女と発展性の女、発展性の男と発展性の男、調和性の女と調和性の女。最後の二者も、どちらが少し逸らしただけで、異性愛に出来ることだろう!

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アアメフリリカカ、も宜しく御願いします!

2009年12月30日 (水)

アフリカはこの星の神の

人間突き放しの最たる場所として疲弊し切っている。感染病の蔓延も、寧ろ放置され、内戦に明け暮れる人間の霊波動の悪さ故に、と考えられる。今この星の神の人間の扱いの悪さに文句を言っても仕方がない。近隣先進諸国は宜しく御願いします!

人前、殆ど

少なくとも一流の演奏家は失敗しないね。それに歌手も(特に紅白の歌手は)アナウンサーもあまり失敗しない。野球選手は?フィギュアはよく転ぶ。体操もよく落ちたり、転んだりする。工場なんかでは、時間も仕事の出来もいい加減だし、建設現場も時間は全くルーズだし、百姓は今は、機械で暢気に仕事しているし。一流の演奏家等だけは何故か、突っ張っている。それに一番上に立っている、政治家のこのいい加減さはどうなる?仕事は目先のミスのない能力を発揮するばかりのことではないのだと思う。差別や不公正のある職業社会には、何時か、自然に宿る神の大弾圧、が行使されてしまうのだ!

各国は、

内資・外資・労働者・消費者の利害のバランスを取れ!

震神・衰法の

教育になる普通人が、非普通人を、自分の生活があるので構っていられないとばかりに、アッという間に疎外した。非普通人は再び、悪魔へ向かっての出発を決意することだろう。

今、大ブルジョアの

家族に生まれたら、一生安楽に暮らして行ける。震神・衰法は、なぜ彼等が長年要求している、人類皆のそのような安楽な暮らしをこれまでさせようとしなかったのか、速かに答なさい。そして胸張って答えられないで自分達の非を認めるなら、速かに人類に謝りなさい。世界大戦だって一体、根本、何処の誰の責任なのだろうか?

無意識、

も非らしだった。デカルト自覚の、意識存在、ということを、共通に押し及ぼそうとしたらしい、神への、根源からの。私、実存は、貴方と根源から非がい、無意識、である!

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アアメフリリカカも宜しく御願いします!

例えばパチンコ屋を

流行らせて地道な社会生活を乱し、皆に遊ばせろと神に要求している彼等が(現状確かに、均等分担の筈の共産労働を、一部人間が他を犠牲にすることにより逸らしてしまっている)容れないなら、さらにさらに反抗者を増やす、と言っている。また、容れてくれるにしても、同時に、自分達ばかり偉い者では悪いから、他の者にも何とかして、繰り返し繰り返し、俺達の此れまでの体験と同等の体験をさせろ、と言っている。本来超神無分別を表して!

2009年12月29日 (火)

災害地は

放っぽり投げて耐乏生活をさせるのが、神を信ずる者の、心正しい政治である!

ホリエモンと美憲の

厳しい目が、神よりも彼岸から、倫理的に普通の者達、性的に普通の者達、を見据えている。皆、本来、同じ彼岸に在った、超神、であるなら、それに応えよ!

Yよ、トラベルソ、も、

この星への、私達の、神よりもの、祈り、だったのだ!

自ら美しくなくても、

美醜は判断出来ることが、私達が一切理想からそれぞれ喪失して、それぞれ悲しい実存であることを示して余りある。しかもこの星では、アダムとイヴが神知れずに、そして彼等が・・・。被造物のそのような悲しみを殆ど窺知出来ないこと、それが、この星の神の、原罪、だったのだ!

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アアメフリリカカも宜しく御願いします!

超大人物とは、

同時代の小人物の悲しみが、自分の大を上回って余りあることに気付けた人物である。此の星では神すらそれに気付けなかったので、今まで一人もいなかったところ。叫び声、を文学にすることすら出来ない者の悲しみが。水のように死んで行く、しかなかった者の悲しみが。

2009年12月28日 (月)

これも疑惑の小沢さん、って

確か、岩手、選出の代議士さんだったよなあ。

生産力。

 非定住食料獲得(採集・狩猟・漁撈)から、定住食糧生産(農業・畜産業・養殖業)。しかもそれがどんどん機械化している。一方、漁業が、未だに機械化が難しい原始産業であることが、よく分かって頂けるだろう。

しかし、こうせつ・

四畳半フォーク、は現在東アジアのために、何度もリヴァイバルされていい、というのがあくまで、この星の神の考えであろう!

「北国の春」の

熱き心だよ、と押し付けたりはせず、「あの日に帰りたい」の軽い心でいいよ、と御前(この星の神のことだよ)も言ってくれた筈の、あの日に帰りたい。と、彼等が・・・・・・

他の物的欠乏と

同苦を分かち持つことなく、知らぬ振りをする者達は、震神その他により、霊的欠乏(天上の、光・暖気・自由、の欠乏)を強いられる地獄、に堕とされることだろう。但し、神、御前の扱いの方が悪い、と反抗し抜いて、長く悪魔化している者達もいる!

