2024年2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

2024年2月21日 (水)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい !

2024年2月20日 (火)

日本の労働者はこのままでは、

輸出先の先進国の労働者共に、日本経済圏の風下に置かれて、その他の労働者全体の罵声風に吹き付けられるか、それを支援する、星仕切神のさらなる仕置自然変動に見舞われることになろう。   隆法教は宏洋 の自分らへの害悪のみならず、その他周囲への害悪も鉄槌神に支えられて何とかしてみませんか?   経験ということも、転生前の経験により、さらには本来の私達が先経験的に概念定立してあって実は既に弁えられているところのもの、なのである。  他者へと、その心的共通が確信出来るなら、機械的教導も可能であろう。  優者は、その自然の優越感のままに劣者に対してしまうと、此の星の神のこの有様の仕切りのようになってしまうこと、誰しもが納得出来たね !

隆法教の不言教導。

   隆法教はこの時代何より、教祖が言わず語らず、目前の悪化社会を基本、危ないので傍観していてよいと教導した。これは、正教でも、レベルの極低い宗教ということになるから世間に断言して置きます。自分の方の、超神·鉄槌神信仰、によりなさい! 

キックバック裏金政治家込の

議案議決は、一見明白にに違憲無効、と言えなくもないのだから、野党は裁判所への提訴も考えてみられるように、とお勧めして置きます。序に或いはその他の立法も、さらにそれら政治家関与とした、過去の立法すら、遡及的にということにもなろう。  当国憲法初め、此の星の神担う、神法·自然法根拠で実定憲法なのだと知りなさい。さすれば、その憲法の合理解釈として、国民の選挙投票義務、も明文無くも導出され、現国家生活の神の震災鉄槌対応の慢性的的違憲状態、も誰しもに納得出来ることだろう。  旧統一協会は、非信者家族ヘの入信強要を悔い改めなさい。一方信者家族の一家族的権利の範囲内での寄進は自由であろう。また、教義的には、朝鮮を神国筆頭、日本を悪魔国筆頭、という往時の日本支配への怨恨返し、の民族評定、を改めなさい !

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい !

2024年2月19日 (月)

思いつき。

   当国でも、政治の神向き、魔王向き、ということが、誰しもにもよく分かったね。 実業は常に、警察止め福祉、を意識していよう。  早く鉄槌神要求の、内外の格差是正、農耕(物的·学的)の覆い、ということをしてね、それによって生態系との調和は保たれかつ、社会成員一人一人の心が、神聖、に近接することになっている。  地球上の暴力はこうして仕切神の愛の発展を、意識的·無意識的に願っての、家庭内暴力、ということになっている !

愛の感情を心に実感

出来たなら、それは次第次第にそれを深めて、遂には、非感町無限の感情に行き着かせて、一切の意味を、超有、としていったいか出来るものなんだと思ってね、いまだに行き着かせていない此の星の神も、そしてだから、神も魔王も、本当は、本来は、区別は無い、と言っている !

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい !

2024年2月18日 (日)

日本にも、東洋にも、

固有の雅楽、があるのだから、そこに西洋の雅楽を持ち込もうとした、この近代のここまでの暴挙を、日本の神も、東洋の神も、そして地球の神も、それも不興の種にされてしまうから、早く止めにして貰いたい !

鉄槌主神と、傍観副神遺産の

辛うじて正教の隆法教が囲む、現魔王付きキックバック裏金政治家主導の当国社会だ、この先の帰結に、の同様諸国にも及びかねないから、覚悟を決めて置きなさい。  しかしまだ悔い改めの気があるなら縷々告知の、神の歴史計画へと、世界政治経済、を整えなさい !

«一切魂実存は、超神、超仏、