2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

2020年9月22日 (火)

超神ならば、大量虐殺を命じた

政治家もそれを慕う文学者も、自分も慕う、と言う、人命の大量の犠牲、などを超えて、神一体のエデンの園の犠牲、までを厭わぬ、本来に、我々皆を、帰り着かせたいがためにである。神の頭撫で撫での筆頭格の隆法さん達も、胸に手を当てて、自分自身の本来の心を確め直してみよう!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2020年9月21日 (月)

思いつき。

 人間は、具体的にも共通把握も出来るので、その限りで、他者の勧告も有効となろう、増して、より抽象的に把握すれば尚更である。 人一人を馬鹿にするな、誰しも本来は超神だから。 暴力団とは神の労働強要への聞けない人間の緊急避難行動の所産、とも言える訳だ。 非神は、実は、超神様です、この思いなし、神の仕切りにとって、一番、大事なことであった!

キリスト教よ、イスラム教よ、

儒教も、道教も、仏教も、ギリシャ宗教も、そして大川隆法も、人類原始に原罪などは無かった、そこで農耕労働は神罰などではない、また君達の言う終末のようなものもない、また人死後に終末まで眠らされていたりせず、即、天国・地獄に振り分けられて帰る、そして、一般人はおよそ数百年ごとに転生すると、大体共通に説いて来ている、そこで人類の多くの部分をを呪縛して来てしまったその奇形教義をどうか勇気を持って考え直し、諸教を、地球根本教へと統合せんと企てている、我が教へ向かう列に加わってみてくれ!

国連は、日本史上の

室町幕府のような弱体を止揚し、その後日本の戦国無法期を媒介に強力に打ち立てられた江戸幕府もような、強力組織を先取り構想して改革実現し、かつ率先して地球神への信仰も獲得して世界平和へと資せよ!

愛国心無き政治経済が

発展し得ないとの同じく、愛地域(西洋・中東・東洋)心無き政治経済も発展出来ない。それはその下の庶民に神への信仰も、そこから下ろされる道徳心も無きことと一対だからである。現下の二大国同盟は、その唯物的なる結び付きを考え直してみよ!

神は神、有難う、

そっと見ていて仕置きの、地震、噴火、台風・豪雨、飢饉、疫病、自在なんだね、最後はやっぱりあんた頼み、有難う!

戦争。

 神求めのように普通に働く能力はあってもそれを願望しない者達が、暴力団元締めで、政治首長・警察の向こうの神に、長年、戦争を続けて来ている、当国で暴側優位にされて、阪神淡路、東日本、と繰り出されて来ている。それなのに、隆法さん達、その何時までもの腰の抜けよう、早く、いい加減にしてね。力を合わせることの価値も、再認識してね。序でにこの先、宏洋さんと同じに、隆法さん達と裁判沙汰になった時には、目覚めた政府の支援の程を、宜しくお願いして置きます!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2020年9月20日 (日)

思いつき。

 庶民に無益な詐欺知識人を早く解消せよ。 心緩んだ一般庶民の税金不払いは厄介払いに通じ、一般以下の不良をさらに不良にしている。 政府に有益な公共事業に支出させる。 警察国家と夜景国家の中道を行って貰う。 貨幣を社会貢献の証明として流通させる。 原始から、夫婦の情・親子の情・兄弟の情は継続されて来ている、きっと大事なものとして。 先ず男らしく、女らしく、だ。 収入や社会的地位より、あの世での裁きに備えて心の正しさ優先だ、スピード違反だってせず。 新しい物、立派な物によって元気が出るるということふはある。しかし快楽過剰でないことが、道徳的、ということになっている!    

«思いつき。