イラク人よ、

砂漠も沃地も、神の胸三寸のことです。先ず神の御意志に適うことをするのが優先です。それは周辺恵国(恵まれた国)に、宗教的恫喝により、自国への御奉仕の要求を付きつけることです。自助努力は宗教的観点から助けるべき義務のある者に助けさせてからの話です。それが拒絶れれば、当周辺国へと神による徴が現れる筈です。

震神・衰法、

昼に子供に人の道を説いている親が、どうして夜にこんな格好でやらないでいられなくしたの?子供にも変に隠さず、説明したいから。

今日も無際限に無限に

等、宜しく御願いします。アアメフリリカカも宜しく御願いします!

2009年12月27日 (日)

アメリカと東京、

俺達は親とヤラカシて来た同士だもんなーーー

死ぬほど

、今晩は、ウエスタン・カーニヴァル!

インド洋近辺諸国の

資本家の皆様、また諸国に投資しているに日本の資本家の皆様、その資本家と仲良くやって旨い汁を吸っている日本の労働者の皆様は、早く域内の自由共産主義的改革により、自然に宿れる神の心を鎮撫して下さいますよう、此処に宜しく御願い申し上げます。オイシイ生活より、額に汗して労働しろって、テカ、とこの星の神に文句を付けても受け容れられないことです!

ユーミンが、

震神・衰法、悪いって言うのか?そして彼等が?厳しく自己反省、御願い致します!

アイドルを探せ。

 民族文化の粋を直覚出来る者はそれを芯にして、一切の民族文化の現象を先験的想像的に帰結体験出来るだろう。アイドルを探せ、を聴いて粋を掴み、そしてフランス料理や何やらをを、同じように、千曲川、を聴いて、日本料理や何やらを、だ!

伝統への罪者、

米国と東京とが結び合って、ジャニーズィック(ジャニーズの音楽)、そして、スマップ、だ。その格別の感覚は、私達に私達の何を示す?  

震災主神・傍観副神衰法等が、

人類の全生産労働をやっていれば、当地の生活者の苦労を知らぬ気に金沢の雨景を愛でる小説を書いた吉田健一や、牧羊者の苦労知らずの階級へ向けての風景画家、平山郁夫、がマルクス主義的批判を浴びることはなかっただろう!

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アアメフリリカカも宜しく御願いします!

夢は

殺し合いが始まった恐ろしい社会だった。最早指導者は此の星では、殺し合いを殺し、ついでにさらに霊能で地獄まで追って行って責めてやる位でなければ勤まらない。それが震災神に近付くということであり、信者に社会で稼がせて、実質社会参加拒否の衰法なんてとんでもない。その内引き回しなんてことも考えてもよかろう!

2009年12月26日 (土)

三権分立論。

 憲法前文は一切以後の法条の解釈の拠り所となる基本理念の規定である。中でも、人間相互の関係を支配する崇高な理想を深く自覚、という件を中心に据えたいと私は考える。こうして、憲法下の三権は、憲法前文明定の、人間愛の政治的実現のために、相互牽制的に一致協力して努力する責務を憲法的に負わされているというべきなのである。そこで今次の鳩山献金疑惑について、立法・司法のサイドからの何ら声明なきことは日本憲政にとって由々しきことなのであり、またそんことでは国際関係にも人間愛の実現をという憲法的要求の実現される日は遠いと言わねばならない。然る時は、大自然がさらなる恫喝により、国家社会に反省改善を促すことになろう!

万冊専門書を読破

したのが自慢で、その挙句遂に「常勝思考」(どうか、来年の参院選で、選挙三連敗の元を取って、人生常勝ということにしてみせてくれ)その他誤書を書き散らすことになった、衰法は、世界のその他の、知的に貪欲にして結果無価値無能な知識人に先駆けて、世界の庶民大衆に向かって懺悔せよ。 書物は、原理・超絶対精神が、邪心満ちる人間相対精神(だから本来の自己でない)により変容させらて現象しているものだ。彼は、出来ることなら本来の自己を現して理想的にはこう書くべきだったということが言い得る。そこで現実の書物を正直に多数経験して反って整理が付かなくなるより、その触りを便として、宗教的に掴み取った超絶対精神の方からその書物の方向へと合理演繹して、想定されるリ理想の書物の認識を得た方が、よほどこの世界にとって有益な認識が得られるということが有り得るのである。

手を暫く縛ってみて、

手の不自由人の不自由が分かったら、その人はそれからは手の不自由な人の前で自然に目の前の物に手を伸ばす。さらには、頭を下げて手を伸ばす。手のように縛ってみれなくても、すべての不具は同じことなのだ。超神は、すべての神で非い者を、そのような自分と違う自分がその体験を免れている不具者と思いなす。 ある価値観を人に勧めるより、その人を愛することの方が優先だ。 夢は、競争社会から落ちこぼれた者の、犯罪の決意だった。本来、超神、なのだから、たった独りで、星へ向かっての人間核弾頭にもなれるだろう。 超神を拝んで、そして第三の超存在形式=非(存在、無)を採用し、現実の神へと信仰したり反抗したりして来た。 生まれつき頭の利かないで来ている者の前でほんの老人ボケをガタガタ言ったり、刻々貧困を継続している多数国が現存する時に、不況で生活が厳しい、などと騒がないで貰いたい!

偶々頭がいいが

性格が悪いということになっていた自分が、偶々頭が悪いが性格はいいということになっていた次姉と、やっとこの年齢で仲良くやっております!

優等の内容と

劣等の悲哀体験を兼ね備えて、超神。その二要素の総合性としての超神価値の一切実存における等価。エリートからヤクザまで。その下で、一切実存の間に、男女=男上位(裏女裏男=女上位、劣等を逆手に取って)のような(そして神の愛よりも強い度合の)恋愛が可能であろう。因みに現実は、彼等やその手先のヤクザが、その劣等を逆手に取って、神やエリートに優位してしまっている!

頭柱の頂から

胸底の底の底まで、その無限音階に亘って、この地球を歌え!

ドン百姓か、

ドン百姓にお米を分かち与えて貰える仕事、どっちもイヤイヤ、の人達は、即、餓死して堕ちるか、人を犠牲にしていい思いをした上で、潰されて堕ちて下さい、極限のリベラシオン(解放)からは遥かに遠いこの星で!

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アアメフリリカカも宜しく御願いします!

魂他者は

此の星の神のように、此の長きに渉って、自分の非を認めぬ、性質の悪いもののようだ。然るに、魂、本来超神、を悟った彼等が、恐れず怯まず、と言っている。ついでに、億年のベンチャラクズ衰法に決定的な報いを与える、と言っている!

2009年12月25日 (金)

劣者として

実存する苦労は、優者の、劣者を自分同等にする御奉仕苦労と匹敵している。優者はその苦労を引き受けて、明日から同じ劣者として実存することも厭わない自分であることを証明する。利口が明日から馬鹿として実存することも厭わぬ利口であることを。その御奉仕の苦労足りなければ、常時、自分の方が実存として価値低い、と思い続けるべきだ。またその御奉仕の苦労が余り足りないときは、劣者は優者への攻撃者に転化する。この時代も、恐らく精神的弱者である劣者が、一定時間の引きこもりの後に、親を二三十回刺す者になった。また、この星の大構図として、彼等こそ、この星の神に対して、神が今の今までトンとそのことに気付くことなく恐らく同じ口であったことになる!

超仏教。

 超仏(超般若心)無分別。仏陀・菩薩・衆生・悪魔・悪衆生総縁起。 日本伝統仏教。大乗南都が基本で、超能力的密、キリスト教的浄土(福祉性)、回教的日蓮(政治性)、儒教的禅(現実性・世俗性)、根本仏教へ向けて、干渉修正が掛けられ来ている。 東洋精神は、出家仏教と世俗儒教の両頭立てだ。禅が接点になっている。日本では、戦国期、禅の隆盛を媒介にして、近世以後・以前で仏儒の地位が逆転している。 論語はカントの倫理実践論に、朱子学はヘーゲルの形而上学に対応している。天とは絶対精神だ。然るにバタイユを媒介にして、超絶対精神、の形而上学が構想し得る!  

農=絶対職業を

称える、「北国の春」系の歌の少ない、紅白、を早く超えて行け!

帝国での仕事は、

目前の冷血貪欲庶民大衆の要求に仕える事ではなく、世界(国際)自由共産主義確立に仕える事、であれ!

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アアメフリリカカも宜しく御願いします。 反抗者達は、他の全成員に、自分達の体験の反芻を求めている(それが超仏(超般若心)無分別の催しということだ)。それが辛過ぎると言うなら、彼等を超阿弥陀仏(或いはその遣い)=超神として拝んで、その体験に匹敵すべく、瞬時に無際限に無限に、彼等を慈悲利益(りやく)せよ!

2009年12月24日 (木)

帝国の***は

帝国内で反社会的悪であることと、帝国民であるが故の根底悪であることとの、二重結合姓を持っている!

地上の

善(自由共産主義)と悪(帝国主義)との水平対立は、霊界の善悪上下対立に連なり対応している。そして地上が悪で覆われた時、大自然の、悪への覆滅行動、が行使される訳なのである!

モーパッサン、女の一生、

としては、貴族娘と、百姓女と、前者が此の星では不良ということになってしまう。ついでに小説三昧の君にしたって。現の帝国の多くの娘にしたって。文句を言わずに、働き者へと悔い改めよ。死後の責め苦とは、単なる言葉、ではないのだから!

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アアメフリリカカも宜しく御願いします。 かような神の共産の求めが容れられず、非共産現状の掃討(支配部分の、或いは非支配部分までの(局所的には、東アジア諸地域の大地震がそうなっている))、最早人間への懲罰の効能は少なく、唯、共産のやり直しの便宜に過ぎなくなっている。 神は人間にそうされてしまう自分の扱いの悪さ、態度の悪さをよく反省して、彼等に許して(あまり期待出来ないが)貰いなさい!

2009年12月23日 (水)

思えば遠くへ来たもんだ・・・、

と本当に誰しもが思えるようになって来たかい?

言語の歴史感覚。

 今ある日本の一切の方言は連綿と継受されて、遠い昔に上方語を中心に戴いた記憶を宿している。然るにそれが家康の私心により、東京中心に捻じ曲げられてしまって、一切の方言の歴史感覚はそこに不可避的な傷痕を宿す。基層と表層に中心違いの異和を宿して痛々しいのだ。そしてそれがそのまま諸地方の地方精神ということになっている。それは最後には、恐らく物質経済の安定的発展に関係して行くことだろう。それがかような不安な地方精神であってばかりでは・・・・・・。私が暗々裡に何を言いたいかは、分かる人にはよく分かって頂けたであろう。

本を読む頭で

食糧生産が出来る訳ではない。それが分からぬインテリには(此まで副神、衰法も含め)て食糧供与を拒絶して、餓死の直中でそれを悟って貰うんだ。百姓は誰も、それが自分がしたくて百姓をやっている訳ではない!

この星の神・自然という

食糧生産ファシストに仕向けられて、歴史社会は実は、食糧生産基幹の共産ファシズム(但し、貨幣は方便として流通させる)であるしかなかった。現実の人民戦線も本質的に望み得ない自由の要求をして、制度に嫌がらせをし機能麻痺へと陥らせる、この星の全体の人民戦線気取りの彼等の仕掛けであった訳なのである!

国家は、

更生した暴力団を、準警察として登用す位の大度量を持て!

近縁宇宙にも、

地球への宿りを超えて、神霊は遍満している。そこにも平和が実現されねば、必ず超科学的異変が生起するだろうことを予言して置く。 無重力状態で、物体の慣性質量の実存を実感してみよう(だから動かすのに、力が要る)。慣性質量とは、神霊粒子の不動の意志の所産、怠け者の我我の心に、愛の労働心を培うためのそれ、というのが、ルネ=デカルトと共にする、わが宗教の認識なのである!

米国は利己的先進の

罪滅ぼしと、国連改革、のリーダーシップを早く取るものでありなさい。取り囲む自然に宿る神も、それと一体の霊天上界を主宰する神も、見守っている!

世の地震学者は、

タダ飯を食ってているのでないなら、プレート・テクトニクス理論どうやって検証されることになるのか、世に詳らかにしなさい。宗教家の側では、いい景色を造った神が、それを嘆賞する資格を失った霊的に悪しき社会を撃つために、自然の定常運行に臨時介入するという仕方で生起される、と認識されている。

二十数年、信者を

誤った教えで洗脳し、集金だけは宜しく、結果、ハコモノだけは残した日本・宇都宮の此れまでのこの星の副神、不幸の非科学主宰、小川衰法は速やかに悔い改めよ。取りあえず、来年の参院選後に、「常勝思考」は誤りでした、と世に言いなさい。私に言わせれば、人生常に成功者足らんとするならば、常に準備万端怠らず、最低取り返しの付かない失敗になるようなことは決してするな(衰法、社会的信用の一気の失墜、此れからどうする積もりなんだ)、と言うだろう。かように、この世界、神すらも、無常、なものなのである!

紅白桃色歌合戦を、

何時か。これも、超紅白歌合戦へ向けての、否定に媒介されての弁証法だあー・・・。弁証法てえのは、素朴な仲良しが、些細なことから大喧嘩を初めて、その後に超仲良しになるって類の、現実展開を貫く哲学的論理だ!

財政赤字分、

他国収奪分を、早く先進国民から税徴収して、財政赤字を解消し、また、途上国の資本拡充・賃金引き上げの原資とすべきである。因みに、それ自体収奪によって形成された先進国の高度資本も、途上国の資本拡充のために、御奉仕すべきである!

神を信じぬ

国家権力の暴力装着(軍・警察)を優に上回るのが、地震のその他神の自然暴力である。そこで国家権力はよく神を信じて、神に御手数を煩わせないで下さい!

抗菌とか言って、

裏での人の犠牲を全く考えない(化粧品は、化粧品などを使うどころではない、貧しい女工が作っています。その他同様です)霊的黴菌に化した国民への神の抗菌行為だったのです。黴菌は殺されて後、さらにあの世の地獄で責められています。この先それを免れるには、自主的に遅れた国へと罪滅ぼしをする有益菌に成り変わることです!

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アアメフリリカカも宜しく御願いします!

2009年12月22日 (火)

髭をキレイに剃る、

とか言ったことを、過度に気にする人達は、そんなことを気にしてられない百姓その他のことを考えていません。つまり本当は生きている資格のない人達で、その心を早く悔い改めないと神によって、その資格のない通りにされる筈です。つまりそれが数十年スパンで繰り返されている大都市震災死ということなのです!

先進国民よ、

君達が犠牲にし続けて、バソコンも自動車もない生活をしている国民がたくさんいる。神にさらに震災をブタれ一巻の終わりにされたくなかったら、少しでも自分達の生活を同等の生活に解体し近付けて(財政赤字分・他国民収奪分を即、償還することだ)耐乏生活に入り、罪滅ぼしをせよ!

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アアメフリリカカも宜しく御願いします!

2009年12月21日 (月)

震災神に促され、

悔い改めた高齢指導者の皆様は、***や若者の我儘に負けてはいけない!

して上げることの

最優先のことは、相手の現状を(特に自分が相手にどう思われているかを)頭を下げてよく分からせて貰うことだ!

蕾んでうなだれている

花も何時か、それを見守る、太陽曇り空自在の者、太陽ブラックホール自在の者、超神、になれるだろう!

皆様、自分の利己心、

儘ならいようで、大変で御座いますね。そこで(自分も人のことを言えないかも知れないが、まあそれでもまだ増しそうな自分が)信ずる超神と共に、頭を下げて御奉仕させて頂きます。場合によっては、心に宿る現の愛の心すら、無、にして!

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アアメフリリカカも宜しく御願いします!

2009年12月20日 (日)

破産した公企体や

談合をやっている建設業で働いても、一生正しく働いたことになりません。また、親のコネで就職した場合も、また家族に本人の求職上問題のある、如何わしい人間がいるのに目をつぶって貰って就職した場合も然りです(このようになるのも、顔が丸くて円満だが、あまり理想の高くない夫と正反対の性格の妻との望ましからぬ組み合わせで、次第次第に夫婦が不健全な妻上位になって行く家庭に多いことなのです)。そして結果残した財産も正しく蓄積した財産とは言えません!

ベンチャーズと美憲という

、この地球の音楽の分裂を憂う。どんな音楽も、実存する人間の全体を掴めねば、空しいものだろうから!

超神を拝んで、

長く決して自分の非を認めず、自分の言うことを聞かない人間部分を***にして責めてはは(どんどんその効能もなくなっているのに)、星の主宰の権威・対面を保って来たこの星の此れまでの主神は、出直して下さい!

衰法、

を初め、先進国の富裕階級は、人に農業労働・畜産労働・漁業労働・鉱山労働・油田労働・工場労働・・・、をさせて置いて自分達ばっかりそんな暮らしをしていてはならない。同じく労働者として額に汗せよ!

根本仏、

ブッているのに、自分はホットケで、少しも自助努力しない副仏。一方自分はそれを独りでは到底出来ないと考えた次第だ。努力次第、それだけでそれぞれの成果が生ずるので、待遇格差があっていいというのも、根本仏の考えではない。また、根本仏は実質的に盗戒も考える。資本は本来、実質社会共有であるべきで、私利私欲のための資本の私有は、社会成員それぞれの本来の資本の共有持分を、個人が多量盗み取ってその果実(つまり利潤)を得ることになっているのだ。無論さらに、人の労働力に成果を盗み取ってはいけない(これが所謂、搾取ということ)。こうして内部に本質的格差がある繁栄は、根本仏が決して認めるところではないし、増してその下での個人の消費が、快楽過剰の消費となって、個人の道徳心をそのことにより欠如させるに至っては尚更である。以上、この星の此れまでの副仏であった、衰法の霊的惨状(彼が自助努力して実現したところの)の、一端、である!

今日も無際限に無限に、

貴方方を愛させて頂きます。此の星の神に先進国民の***をさせないでやって下さい。衰法・不幸連、は速かに悔い改めなさい。そしてアアメフリリカカを宜しく御願いします!

原料生産の過程で

人を犠牲にしている製品販売の企業人員は、裏で同じような企業人員として金銭を獲得した消費者共々(此が先進国の資本家・労働者にして同時に消費者ということで)何時までも此の星の神が生かして置くことはありません。しかしこの神は、副神を、そう判断出来ず、他の一般先進国人と同じことをやり続けるような者にしか出来なかった神でもあります!

2009年12月19日 (土)

東山、には、

俺の思いが、通じそうだぜ。この先、勢力の子分が次々神へ向かって投降して行きたった一人になっても、反抗をやり抜く覚悟でいるだろう、彼への思いが!

クレーマー・シンドローム、

このこの星の病態を、深い愛によって乗り超え行こう!

南無南無南無、

民主党も、自民党も、その他も、深く悔い改めますので、寛容き心で、宜しく、御地鎮、下さりますよう、此処に宜しく御願い申し上げます!

**て後の、イデイデイデ(

痛い痛い痛い)にも負けるな、と彼等は言っているが・・・・・・

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アアメフリリカカも宜しく御願いします!

2009年12月18日 (金)

贅沢を止め暫し耐乏覚悟で、

帝国主義の償いとしての世界自由共産、へと先進国足並みを揃えて企てれば、地震初め、天変地異は必ず収まる.。地球温暖化問題もこのことにより、根源的な解決を見ることが出来る!

夢は、

頭の利かない(だから自分を語れぬ)次姉の意識であって、同時にそれを語ってやれる自分の意識だった。慟哭と共に語らざるを得ないところの。と同時に、生まれつき乱暴でそれを自分で中々どうにも出来ない奴のことも思われた。

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アアメフリリカカも宜しく御願いします!

2009年12月17日 (木)

世界経済の

取りあえずの否定態としての、三極三世界のブロック経済により、弁証法的に未来の超肯定態、自由共産グローバル、へ向かって世界経済の地均し、をする者であれ!

資本の利潤の、

労働への還元、に対応する、国連の大国政治特権(拒否権、等)の、非大国へ向かっての放棄、であれ。そして国連軍は、最低、米軍を掣肘出来る力を持て!

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アアメフリリカカも宜しく御願いします!

党からの除名位では

済まないことを言って来た。郵政民営化がこうして骨抜きにされてしまっている!

夢は

人一倍凡人思いの優等生が、不良達になぶり者にされる夢だった・・・

2009年12月16日 (水)

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アアメフリリカカも宜しく御願いします!

信者に、天上帰り最低保障、

の口上で厳しい世間で稼ぐだけ稼がせ寄進させ、自分はその世間に斜に構えて優雅な暮らしをか?衰法、それだからそんな如何わしい霊天上界は、寧ろ神への反抗心を貫いて来た魂純粋な者達が其処に住まうとも言える霊地獄界からの引き摺り下ろしのエネルギーにより、何時か丸ごと崩落するだろう、と自分は思っている!

震災神を、

オレッチ見習ってシッカと受け止めたれ、ダト。どうにもなりませんよ、此の星は!

夢は、

深く分かり合えた者同士の、安らかな笑顔だった。時間、が早く、彼等と復縁したい、と言っている。どの政治家が俺たちへの対策を命令した、と地上の系列化している手先達に言わせている彼等と。そんなこんなだから、衰法、トットと出て来て、此の星の神に替って、人類一人一人に、否、被造物一つ一つに、土下座して謝らんかい!

2009年12月15日 (火)

現実原則は

辛いなー、まして宗教的マゾヒストにまでなんて、と思う御仁も多かろう。一方快楽原則を億年、別現実原則として要求して来ている彼等。億年の昔も今も、水、だけが神よりも上流から流れ出て来て、友であったのかも知れない。

優等生は、

その生まれつき具わった思いやりで、逆に生まれつき能力も人への思いやりも欠いた不良の、その後の自分は体験しなくてよい苛烈な人生行路を思い、常に彼等へ向かっての自責の念と共に、同時に具わったも能力もって平凡生と共に彼等不良に一生御奉仕するリーダーシップをとる者であれr。愛、特に思いやりいうものは、それが行き着いて、逆に生まれつき思いやりのない相手のためにその後の彼の不可避的、かつ人知れぬ苦悩を思い、その最高に行き着いた思いやり能力をを潔く無にし、或いは無にして貰い、同化し同苦を引き受ける(佐吉の春琴に合わせての目潰しのように)まででないことを、相手に済まないと思う位のものだから。

帝国主義的に無用な

科学技術発展(宇宙兵器、核兵器、地雷、等)共産主義的なそれ、に組み替えよ。 目先の企業努力も無論ないがしろには出来ないが、それより企業努力が市場の予定調和を実現する、自由共産主義への地均しの努力が優先だ。先進帝国企業が途上国市場を支配して、労働者が労働者を収奪搾取し続ける蛮行(途上国労働者の本来の賃金が、先進国労働者の賃金に回される)を止めよ!

陽子、中性子、電子、

という神霊達、お早う。色んな数による組み合わせで諸元素実現、御苦労様。アフリカのレアメタルが、アヨアの共存共栄を実現出来ますように。 此の地上は、物質という本来神霊、地球(自然)心身、人間心身、動物心身、植物心身、心は全て霊界に通じている。そして、人間心以下は、死後霊界に帰り、一定時間後、再び、地上で、それぞれの身体に宿る。

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アアメフリリカカも、さらにアヨアも宜しく御願いします!

2009年12月14日 (月)

自己の優越感を自責感に

転化することが出来ぬ優者は、劣者の前で実存する資格がない、それが、同時多発テロ、日本の震災、或いは日本・長崎の市長虐殺、等の哲学的意味なのだ。然るにそれは霊的優越でも例外ではない。そこでこの時代でも、徒に自己の霊的優越をひけらかすように、世界自由共産主義者として、霊的に劣後する帝国主義者を教導しようとする者は、往時のイエス=キリストのように厳しい報いを受けることであろう。一切種類の優者が、劣者に対して自責感(或いは贖罪意識)を持たねばならのだ。世界は神まで含めて一切が、超神一体の原理の発現なのだから!

彼等の地球暗黒化計画。

 地獄界から地上に密潜入させる(その他天上界由来の正規の地上人の内でも堕し易い者に狙いを付ける)。それらの者達に憑依・操縦して悪行に走らせ、地上を撹乱・支配する。地上の信仰正義勢力や神自体による、その者達の掃討・堕地獄の後の責め苦に、地獄底から励まし耐え抜かせ、新たに勢力の成員として強化し、次の地上の撹乱・支配へと備えさせる。

自ら、収奪金銭で、

大きな館を建て、同じく他民族収奪の理由で、阪神・淡路大震災以来、自らの直上の上司である筈の此れまでのこの星の主神による、虐殺予定にある、日本、を(無論、他の先進国も日本並である)傍観中の、この星の此れまでの副神、日本・宇都宮の宗教団体不幸の非科学主宰・小川衰法(自らは、幸福の科学主宰・大川隆法と言っているところの、読み替え)を、「常勝思考」等の、誤書を書き散らしてきた此れまでのこの星の副神、近くは狂気染みた選挙行動で世間の顰蹙を買ったこの星の此れまでの副神に、地上・霊界の区別を割ったこの星の全霊魂は自分達の見ているところで、しっかり責任を取らせよう。得意の身辺窮迫時の国外逃亡をも許さぬよう、此処に宜しく御願い申し上げます!

体に心を

を合わせよ、というのが、此の星の神の仕向けだ。男の体に心を合わせ、食糧獲得の労働を要求する体に心を合わせ。そしてその仕向けにどう反応するかは、貴方という自分自身の自由、だ!

苦しいが、

誰しもが、自分自身の体験、ということで、億年の反抗者の頭目、ルシファー、に負けるな!

自分の無能を

人間虐殺で糊塗することしかして来なかった此までの此の星の神を、同胞の多重収奪で日々遊び暮らす、先進国大都市歓楽街のヤクザまで赦して上げなさい!

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アアメフリリカカも宜しく御願いします!

教える者は

此の星の此までの神まで、教わる者に頭を下げよ。相手は貴方の免れている、無知の苦労を、現に刻々引き受けている者だから。そうしないと、何時か相手は貴方への手の付けられない嫌がらせを始める!

ジョージー・ガール。

 エンディングのメロディの循環が、私達の、まだ見出だせぬ彼岸への回顧、の痛切さをよく表している(ユー・チューブで即、聴いてみて下さい)!

2009年12月13日 (日)

大船に載っている

積りで、それが急に揺らされたりしないように、自分の身辺行状を日々、省みなさい!

バタイユは、

ヘーゲルの体系に、自分実存を見出すことが出来ないというその理由により、その体系を否定し去った。謂わば、彼の思想そのことが、ヘーゲルの体系への脱構築だった。そこで一切の美は、未だ見ぬ彼岸、へバータゲイルユ、そしてゴサッタドン、へと向かうべきなのだ!

電気もガスも水道も無い

日曜日を御過ごしの、此の星の多くの皆様、今日は。一体誰の責任かなあ?

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アアメフリリカカも宜しく御願いします!

2009年12月12日 (土)

プロスポーツ選手、芸能人、

、さらに数多社長の皆様には、途上国大衆大多数の、予想される年収生涯総計、五百万円から五千万円を告げ知らせて置きます!

衰法達、キリスト教徒等、

軟弱来世主義信仰者どもは、君達が逃げて帰ってばかりいる、神が辛うじて彼等の干渉から隔離確保している来世霊天上界の安寧もその内おぼつかなくなることを知れ!

先進国の裏の勢力の

皆様は、政経中枢を実質牛耳って、国家を世界市場のヤクザにしてはならない。そうしないと、神の掃討により、一括、あの世の地獄修羅道に収容されることになろう。世界の心ある政治家は、震災神を自己政治家人生に体せよ!

アフリカの感染病は、

欧米に放置された人民同士の悪想念に起因する。薬物による救済を優先させてはならない。そもそも製薬産業が精神ないがしろの、快楽資本主義の所産で、身体をどんどん病因体質にする悪循環を作っている。企業が儲れば良いと言う、謂わば、準麻薬産業なのだ!

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アアメフリリカカも宜しく御願いします!

2009年12月11日 (金)

他国民の痛みの

分からぬ国民よ。神が嫌でも、痛みを分かち合う友愛を実現してくれることだろう。貴方方はこのままでは、これから神に堕とされた場所で、地上に存命の他国民が遠い将来豊かになるまその励ましとなるような苦しみを引きうけさせられることになるのだ!

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アアメフリリカカも宜しく御願いします!

夢は、

製造品を使って、それを自分で製っていない者の後ろめたい感覚だった。それに呼応してこのままでは、一切がその昔一体自分であったことを一番よく知っている者が、自己処罰を実行することだろう!

2009年12月10日 (木)

潰されて

本人達が自覚するのを、黙って見て待っていようとする、釈迦の生まれ変わりらしい三文仏陀よ、その薄情を悔い改めなさい。伝えるに困難な者達に現に仏道の一片でも伝ええ得てこそ、仏心はより発達する!

俺が遊び暮らしたいのに、

星全体をそれに合わせてくれなかった神への、呪詛が星全体に渦巻いている!

夢は

言うことを聞かない者は出て行けという導師の夢だった。この星には、神仏の下ろす一切のルールを認めず反抗を始め、神仏に自分の薄情の自覚を促して来た者達がいる!

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アアメフリリカカも宜しく御願いします!

2009年12月 9日 (水)

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アアメフリリカカも宜しく御願いします!

2009年12月 8日 (火)

超神が神に、

素直に靡く被造物(天使・人間)と、何時か背く被造物を造らせたと言っている。それで男と女のようになってしまうように。だから、世のエリートとヤクザとが!

出直しなさい、

被造物は、本来超神様です、と頭を下げて!

自分と違って

一生皆に嫌われる奴だと気付けると、少し好きになれる、この心の不思議!

もっと発達した

新幹線の駅のコーヒーショップで出くわした自分に早く死んでくれ、と嘆願する母の夢だった。自分は人一倍長生きする、と言ってやった。男はつらいよ!

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします!

2009年12月 7日 (月)

乳鉢を持って来い、

自分の全てを、彼等に擂り潰して食わせよう!

ピアノが喋らないと

思っている人、いい加減にして下さい。で何と言っているか、そんなことは言わなくても分かるでしょう!

自分は

涙が出て来た・・・

主神とヤクザとでは、

**時の理由判断が違っていただけだ!

衰法、選挙中にも

地震が起こった。その臆病・薄情でこれまで副神をやって来た自分を、地震主神にもこんなふうになっている此の星の全霊界・地上界の区別を割った全人類、だから反抗している彼等にも、土下座して謝りなさい。アイ ライク 地球の、地震主神の心の炎だけは、流石に、冠二郎の比ではないだろうから!

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アアメフリリカカ、も宜しく御願いします!

2009年12月 6日 (日)

貴方 さえも

 奪ったのは・・・

吉のつく思想家の

言うようには、北朝鮮では食えない人民が、政権へ向かっての革命者にはならなかった。それ以外に魂をやって来ようがなかった彼等が当の政治権力を介して、想像を絶する政治強制(餓死した方がマシ、という)を人民に掛けていた(そして今もいる)からである!

ソマリア

のみならず、アフリカ人が、最低の、広義の経済行為、海賊、に向かわないように。アアメフリリカカ、宜しく御願いします。ジンバブエが、自力更生ということの不可能を証明している。また海賊というなら、東南アジア人だって、中東人だって可能性は大だ!

自分とは、

周囲の他の一切の、自分への愛、を、判定する、者、であることを、彼等が億年掛けて、証明し続けた。そこで、これからこの星で、否、大宇宙の一切の星で、彼等の実現を遥かに超えて、自分、を貫いて、星の他の成員一切と敵対する者すら現れ出ることだろう!

超神、

神よりも他を愛し得る可能性。億年、反抗者達に囲われた方が良かった者達も多かったのだから。この星で宇都宮の衰法、それで構わないと言って来た震災神が、ヤクザの気を引く時が来るのだろうか?

景勝(良い景色)神は

同時に、震災神だ。**百姓を仕向けて嫌われ、多くの人間が集まって生活を垢抜くだけ垢抜き、心は一人一人薄情になった都市を、直下から撃ったところの。一方、特に都市歓楽街の風俗商売による解放区を霊地獄界から直結させて、長くその神に反抗して来ている、一切制裁無効の者達が存在している!

したくもない

**百姓並を皆に押しつけ、聞かない者達を今の時代と同じく***にし(震災以来、その予定が見込まれている)、反抗を組織した彼等を億年、地獄の底に疎外し続けた此の星の主神、そもそも被造物創造以来、それらに全く頭が下がっていなかった此の星の主神は、この時代少しは、自分の非を認めたら?

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アアメフリリカカも宜しく御願いします!

2009年12月 5日 (土)

唯一肉食善の主神、

後は草食善の副神衰法等、肉食悪の彼等やその手先達が随分と、淋しがってるぜ!

価値観自体の価値上下も。

 顔より、頭、頭より、人格、人格より心の愛、と言った。その場合も、より優なる価値観の持ち主が、劣なる価値観の持ち主に頭を下げて御奉仕、だ!

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アアメフリリカカも宜しく御願いします!

2009年12月 4日 (金)

「常勝思考」

 これは何時も勝てると言った訳ではないんだと。負けを十分に反省して、将来の二倍勝ちに繋げるという意味なんだと。言葉の使い方が普通と違ってるよな。それに都議選、市長選、衆院選と連敗したのはどういうことなんだろう。来年の参院選でその分まで大勝してみせるってこと?嘘だあ、やっぱり彼はもう騙りだ。彼の今までの発言も此からの発言も、真の神=主神を信ぜんとする者は、地上人・霊界人の区別なく、一切受け容れるな!

東アジア。

日本は資源と製品市場を遠隔に求めず、アアメフリリカカに呼応して、取り敢えず中国と資源と製品を互換して東アジア経済の中核を作れ。一方、西欧とロシアは、東アジア=東世界、アアメフリリカカ=西世界に呼応して中央世界を作るんだ。またODAを活用して、先進・途上の年収・資産格差十倍(名目、実質は約三倍か?)を矯めて、均一年収百万円・資産一千万円位の落ち着いた暮らしをするんだ。 地震もエチゼンクラゲも新型インフルも、帝国主義悪精神か招き寄せる!

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アアメフリリカカも宜しく御願いします!

2009年12月 3日 (木)

三時のあなた、

三時のあなた、・・・。女、皆も、百姓妻並にさせたがっている、地下の神が御不興だぞ。それとも、ジャンピング・ジャックと一緒に踏み付けにする?

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アアメフリリカカも宜しく御願いします!

2009年12月 2日 (水)

星でも人間でも、

自分の中身が恥ずかしくて自閉的で他を愛さぬ者になると、精神分裂病(此の星の絶対精神=神、の分裂病)のになる。周囲の責任・本人の責任、半々だ。また治癒には、一人一人が星全体への強い愛に生きるしか法はない!

星中の女が、

一生、非機械化の百姓妻・漁師妻、並み、の労働の生活、なんて望んでいない。そこで此の星の主神よ、皆に謝って、取り敢えず許してくれ、と頼み込もう!

今日も無際限に無限に、

貴方方を愛する、神に***をさせないでやる、衰法等は悔い改めて帰依する、を宜しく御願いします。また、アアメフリリカカも宜しく御願いします!

2009年12月 1日 (火)

少しも他を

思えそうもない人も、ほんの無意味な他への笑顔から始めよ。笑顔は他に快いことが多いものだから。そうすれば何時か、無限に他を愛せる自分を一気に貴方と同じからきし愛せぬ者に犠牲的転じ得る、超無限の愛の持ち主にもなれるだろう。相手と同じ状態になってその苦労を分かち持つのも愛だから!

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。それと、アアメフリリカカも宜しく御願いします!

望まぬ労働を

神が人間に押しつけて、聞かない者達への報いの潰し・地獄の責め苦に負けない、キカナイ顔の者達になられてしまった星。深い愛と言うものを知らぬ神に、多くが霊的に犠牲にされてしまった星。もうどうにもなりませんよ。それでも神よりも先に、自分の愛がこれはかしであることを深く謝って置こう。どんな相手にも、どんなこともしてあげられた時分からの、喪失が悲しい!

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »